FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
博多クオリティ☆
本日、阪急ブックスさんからのフライング攻撃第2弾に
ダメージをくらった方も多いと思いますがっ(*´Д`)ノ

ざざーん!!
BWmr8OfCEAAgPh6.jpg

もう何なのさーーーー(* T-T)ノ

博多座のうぶなお客様にこんな刺激的なポージングで挑発してくるなんて、
思いもよりませんでしたさー(笑)
しかもライトがバックが赤いっ。赤いしっ(爆)

えーん。博多座のパンフも買わせる気なのかよぉー(笑)
もう買うしかないクオリティなんですけれども
叔母の分。叔母の分。決して私のじゃないのデス(笑)


kabe_201310160028566bc.jpg
今日は、壁をちょこっとだけ模様替えしました☆
ちえさんを額に入れちゃうと、モデルさんみたいだよぉ(*´Д`)ノ


明日はお仕事学校の方も観劇の方も
気をつけてお出かけくださいね。
ではではおやすみなさいー(*´▽`*)ノ



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/16] |  REON!!2 | コメント(3)
間違っているかもしれない博多弁講座
3つに分かれたチームのことを全く書けずにおりますが
第二章は千秋楽を無事に終えたようですね(*´▽`*)ノ

舞台上には上がらないみたいですが
お手伝いをされている生徒さん(飛河くんとひなのちゃん?)もいたようで
理事チームのメンバーのみなさん、お疲れ様でした(*・ω・)ノ

真風君の公演は東京に来てくれるので
観に行きたいと思っているのですが、行けそうな日が
REON2千秋楽が終わった次の日の夜公演しかないので
ものすごく迷っています(>_<)

遠征から戻って帰宅は深夜で、その翌日の仕事の後って
観劇出来る余力が残っているかどうか不安でいっぱいです。
が、体調次第で何とか頑張りたいと思っています(>_<)!!


REON2のセットの中に確か真風くんの公演、理事サマの公演のポスター画像が
はめ込んであったんです。そしてナポレオンの画像も。
大介先生が粋な計らいをして下さったんだなぁと嬉しくなります+.(・∀・).+が
何しろ、豹柄の星男たちが客席を釣りまくる場面のセットなので
あまりじっくり見ていられません(笑)

そしてそのセットも博多座へ♪
REONチームはもう舞台稽古が始まっているようですね
どうやらちえ様は博多弁でお客様とのコミュニケーションをと考えているのか
少し博多弁を覚えて下さっているようなのでそれも楽しみ(* ´∀`)

博多弁ってめっちゃ可愛いんデス(*´Д`)
使い方は間違ってたみたいですが、やたら可愛いので学生の頃は無理やり使ってました(笑)
語尾に「ばい」とか「たい」をつけるんです。

多分使い方が間違っている博多座講座ですが(笑)
例をあげると

「今日はちえ様ライブに来れて嬉しかばい♪」とか

「明日はダブル観劇ったい♪」とか

博多のみなさま、間違っていましたらご指摘お願いします(笑)
よく使い方違うって怒られてました(笑)


台風が近づいているようで、博多座初日に日本に最接近とのことですが
遠征予定のみなさまが無事に公演に向かえるよう願っています(>_<)

ではではおやすみなさい☆☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/15] |  REON!!2 | コメント(4)
ちょこっとれぽ
REON2東京千秋楽が終わってから、咳が出るようになって
休みに入ってから、だんだん悪化してまいりましたっ(うにゃ)
寝るとますますひどくなるので、眠れてるんだかどうだかわかりませんっ(笑)

でもめっちゃ元気なの(笑)
ただ咳のしすぎで喉と腹筋が裂けそうに痛いデス(笑)

もうロミジュリの時と全く同じ状況なので
絶対ナポレオンでは同じことを繰り返さないと
今から腕立て伏せして身体鍛え始めてます(爆)

体力がないとヅカヲタは務まらないことが良くわかりました(笑)
博多座終わったら、本格的にトレーニングすると決めましたぞっ(`・ω・´)


そしてっ、本日くらいから(笑)!!!
REON2の舞台写真が発売になりましたぁ(*´▽`*)ノ

なぜかわからないんですけど、
うちのおかんがちえ子ちゃんの舞台写真も発売されるか訊いてきて
ちえ子ちゃんがいいじゃんって、私に買わせようとするんですっ(爆)
おかあさん、何に使うの(笑)?

今回は2回連れていったのですが、かなり楽しかったみたいで
まさこさんのお茶会行こうかどうか真剣に悩んでいるのをみて
ほほえましく思っている次第デス(笑)


遅くなりましたが、簡単に千秋楽出待ちのちえさんのご様子を(笑)
千秋楽とあって、出待ちはたくさんの人で大賑わいでした☆
黄色いTシャツ率が凄くて、なんだかちえさん寄りのエリアが全体的に黄色かった(笑)

フォーラムでは、劇場につながる階段から生徒さんが降りてこられるのですが、
全く見えない位置にいても歓声が凄くて、いらしたのがすぐにわかりました(笑)
ちえさんは帽子無しの赤いシャツでご登場(*´Д`*)ノ
⇒(その場にいた方に教えていただきましたが、実はオレンジだったらしいです。)
 
お召し物は、赤いシャツだったことしか覚えていないんですけれども(笑)、
ちえさんが赤い色着ているのを私は初めて見たかも?
今の髪色だから似合うのかなってキュン(笑)

衝撃的だったのは、去り際にファンクラブの方に向かって
投げキッスをされたんですΣ( ̄Д ̄;)
ロミジュリ楽の出ではなかったので、嬉しい誤算でございます(涙)

私はたまたまちえさんが帰られる側に近いところにいたので
ちゅぱって音が聞こえてきて、衝撃でその場に倒れました(爆)
ファンの皆様、キャーって悲鳴あげてらしたと思います(笑)

総見では投げキッスが出来ない状況だったので
もしかしたら、ファンの皆さんに気遣って下さったのかな(*・ω・)?

私からは、ちえさんが去っていかれる姿も見えたのですが
ちえさんは、車で去るときと一緒で
ぎりぎりまでファンの皆様の方を見てらっしゃいましたよ(* T-T)ノ

私はもれ聞こえてきた音だけで倒れてたのに(笑)
投げキッスが直で飛んできた位置にいたファンの方々は
どうなっていたんでしょうね(笑)


ではでは、ちえさんに会える日を楽しみに
腕立て伏せにいそしみます(笑)
おやすみなさいー(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/14] |  REON!!2 | コメント(3)
余韻に浸るの巻
せっかくなので、ちえ様ライブの空気が伝わるといいなってことで
コメント頂いてるREON2の感想をご紹介させていただければと思います☆
少し端折ってある部分もございます(ペコリン)

感想を下さったものを突然共有しちゃうことがありますが、
基本的にみんなでうぉーって、スタンスなので
気になる方は私に感想を送らないようにしてくださいね(笑)


purenessさん(台湾からいらしています)
今日東京から帰りました。お茶会もREON2も楽しかったです。
メーンステージからちょっと遠かったですが、ちえさんは退場のとき、私の前に行過ぎました
(距離は50センチぐらい?)。ほんとうに嬉しかったです。
お茶会のちえさんはかわいかったです。

REON2を二回見ました。7日のと8日の二回目のでした。7日のガードも参加しました。
私の始めてのFCのガードでしたね。(笑)

ちえさんの中国語の歌にちょっと驚きました。公演を見る前、ネットでレポートを読んで、中国語の歌は全然言われませんでした。この歌を聞いて、泣くほど感動しました。感謝の気持ちは心にいっぱいありました。

7日の公演に、紅子さんは一階席に案内していたときに、紅さんのファンは「紅子目大きい」と叫んで、紅さんはとても嬉しかったです。かわいい紅さん。(笑)


ぶんさん
おはようございます。 昨日の掛け声はいっぱいありましたね。
私は先日紅ちゃんが言ったちえちゃんはシャイで心の中は、まんべんの笑み!!
本当にその通りだと思います。
私も口べたで、言葉に表現するのが下手で、ちえちゃんの本当に!!
という言葉が、わかります。
ちえちゃんはお手紙を読んでいるんだなーとひしひしと感じますね。とってもうれしいことです。
昨日は私はとっても素晴らしいお席で見れました。
まずはちえちゃんが降りてきて、右手でちえちゃんが私の手をぎゅっと握って
眼を見てくれていました。
私失神寸前・・・・誘っていただいた知り合いに通路席で見たいといって
見せてもらって感謝・・・・・シアワセ

そりゅうこうは上手から回ってくるので、ぐるりと体を回して左手でタッチ・・・・
もう幸せすぎです。

レディREONの千秋楽バージョンはあんるちゃんのだったのですか?
あれは色っぽい!髪が顔にかかると汗で付いてしまうと手で払っていたのが
とっても素敵で眼が、いくつあっても足りませんでした。
あの赤いつめは短時間でつけて取るのはすごいです。
後千秋楽で、右足の太ももにあざかぶちったのか黒くなっていたところがあり、
とっても気になりました。
女性のダンスをして、すぐに男役のダンスをするちえちゃんはすごい!!
かっこいいです。

音花ゆりちゃんとのダンスも好きなデュエットダンスです。
あれは2人ともすごいナーと思いますが、千秋楽で振り付け先生のときの
息が上がっていたのには、ちえちゃんはドンだけ肺活量があるんだろーとおもいました。
すごい!!
心はいつものダンスも心がシアワセになります。
ことちゃんがちえちゃんを見て踊っているのはホンわかでとっても雰囲気がいいですね。

書いていると思い出す場面が増えてきます・・・・

公演が終わり。エスカレーターを降りてきて、REONのTシャツを着た人たちが
いっぱい出待ちで並んでいました。 私は後ろ髪引かれながら、帰って来ました。
現実があるので・・・・
しかし、出待ちも盛り上がったでしょうね。
そこにいたかったです。

私は千秋楽に行けただけでシアワセなんだと思います。贅沢言ったら、罰が当たります。



風子さん
千秋楽わたしも行きました。
ゆずのしんさんのかけ声もあったかと思うと嬉しくなります。
ちえちゃんも凄く楽しそうでしたよね。
勿論、星組生も。

最初からなぜか涙が出てきてこれで最後かと思ったら涙が止まりませんでした。
でも目に焼き付けなければと思って頑張りました。
本当にちえちゃんのファンでいられて幸せです。
ファン思いのちえちゃんが大好き!
三階まで行こうなんてさゆみさんが言うように普通考えないですよね。
本当に大変なことだと思うんです。でもちえちゃんはやってくれる。
それがファンを引き付けなくてはおかない賜物だと思うんですよね。
本当にちえちゃんは凄い!
そんなちえちゃんがだ~い好き!


バーバラさん
初日前より初ライブの不安がありましたが、色々教えていただきありがとうございました。
おかげさまでペンライトもゲットでき、6日は紅さんとハイタッチ、
千秋楽は3階で2度ちえちゃんのお手手を握ぎ握ぎして、細い背中までタッチでき、
たった2日だけでしたが存分に堪能できました♪

千秋楽は組子さん達もテンション高かったし、盛り上がりましたね!
私も薔薇タンの時、皆さん何か違うことを叫んでいたのはわかっていましたが、
最後のちえちゃんの「Thank You!」で全てを忘れました。(笑)

私もあのレディレオンの髪型1番好きです、
DVD撮りの日でなかったことにファンの方達は喜んでいますね。

それにしても、3階のファンのヒートアップは酷すぎです!
いくら、ライブでもマナーを守らないとホント危険です。
時間が短いから、そのまま下手にはけちゃえばいいのにと心配したほどで、
でもちゃんと往復して戻ってまたもみくちゃにされちゃって・・、
最後には「もう、いやだぁ」と言って行きましたわ(笑)なんと真摯なちえちゃん!

警備の甘さにも怒りを覚えましたが、
あれでちえちゃんがけがをしなかったことが奇跡のようです。

博多の時は、席を立たないとかもう少し厳しくしていただきたいです!
私は通路前の席だったので、後ろを振り向いての握手ができましたけど♪ 

心残りはパーマン紅さん、
ちえちゃんのエピソード説明で、ちえファンから突っ込まれて真っ白になったみたいですが、
おちがあったみたいで何と言おうとしたのかききたかったです (笑)

カテコのコールの中に、ゆずのしんさんも参加してたのですね!
どれだったのかなぁ・・

皆さん凄かったですが、私は組子さんの反応ばかり見てましたので、
(ちえちゃんは応えるのに必死でちょっと気の毒だったかな)
あんなに1つ1つの掛け声に笑顔でのってくれる下級生に囲まれて、
ちえちゃんは幸せなトップさんだと思いました。

なかなか、現役中にライブなどやらせてもらえないですしね(;^ω^)
今日は、ちえちゃんは「風~」の観劇をされたようですが、
博多までゆっくり充電していただきたいです。


レディレオンの赤い爪は、まさこさんが手伝って下さっているらしいですね(・∀・)
これから口説くっていうのにそのことを知ってなんだかムフムフでした(笑)

紅子さんの客席降りのオチは「ホームラン」って言いたかったと想像してます。
無理矢理言ってたので(笑)

それから、ちえさんのショーメドレーの客席降りですが
博多座ではぜひぜひちえ様をやさしく取り扱ってくださいね(>_<)

肩幅はあんな感じですが(爆)、成分は乙女で出来ています(笑)
でないと、私がちえ様の背中に「割れ物注意」って張り紙しにいっちゃいますから(笑)
いつもの心配症でスミマセン(汗)

みなさま、素敵な感想をたくさん本当にありがとうございます☆
一緒の空間にいられて私も幸せでした(* ´∀`)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/13] |  REON!!2 | コメント(1)
ひどいレポですがいっときます(笑)
突然ですが、私出っ歯なんです(爆)
なので、気合いを入れて真面目な顔してないと口を閉じることが出来ません(笑)

そんなワケで、REON期間中、幸せ過ぎて
終始笑顔というかニヤニヤというか、口が緩んでたんでしょう。。。
扁桃腺が腫れて咳が出始めました(笑)
とりあへず博多座までにニヤケ顔治さなければ(笑)


肉眼で観える距離じゃない上に、ペンラや拍手や団扇で大忙しで
あまり細かいところ見えてなかったので、めっちゃ簡単なレポですが

千秋楽・・・
もう何が記憶に残ってるかって言ったら
レディレオンの赤毛ボブですよっ(* T-T)ノ
前日のDVD収録で出すかと思いきや、スペシャルは千秋楽にとっておいたのですね(涙)
もう全く予想していなくって、不意打ち過ぎました。。。

もう可愛すぎて、1回観て悲鳴あげたあと
2度見して、もう1回悲鳴を上げなおしましたさ(爆)

ちえさんも絶対、可愛いって自覚あったに違いないもん。
いつもより小悪魔風な顔して踊ってるんだもん。

どう観ても昨日まで小悪魔じゃなかったのに(笑)、
本当鬘変えただけで、もうめちゃめちゃ可愛かった(涙)

ファンだから、贔屓目入ってるんだと思うけど
あまりにキュートなもので、ちえさん卒業したらこんな可愛い女の子になっちゃうんだとか
変な想像してしまって、切なくて泣けてきましたもん(笑)
まさこさんになってちえさん口説きに行きたいくらいだよ(笑)

あの鬘は、娘役さんに借りたのかなと思ったけど、あんるちゃんのらしいですね?
ちえさんの用意してた鬘は、襟足が短くてきのこの山みたいになってたから(笑)
最初から、ちょっと長めにしてれば良かったのかな。

カテコの時に私には聞こえなかったのですが
客席から鬘がかわいいって声があがってちえさん嬉しそうだったらしいんです。
そんなちえさん見逃したのが悔しいけど、前の方の声は聞こえないし、
もう手もいっぱいいっぱいで双眼鏡持つ余裕なんてないんだもんっ(笑)

あぁ残り全部あの赤毛でお願いしたい(笑)
でももうあの鬘がもう2度と観れない気がして怖いっ(爆)
取り急ぎ(笑)、レディレオンをもう1回見たくてウズウズしております(笑)

そして、パパラギのちえこと。
ツイッターで見たら、おでここっつんに沸いてたのですが
あれ千秋楽だけだったんですか(笑)?
ずっとやってたと思ってた私は何を観ていたんでしょうか(笑)

でもそんな風に思ってしまうくらい2人が自然で、息がぴったりで。
ことちゃんは、ちえさんが踊り方をちょっと変えたりすると
すぐにそれを感じ取って、次の日にはもう同じように踊ってくれるみたいなんです。

それが出来るというだけでも驚愕なのですが、
ことちゃんがちえさんのことを尊敬していて細やかにみつめているのがわかって
そのことも嬉しかったりするのです(*´Д`)

そして、あのちえさんのあたたかな表情。
あんな心のこもったダンスを踊れるのはちえさんしかいないって思うくらいに
ちえさんの手も足先も眼差しも、全身が陽だまりみたいで太陽みたいで
私の大好きなちえさんがそこにいて、千秋楽のちえこともとっても素晴らしくて
心がほわほわになりました。

私には何と言っていたかは聞こえなかったのですが、薔薇タンでは
バラの男たちが、千秋楽にちなんでひとことずつ叫んでいたらしいんです。

そしてオラオラ加減が千秋楽バージョンで、テンション上がりまくっていたのに
ちえさんが薔薇タンの〆に「センキュー!!」って言ってくれて、パタリ(爆)

なんやねん。あのかっこよさ(笑)
何秒が引きずるくらいあのかっこよさにツボりました(*´Д`)

そして、ショーメドレー。
3階席から時折聞こえてくる、ちえさんのかわいい悲鳴(爆)
なぜか声にちえ子ちゃん入ってるんですよね(笑)

どうしよう。思い出せば思い出すほど
何もかも楽しいなんて、REON2凄いんちゃう(笑)?


私も気持ちだけはフォーラムに住む勢いで行ってたワケですが
余裕で全公演観ている人とかいて、本当にファンの情熱にも驚きました(笑)

ロミジュリの時も隣の人にそんなんじゃ愛が足りないって怒られたし(笑)
なんだか、ちえさんを愛する人々と最近ちょこっとお話できる機会があったりして
もっと怒られたいなぁって思ってます(えっ)

千秋楽に参戦していた風子さんがちえさんも星組生も楽しそうだったとおっしゃってらして、
私、自分が楽しいばかりで組子の表情が見えてなかったんですけど(笑)
それを聞けて凄く嬉しかったデス(*・ω・)

読み返すとまるで観えてない事に我ながら笑いが出てくるんですが(笑)
もう少し明日レポの続きを綴りたいと思います☆

そしてそろそろ、
みなさまも博多座の準備しなくてはですぞっ(笑)
ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/10] |  REON!!2 | コメント(7)
REON2 東京千秋楽
熱く熱く盛り上がったREONⅡ東京公演も
本日で千秋楽を迎えました。

観えてなかったところもたくさんありましたが
明日少しレポさせていただければと思っています(・∀・)☆

公演レポとは別にして、
千秋楽カテコは、あまりにもかけ声が多すぎたと思います(汗)

私もその声のひとつに加わっていたから。。。
千秋楽に立ち会った皆様で不快になられた方がいましたらごめんなさい。。。

でもせっかく声をかけましょうと誘って頂き、
約束したことを途中放棄することが出来ませんでした。

声をかけたファンの多くも、楽しかったREON2が東京を去ってしまうのが寂しくて
ヒートアップしていた部分もあるかと思いますが、
博多座では、自分の想いを伝えるだけじゃなくって、
もっとみんなが気持ちのよい空間を作っていけたらいいなぁと思っています


今日は、星組のみんなもちえさんも本当に素敵なステージを届けてくれて
一緒に過ごすことの出来たこのキラキラの12日間をギュっと凝縮したような楽しい時間を
過ごすことができました。

ファンの皆様、星組生のみなさん、ちえさん
本当にありがとうございます(*´Д`)ノ


私は今日以外に1度、誘っていただいて、かけ声をかけたことがありました。

その時のちえさんは、私のダミ声に苦笑してらして?(笑)
いやだって、みんなもっと大きな声出すと思ったら
私の声だけむちゃくちゃ大きかったんですよっ(爆)

そのことをお手紙に書いたんですけど、
「(笑)」付きでしたので、笑って下さるかなくらいな気持ちでいたんです。

そしたら次の日の紅子さんの客席降りの時に
「れおんちゃんからの伝言を預かっております☆
 あのようにかけ声に毎回苦笑しているように見えますけど、れおんちゃんはシャイなんです。
 きっと心の中では満面の笑みで受け止めているんですよっ。」

って紅子さんが言って下さったんです。

私が書いたことじゃないよね・・・ってめっちゃ焦って
ちえさんに気を使わせてしまったとしたら申し訳ないって思ったんですけど
ちえさんと紅子さんのやさしさに本当にびっくりして、胸があつくなりました(;д;)

ファンひとりひとりが、何を思っているかを大事に考えてくれているからこそ
わざわざ紅子さんに託してくれて、紅さんもそれを伝えようとしてくれたに
違いなくって。
私のお手紙でない(ことを願っている)かもしれなくても
本当にスゴイ人だって、やさしい人なんだって思ったんです。

ちえさんをそばで応援しているファンの方は、
かけ声なんかの時にちえさんが引き笑いしてても(笑)、
ちゃんとその想いを受け止めてくれる方だってちゃんとわかっているんですよね。

そして、ちえさんがみんなの想いひとつひとつを、大事にしてくれるからこそ
ファンのみんなもその想いを伝えたいって思うんだと思うんです。

こんな素敵な方のファンになれて、
私は本当に幸せデス(*・ω・)

ではでは、明日からは根性入れなおしてバリバリ働きます(笑)
おやすみなさい(*´▽`*)ノ


※コメントレス遅くなってしまいましたが、レスさせていただきました☆
 いつも大した内容の返信じゃないのですけどね(汗)
 コメント寄せて下さるみなさま、拍手を下さるみなさま、
 いつもありがとうございますm(_ _)m



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/10] |  REON!!2 | コメント(4)
ヘタレをお許しください(涙)
みなさま、コメントレスもブログ更新も出来ずにいて本当にスミマセン(涙)
一番大事な時にレポしないなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨日は家に着いたのが深夜1時でして
毎日ちえさんに2通のお手紙を書いて、観劇に走って、時々仕事したり(オイッ)で
疲労で昨日も今日もお腹壊してました(子供かよっ笑)

REON2のちえさん、それはもうむちゃくちゃかっこいいのですが(笑)

それと同時にこの公演で、感じているのは
ちえさんがめっちゃめっちゃやさしい人だっていうことです(涙)
ちえさんのファンになって良かったって心から思いながら過ごしています(* T-T)


そしてそして、tensinowaさんからレポ頂いております(*´▽`*)ノ

tensinowaさん
行ってきました!初REON2!!
6日15時半公演と7日14時公演を観てきました!

もうもうもうもう!心臓動いてるか何度確かめたことか!
高速セリで現れたちえちゃんに立ちくらみ、
カプリチョーザの一本釣りに、自分にしてくれているわけでもないのに、心臓と血の流れが止まり、
バーレスクでもう死んでもいいと思い、
ちえちゃんのシーンで号泣し、
レディレオンに 投げキス送りまくり(心の中で)
雨のシーンではもう舞台に駆け上がって傘さしかけてあげたくなる衝動をかろうじて抑え、
休憩中も動けず、
2幕目のまさこおねーさまとべにこおねーさまにほっこりし、
小公子の礼ちゃんににやけつつ、
薔薇タンでもうどうにでもしてと思い、
ボレロでさゆみちゃんの色っぽさに目が丸くなり、
そして、もうもうもう!ティボルトにすでに打ち抜かれている心臓にとどめが来ました・・・。
気を失うかと思いました(笑)

あとはもう怒涛のごとく流れ、やっぱり「いつか離れる日が来ても」は苦手です・・・。
あの歌であのお稽古風景はもうずるいです・・・。

ライジングサンはもう本当に圧巻!でした。
黄色いTシャツが太陽の日差しに見えて、組子さんたち全員がすっごくキラキラしていました。

最後の最後までドキドキしっぱなしでもう心臓くらい止まってもいいや!
ちえちゃんの為なら心臓のひとつやふたつ・・・・(笑)

お茶会も行きました。そのコーフンはまた聞いてくださいね。

初めての出待ちも経験してきました!目の前にちえちゃんが立ってくれて!

これもまた今度聞いてくださいね!

いろいろ聞いてほしいことありますが、もう今日は公演のコーフンを聞いてほしくてコメントしました!
ステキなレポありがとうございます☆

レポ読んだら公演のことを思い出してしまい興奮して眠れなくなりそうなのですが(笑)
とにかく明日の千秋楽を燃え尽きてきます(`・ω・´)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/09] |  REON!!2 | コメント(2)
今日は♪
ただいま会社でお仕事デス。
コメントレス返せなくてごめんなさい(ペコリン)

昨日は、ダブル観劇のあとにちえさんにお手紙書いてたら
泣けてきて(爆)目が腫れてしまったので、
どうにかしなきゃと思って、とりあへず寝ました(笑)

今日はお茶会だっていうのに、腫れぼったい瞼で
忙しくて爪もボロボロなんですけど、無理やり顔パックだけしました(笑)
もう今日は、ちえさんのお話し聞けると思うだけで
幸せすぎて胸がドキドキしています(笑)

夜公演も観劇してきます。
ではでは戻ったらレス致します☆
行ってきます☆☆

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/06] |  REON!!2 | コメント(3)
明日が楽しみデス☆
今日は、ファンの方から振付コーナーの振りの続きをフルに踊りたいとの
リクエストに答えてくれて、ちえ様直々のレクチャータイムまでありました(涙)
ちえさんとファンが会話しながら、舞台がつくられるなんてスゴイですよね。

それに答えてくれるちえさんがとても頼もしくって
なんだかそこにも感動しました(笑)
いつの間にそんな余裕が・・・(爆)

振り入れの部分の歌詞が正確にわからないのですが
REON REON We love REON
REON We hope REON

みたいに聞こえるところが振付コーナーの部分で、そのあとの
Whoo yeah REON!REON!のところが追加部分になりそうなところデス。

ここの部分も振付簡単でしたので、すぐに覚えられそうです☆
明日一緒に踊れるかな。凄く楽しみっ(*´▽`*)ノ


それからREON2も120%楽しむ為に
以前、しのう゛ぃーさんに教えていただきましたREONの歌詞をペタリます♪

REON!!
生まれる前から決まってたのさ 君とめぐり会うことは
愛がほしいならREONがあげるよ Happy Lovin’ Life
生まれる前から夢を見てたいよ 君に幸せあげたい
夢がほしいならREONが叶える Lucky Dreamin’ Life

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター

R,E,O,N  REON!

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター


今日のちえさんは(紫の衣装を着て踊る)タンゴが凄く良くって
こういうちえさんを見ると体調大丈夫だと安心します(笑)
今回リフトが多いから、どうしても心配になっちゃうんですよね( ´・ω・)

ちえさんが感情をのせて踊っているのを観るのが大好き。
そういう時はちえさんに吸い込まれちゃうような気がして
客席にいるのにちえさんと気持ちがつながっているみたいな感覚になるんです。

それから、トロピカルバードの紅さん。
ショーの魅せ方が昨日までと違った人のようになってました。
抑揚があるというか物語があるというか、すごく素敵でした。

私は紅さんのダンスも割と好きなんです。(たまに笑っちゃうけど)
上手ではなくても一生懸命踊る人が好き。
何かを伝えたいって強く思っているのがわかるからデス。

でもボレロの感想を書いたら
それはそれで辛口になるかもしれないんですけれど(爆)

銀河鉄道999の紅まさの歌のエコーが初日付近と比べると
激しくなってきてるような気がしてるんですが気のせいかな(笑)


ちえさんと星組の魅力がいっぱい詰まったREON2
夢みたいな毎日を過ごしています。
このまま夢が覚めなければいいのにな(´・ω・`)


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/05] |  REON!!2 | コメント(6)
REON2 会総見(*´▽`*)
おはようございます(*´▽`*)ノ
昨日は、なんだか分刻みで1日を過ごしてました(汗)

昼公演と夜公演の間に会社にダッシュ(爆)
公演前と休憩時間と終演後は、電話とメールだけでどうにか乗り切りました(汗)
あんまりきつきつで公演中に一瞬仕事のこと考えてる自分がいたけど
ちえ様のライブ中なのにそれが悔しかった(涙)

ちえさんは、先週の方が身体の調子がよさそうな感じだったので
疲れがたまってきていないかちょっとだけ心配でしたが
昼公演より夜公演が良かったので大丈夫かな。
先週が完璧すぎたのかもしれないけど(笑)

髪は紫が濃くなっていて、総見スペシャルかな(・∀・)?
濃く染め直したのかスプレーなのかよくわからないのですが
1幕ラストのパープルの衣装と同化するくらいに美しい紫色。

夜公演は、会総見だったので、3階席はそれはもう物凄い盛り上がり(笑)
ちょっと残念だったのは両隣の方が非会員みたいで、
自分のテンションをマックスにするのはさすがに躊躇してしまいました。

それでもすごく楽しかった(*´Д`*)
私の座ったB席はミラーボールよりも高い位置にあるのに
ちえさんは、3階席の方を何度も見上げててくれてて、
ちえさん首痛くなっちゃわないか心配になったくらい(笑)

ちえさんはいつもいろんな方向を見てくれるから
どの席にいても幸せになれるんですけどね(笑)

そして客席降りで3階席に来てくれるのには、わかっていても感動します。
メドレーでちえさんが来る前に客席総起立して万全の態勢(爆)
いらしたとたん歓声、そしてちえさん襲われる(爆)

ちえさん、みんなとタッチしたり触られたりしながらも
届かない客席の人の顔を一生懸命見て下さろうとしているのがわかって
とってもやさしかった。

私は後ろから4列目だったので、とてもちえさんには手が届かない距離だったけれど
ちえさんが通過したあとに甘い香りが私にも届いて、それだけで幸せでした。
3メートル位先をちえさんが通っていって、
あんなに近くでちえさんを観たのは久しぶり過ぎて(笑)、キュンとしました(;д;)

匂いを忘れないように今鼻をクンクンして思い出そうとしています(笑)
ちえさんと踊ったら、あの匂い嗅ぎ放題なのかな(・∀・)?
ちえ様に絡む星娘や星男たちが羨ましくなっちゃったぜ(笑)

2幕あたりから、盛り上がりが激しくなり
薔薇のタンゴの星男たちのオラオラぶりが半端ないっ!

客席からのかけ声も凄すぎて、ちえ様進行ままならない状態でしたが(笑)
ちえさん自身もいつもよりゆっくりお話ししたり応じてくれたりしていました。

紅子さんのコーナーでも今日はちえ会の総見って話になっていて
なぜか私たちと紅子さんが張り合うってオチ(笑)

REONの振付レッスンの講師は、礼真琴くんで、紹介があっただけで凄い盛り上がり(笑)
ここでは、先生になった組子がオリジナルの解説をつけて教えてくれるんですが
琴ちゃん「れおんが大好き。みなさんも好きですかー?」ってめっちゃカワイイ☆
琴ちゃん、ありがとう。私も大好きー(笑)!!

全く総見と関係ないですが
マサ子さんはちなみに今日(昨日)モンブランを食べたらしいデス(爆)

それから、しーらんのお姉さまもいらしていて
紅子さんからご紹介がありました!!
3階席でしたので、全く見えませんでしたがきっと綺麗な方だったろうなぁ♪
今回もしーらんの女装あるのですが、誰よりも美しいんですよっ(笑)!!!
星娘ー!負けちゃあきまへんー(笑)



今日も仕事と観劇を織り交ぜつつ(笑)
とっても楽しみにしている出待ちにも参戦しますっ。
ではでは今日も1日頑張りましょう(*´▽`*)ノ

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/10/04] |  REON!!2 | コメント(5)
前のページへ  | トップページへ |  次のページへ
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。