スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
もうダメかもしれません
『REON!!』千秋楽のスカステニュース映像を見て、
めちゃめちゃ幸せだった日々を思い出しています(T-T *)

ほんと星組のみんなすごくイイ顔してる
すっごい楽しかったって、テレビ画面に話しかけてます(爆)


さて、『REON!!』のDVDですが
いつもはネットで10%オフで購入できるのに
今回はオフされていないので予約していません(爆)

お休み前で浮かれて、割引きするのを忘れたに違いないっ♪
連休終わったら、Honyaさんに問い合わせてみようかと思っています(爆)
→ 1割でも死活問題(笑)

もしも今後、割引きないのなら、DVDも新宿の柳花堂さんで買おうかな。
一等地にお店を出しているので、経営が気になって(余計なお世話)
パンフレットや本類はできるだけおじさんのところで買うようにしています。

(宣伝)新宿紀伊国屋書店の1階にありますので、ぜひ皆様もお立ち寄りください♪



それから、私のパソコンがここ最近ご機嫌斜めでです。
「バッテリーが足りませーん」みたいなこと言いつつ
突然まっくらになって、ぷつっと電源が落ちるので
先日、新しい電源コードを購入してきました。

しかし、症状は治りません(激汗)

今日は4時間くらい、PCと戦っていましたが
やっと先ほど、オーバーヒートが原因なんだと気付きました(遅いよ)

でもこうもしょっちゅうオーバーヒートされると
PC内のデータ損失(大したものはないけど)する可能性があり
まだやいていないREONの楽曲も危うい状況なので(笑)

買い替えなければならないのですが・・・


ダンサセレナータに命がけで投入予定の私には(笑)
買い換える余裕がありません(TдT)

突然音信不通になりましたら
ゆずのしんのPCが逝ってしまったのだと思って下さい(爆)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/29] |  その他☆ | コメント(4)
<<パソコン代 73,290円 | ホーム | 久しぶりに>>
コメントの投稿
お久しぶりです☆
REON!!のDVDすごく楽しみにしてますが
10%オフしてもらわないと痛いですねwww
連休の浮かれで忘れているだけだと信じて、、、

PC大丈夫でしょうか?
私を含む多くの愛読者の皆さんの為にも
ゆずの芯さんのPCが
これ以上こわれませんように(笑)

毎回更新ありがとうございます♪
[2012/04/30] URL | ちさきち #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

独身と結婚してからでは、かなり違うのだろうなと思います。
ご家族、特にお子さんがいたらなかなか自由になりませんよね(>_<)
スカステを正座して・・ファンにとってはテレビで常に見れるなんて
スゴイことだったのかなと想像しています♪

私は目の前の公演で精いっぱいですが(笑)、貯金なさってるんですね☆
アーサーさんが1番欲しいもの、手に入るといいですね!

1ケ月単位で考えたことはないかもしれませんが、把握はしています。
需要あるのかわかりませんが、いつかブログで書きますね(笑)

[2012/05/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちさきちさん、コメントありがとうございます♪

キャトルで、宝塚のカードを出せば5%オフなはずなのですが
なぜか5%だともうなくてもいっかとなってます(笑)
値段変わるといいですよね^^;

お気遣い下さってありがとうございます♪
ブログは、ほそぼそとやっておりますが
このPCでずっと書いてきたのでお別れするのがちょっとさみしいです☆






[2012/05/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

私のPCはノートなので、ファンがなく余計にオーバーヒートしやすいんです(>_<)
10年!!それはスゴイですっ♪
大事に使ってらっしゃるんですね。ご主人の人柄がしのばれます。
私は物の扱いが荒いので、本当に良くいろいろなものが壊れていくんです(笑)

宝塚との折り合いをどうなるか・・・困ったことになりましたが(笑)
世代交代することに致しました☆

[2012/05/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

