スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON配信開始♪


REON!!

moraにて『REON!!』の音楽配信が
一日早く始まったようでツイッターの中のみなさんが楽しそうです(笑)

私のポータブルプレイヤーには落とせないので
1度CDに焼いてからチャレンジしてみようかと思っていますが
今日はバタバタしてDLできませんでした。

moraからだと、ソフトを先に落とさないと
視聴が出来ないみたいなので、まだ視聴もできてません

配信曲は、若いメンバーにも見せ場の多かった星メドレーがなかったのが
とても残念ですが、それでも18曲もあって嬉しいです

ファンの皆さん、豪快にまるごと全曲購入してるみたいで羨ましいです(笑)

私はしぼりにしぼって「REON!!」と「いつか離れる日が来ても」でガマンしようかと(爆)
2曲聴いたら、ますますガマンできなくなるだろうけど・・・(笑)

明日が楽しみだなぁ(*・ω・)
きっとREON!!を聴いただけで、泣くんじゃないんかと思われます(笑)
とにかく幸せでいっぱいだったんだもん(笑)

やっぱり全部聴きたいよぉ。
でも節約しないとナァ(´・ω・`)



そしてバタバタしていた理由は
いつの日か明かします(笑)♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/25] |  REON!! | コメント(5)
<<2012 フォトメッセージカード | ホーム | 癒されます(*・ω・)>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま

『REON!!』配信の情報ありがとうございました。朝早く起きて、早速5曲購入いたしました。
『REON!』☆『ちえちゃん』☆『メッセージ』☆『いつか離れる日がきても』☆『REON!』カーテンコール
平井堅さんの曲は、もともと大好きな曲だったので、車の中で聞き比べたりしています 『REON!』をライブ以来、改めて聴きましたが…やはりとてもいい曲だなぁと思いました。作詞:藤井大介先生☆作曲:青木朝子先生ですか?運転しながら、ペンライトを振りたい気分です!そして…思わず☆『COME ON THE REON!』☆と、絶叫してました(笑)
今日のドライブは、海沿いを走りながら…とても爽快な気分でした。レオンさま☆たくさん元気をもらいました!ありがとう 

あと、私のカーステレオにダニー・オーシャンの『愛した日々に偽りはない』 が入れば…完璧です。
[2012/04/26] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

アーサーさんも早速DLされたんですね☆
私も特にいつか離れる日が来てもがスキなんです♪
でも運転しながら、ペンライトふっちゃダメですよ(爆)

オーシャンズは今のところ予定がないと言われましたが
CDだと結構ハードルが高いですよね(>_<)
発売されると良いですね♪

[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

舞台写真全買いのチャーミー。さんならそうですよね(爆)!
出待ちの映像で、ファンの方が「くじけた時も」と歌ったら
「くじけた時こそ」だったみたいですが(笑)、
だってそう聞こえるんだもん(笑)とつぶやいてしまいました(笑)
すごく元気が出る歌なので、私も正確な歌詞知りたいです♪
特に英語のところがわからない・・・(笑)
[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

ご褒美もらう程、頑張っていないので(爆)
どうしようか迷いましたが、結局誘惑に負けました(笑)
お誘いありがとうございました(爆)

DVDの発売がダンサセレナータの真っ只中なので
私、たぶん見る余裕がないと思われますが予約する気マンマンです♪
[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

CDで発売して欲しかったですね!
そういえば世界の王や僕は怖いもないのかぁ。
私は曲の間の"間”がないのがちょっとさみしくて
ライブの臨場感をもっと感じたいと思ったりしています。

欠乏症のこの時期にDVDが手に入るとファンとしてはかなり潤いそうな気がしますが
DC&青年館なので、いつもより発売が遅く感じてしまいますね(>_<)
そしてノーカット!!希望希望大希望ですね(笑)!

さすがに新しい試みとあっても振付の世界は想像に限界がありますね(笑)
でもこんな風に少しの情報を楽しみにするのも楽しいかも☆

実際に観ると脳内処理しきれないので(笑)
[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

