[--/--/--] | スポンサー広告
WHATEVER ちえ WANTS
これを見たちえ友から、
ローラの楽譜(くたばれヤンキース)じゃないっ?て言われて
やはりローラ役はちえさんかもって動揺してたんですが(笑)

アンダースタディ(代役)のエリック・ヴァン・ティーレンさんが
ちえさんのローラはメロメロになっちゃう程にとっても魅惑的って書いて下さってて
やっぱりそうなんだっていう気持ちと嬉しい気持ちが入り混じっております(;´Д`)


31GFAQTVZ7L__AC_UL200_SR140,200_


そだよねそだよね。
ちえさんがローラ演ったら、めちゃめちゃキュートかもっ(*´Д`*)
もしちえさんに迫られたら、私イチコロに違いないですもん(笑)💗

ちえさんのローラ決定、私が知らなかったりだけだったりして(汗)
早朝の4時に目が覚めてしまい、うっかりちえさんのローラをぐるぐる想像してたら
眠れないまま朝を迎えました(爆)

昨晩は仕事がおしてしまい書店に寄れなかったのですが
今夜は行けるかなぁ(;∇;)
ではでは今日も1日がんばりましょー(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/09] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
おはようございます(*´∀`)

Times Squareで撮れる写真に入ってみた💗 柚希礼音を、さがせ👌 #NY

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



朝っぱらから、めちゃめちゃ可愛いちえ様に翻弄される火曜日(*´Д`*)  
いいね💗ボタンを100回押しても足りないくらいよ(笑)

柚希礼音をさがせって、ちえヲタには難易度が低すぎて(笑)
なんだか胸がきゅんと致します(笑)
だってひたすらかわいいんだもん( 〃▽〃)💗

週末は、ちえ様掲載誌をチェックにいったところ
(最近みつけた笑)近所の書店には入荷してなくて
しょぼくれて帰ってきたのですが、今夜はちえさまに会いに行くぞぉ(*´∀`)♪

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/08] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
あたふたあたふた
POB公式ブログが始まり、
お稽古場の様子がじゃかすか流れてくるようになりました(* T-T)

まずブログが立ち上がってイチバンに思ったのは
ちえさんの周りに日本人スタッフがいるんだ!!って事。

ちえさんひとりで、出演者やスタッフの皆様と
全てのコミュニケーションをこなしていかなくてはならないと思ってたので
すごくほっとしたんです(;∇;)

しかもブログが更新されるにつれ
通訳の方もいらっしゃる事が判明(;∇;)

通訳無しでのお稽古だと思ってたので、ひたすらほっとしておりますが
こんな甘甘なファンでいいのかな(笑)
子ライオンを崖から突き落とす親ライオンにはなれそうにありましぇん゜(゜´Д`゜)゜

ちえさんへのフォロー体制も整っている状況に加え
周りのみなさまも日本語をとりいれて下さったりで
ちえさんと積極的にコミュニケーションとってくださっている様子ですし

ちえさんにとっては、宝塚とは違う新しい環境で、しかも海外ですが
でもイキイキと一生懸命お稽古に励んでいる様子が伝わってきます。

芸の世界は共通しているからかもしれませんが
想像していた以上に溶け込んでる姿が嬉しくてなりません。

一番嬉しかったのは、
「レオンはレオンらしく、レオンの良さを『プリンス・オブ・ブロードウェイ』で出すんだよ」
という(たぶん)歌の指導をしている先生のお言葉です。

なんだかあまりに嬉しくって泣きそうです(笑)

ちえさんの卒業後の舞台第一弾がPOBで良かったって思えます。
ありがとうございます。ありがとうございます(涙)

そして本当に泣いちゃってるんですけど(爆)
めちゃめちゃ頑張ってるちえさんを
私はどうやって応援したらいいのでしょうかね(;∇;)


本番用の靴で早速振り付け😳 女の靴って大変だねー😯 #POB

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




いちいちアップされる情報や写真にあたふたと反応してますが、
このピンヒール、足を痛めないか不安で不安でたまりません(笑)

こんな靴、私だったら、立ってる事すら出来ないと思うんですけど
バレエダンサーがポワントで踊ってるようなものだと考えたら大丈夫なのかな。。。。

どんなにお身体露出していだいても構わないから
この靴だけはやめてほしいって思う私は
もう男役だったちえさんのファンなのか何なのか
立ち位置わからなくなりまくってます(笑)

プロのダンサーとしては、ピンヒールで踊ることもあって当然ですもんね(;∇;)
ちえさんなら大丈夫大丈夫・・・、自分に言い聞かせてます(笑)

なんだかもう最初から最後までぴーぴー言ってて本当すみません(笑)
一晩寝たら、きっと落ち着きます(笑)
ではではおやすみなさい゜(゜´Д`゜)゜

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/07] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
かわいすぎてにやけがとまりません(笑)


ちえさんファンのみなさま、お元気でいらっしゃいますか?

私は、ただいまちえさんの激カワお写真に浮かれてます(笑)
もうなんてかわいいのぉ゜(゜´Д`゜)゜

こんなにかわいいと早く会いたくなって困るから
ほどほどにしていただきたいものです(笑)


そういえば、ちえさんが卒業して大きく変わったことがあるのですが

仕事を頑張ってます(笑)

ちえさんのせいで仕事を頑張ってなかったように思われるといけないのですが
今までは、ちえ様至上主義が半端なさ過ぎて
仕事はとりあへずこなせてればいいと省エネモードでいたのは事実です(汗)

今は勤務時間中、力の限り仕事する(→ほんとはそれが当たり前笑)もので
家に辿りつくと、力尽き過ぎて、少し横にならないと
夕食を食べる力が残ってない位疲れてます(笑)

かといって、誰からもその変化に気付かれてないので評価もされてませんし
仕事内容への不満がぐるんぐるんうずまいてはいるのですが
やはり自分の中で、うしろめたさみたいなものがなくなったのは凄く嬉しくて
もっと頑張って、自分で自分を評価できるまでになれたらと思ったりしている
ところでございます(`・ω・´)

そんなこんなで、ブログコメントのお返事が遅くなってしまい
申しわけありません(;´Д`)
これからもこんな感じかもしれませんが気長にお付き合いいただければ
嬉しいです(ペコリ)


今日は、ちえさん掲載のミュージカル9・10月号発売日♪
おでかけの帰りにチェックしてまいります~(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/05] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(3)
9月になりました。
おはようございます☆
コメントレス出来てなくて申し訳ありません(>_<)ノ
今夜は必ずや返信をいたしますっ!


ただいまニューヨークは8月31日の夕刻です。

こちらの記事によると、9月1日からお稽古が始まるって書いてある(ように見える笑)ので
ちえさんは、もう向こうに戻ってしまっているかなって思いを馳せつつ
朝早くから、どよよんとしてます(笑)

昨晩、帰宅したら
私のお家にもちえさんからサマーカードが届いていました(* T-T)

宛名側の面にちえさんの字でメッセージを入れて下さってるから
裏表どっちを見えるようにして飾ったらいいか迷いつつ
ちえさんのお顔が見える方に致しました(*・ω・)

こんな表情をしているちえさんのカードは初めてかも。
なんだかすごく好き(*・ω・)ノ

季節はずれだけど、今週末はちえさんへサマーカード書いて
送ろうかな。

ではでは、今日も1日気合い入れてきますっ!!


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/09/01] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
干乾女
ブログ更新が出来てません。
潤い不足で、干物化してます。。。

急激にちえ様不足が病のように襲ってきて
メンタルが病んでるっというか、元気がぜんぜん出ません。

でもこの症状は急に起こったことじゃなくて
病は徐々に進行していっていていたんだと思います(泣)

ブログに書く事がないワケじゃなく
今は書くだけの力が残ってない・・・・っていう(笑)

キャトルレーブに足を運んで、真風君とちえさんの対談が載ってるパソブも
チェックしてきてるんです。
第2幕、ちえさんが歌う曲も発表されました。
でもブログが書けない。。。

かなりの重症レベル。。。

予約購入してたスカステDVD-BOXだってまだ見れてないし
本代を節約してきた私にとって夢いっぱいの柚希礼音スクラップブックだって
まだ目をとおせてない、POBの準備もまだまだやることもりだくさん。。。
英語の勉強もしたいし、歌詞の翻訳もしておきたい。。。

それなのに身体に力が入らなくて
どうやってちえ充したらいいかわからなくなってます。


そんな中、ちえさんが日本に帰ってきて下さってるみたいです。

ちえさんの夢を応援したいって思ってたから
ちえさんがもしいつかブロードウェイの舞台に立てる日がきて
その役がバックダンサーの一人だったとしても
それをちえさんが望むのならば、それでいいし、それを応援したいって思ってた。

でもやっぱり

日本にちえさんが居るっていうだけで
同じ時間に朝を迎えているというだけでなんかちょっと違った感じがして
これからどんなお仕事が待っているか全然予測がつかないけれど
この先も日本にいてくれたらなぁって思ってしまっているワケです。

もうちょっとイケてるファンでいたかったけれど
そこに辿り着くにはもっと強靭な精神力が必要なんだと思い知らされてます。

宝塚時代は年中、舞台が公演があって劇場に足を運べばちえさんに会えて
お稽古中だって、バスや新幹線に飛び乗れば、ちえさんがそこに居てくれてました。
それにあの頃は数か月会えなくても、メンタルを保つ事ができる力を持ってたんだと思います。

たとえ日本にいて下さってたとしても宝塚在団中の時のようにはいかないだろうから
自分をチェンジしていかなくちゃいけないのに
想像してた以上にその準備が足りなかったなんだろうなって思います。

そして、想像してた以上にちえさんが私の心を占める割合が大きくて
たぶん脳みその98.5%はちえさんの事考えて生きてたのに(笑)
ちえさん以外の事を考える割合が増えすぎてしまったが為に
精神のバランスのとり方がわからなくなっていってるんだと思います。

しかしながら、ちえさんに会える日までに
やっておきたい事がもりもりある上に
めちゃ健康体で、私のもてる力全開の特大の笑顔で大好きなちえさんにお会いしたいので
どうにかこのスランプを乗り越えたいと思います(;∇;)

今から、ジムに行って、何年ぶりか思い出せない
HIPHOPのクラス受けてきます。

健全な精神は、健全な肉体からっ!!
うりゃーーーーー(;∇;)!!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/30] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(6)
おはようございます☆
ちえ様に会えない日々が続くと
どうしても仕事メインな脳みそになってしまってストレス激増してたので
週末は、カラオケに行って大声出してきましたー(*´▽`*)ノ

久しぶりすぎたし、普通に音痴なので(笑)レパートリーなどもないのですがすっきり!!!
ちえさんが歌ってくれた平井堅さんの曲にも挑戦してみたりしたけど
自分の声じゃ満たされないー(笑)!!
ちえさんの声が聞きたいじぇーーー(笑)!!!!



655254.jpg

25日発売の真風君のパーソナルブックでちえまか対談があるとの
うわさになっておりますが、どこからの情報なのかわからず。。。
内容紹介の「卒業生との温かな対談」の部分から察してってことなのかな(。・д・。)?

パソブはキャトルに行かないとチェックできないうえに
売り切れが心配だけど、あまりにも可能性が高すぎるので
どうにしかしてチェックしに行かなければっ(`・ω・´)ノ

ではでは、今週も張り切ってまいりましょー!!!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/24] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(2)
ただいま予習中
現時点でPOBで使用される事が決まっているナンバーの歌詞は全て、ネット上で拾えました!
まだぜんぜん訳してませんが(汗)、どうにかなる目途が立ったので
今は、DVDでの予習にとりかかっておりますっ(`・ω・´)



早速、ツタヤディスカスに入会ー!!


dyope.jpg
ストーリーだけでも予習したいと思っていたのですが
「くたばれ!ヤンキース」を、取り寄せてみたら
そのままミュージカルベースな仕上がり、かつちゃんと曲もそのまま!!
クレジットにもちゃんと「ハロルドプリンス」さんの名前出てきますっ!!

ポップでファンタジーなストーリーが面白くてイッキに見てしまいましたが
セクシーダイナマイトにしかも誘惑に失敗する魔女ローラの役が
ちえさんでないことを願ってしまう乙女心わかっていただけるでしょうか(笑)
でもちえさんが初めて、ハロルドさんに会った時に披露した曲が
今回使われるローラの曲だったはず・・・。

このDVDのラベルの女性が「ローラ」であります。
断っておくと、このミュージカル女優の方のダンスは凄すぎて後ずさりしそうなレベルです。
名前がわからないけれど、きっと凄い方に違いない(爆)!!!

Wikiによると日本でも上演されていて、湖月わたるさんが演じてるみたいなんですよね。
わたちゃんが演ってらしたって思うとちょっとほっとしたり。

『くたばれ!!ヤンキース』からの2曲
「Whatever Lola wants」 ⇒ ローラがジョーを誘惑する曲
「HEART」 ⇒ セネタースの野球魂を歌った曲

ちえさんが衣装脱ぎ始めたら、どうしよう(;∇;)
さすがにおいらの心臓もちませんので、野球のユニフォーム着て
「HEART」の方にしてください(;∇;)




ちえさんに会いたいです。


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/23] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
なんかおしゃれー(*´Д`*)

レモンとライムとミントをお水に入れてビタミン取りつつ、なんかおいしー😌

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえ様初の公開手料理っ(*´Д`*)!??

ちえさんのハマってたのが
ポテトチップスコンソメパンチのダブルとかオロナミンCとかで安心してた私には
にゅよーかーな手作りドリンクがおしゃれ過ぎて、ついていけてません(笑)


先週末は、カメラ機能が壊れてるマイスマホを修理に行ったんですが
待ち受け画面を見たそのショップの店員さんから
「ちえさんのファンなんですか(*´▽`*)?」と訊かれて
テンションダダ上がりましたです(笑)

もちろん次に頭をよぎったというよりも口にした言葉は
「ちゃんと化粧してくれば良かった(;∇;)」
「もっとちゃんとした格好してくれば良かった(;∇;)」
だったのですが(笑)

どこにヅカヲタさんがいらっしゃるかわかりませんので
みなさまもくれぐれもご用心を(笑)
ちなみにその店員さんもテンション上がったそうな(笑)

それでは本日も元気に行ってまいりますー(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/18] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(1)
POB楽曲発表(;∇;)
⇒ 『プリンス・オブ・ブロードウェイ』 劇中演奏ナンバー、発表!(一幕)

という事で、大慌てしてます(笑)

まぁ世の中でこの発表に慌ててる人はほとんどいないと思うのですが(笑)
英語の勉強がまるで追いついていない私に残された手段としては

使われるナンバーのあらすじと楽曲と歌詞を予習するしかないワケなのです(TдT)

そして、逆に言えばこれだけどうにか頑張れば
日本語解説を市村正親さんが入れてくれるので
字幕を見なくてもPOBを悔いなく観劇できるに違いありませんっ(`・ω・´)

そんなこんなで、1幕だけでも20曲あるので気が遠くなりそうになってるんですが(笑)
大好きなちえ様の舞台、目が何個あっても足りないくらいなのに
字幕なんて見る隙を自分に与えるわけには絶対にいかないので
これから必死に頑張りまくる所存でございますっ!!!

問題なのは観たこともないミュージカルがほとんどだということ(;∇;)

とりあへず『Gold』編集部様が教えてくれたミュージカル本を
図書館で予約(⇒そしてやる事が地味)


参考になりそうな本でしたら、レポりたいと思います(`・ω・´)



ちえさんがインタビューで、宝塚在団中は「かなり弱みも口にしていました」とあったけど
少なくとも私はちえさんの口からそんなこと聞いたことなくて(単に遠い存在だったからもですけど)

こうして、ちえさんが不安と闘っているというか向き合っているのを直に感じるというのは
嬉しいけれど、退団後の1作目でちえさんが抱えている不安を想像するだけで
胸が苦しくなるような思いがいたします(;д;)

本当の事を言うと私も不安な気持ちがないわけではありません。
ただちえさんと会える日を待ってるだけの私が
不安になっても仕方ないし、ファンとしていけてないと思うんですが

ちえさんが宝塚以外の舞台に立つなんてことが私の人生で初めての事なので(笑)
きっと、POBの初日、わたしは
今までに感じた事のない程、緊張しながら舞台に臨む(私が臨むわけじゃないけど爆)
んだと思うと、今から身体が震えてきそうな勢いです。

でもちえさんはきっと、ひとつひとつやるべきことをやれる事を
積み重ねていってここまできた方なので
それが出来るちえさんを私はとても尊敬していて
だから、ちえさんを信じて、遠くからではありますが
そして、ささやかではありますが、応援していけたらいいなと思います(*・ω・)

おっしゃー!!
今週末こそ、ずっとずっと書いてない
ちえさんへのお手紙を書くんじゃー!!!
うりゃーーー(*´Д`*)ノ

ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2015/08/15] |    プリンス オブ ブロードウェイ | コメント(0)
前のページへ  | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

