スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
癒されます(*・ω・)
会社のデスクにREONのお礼状とお茶会写真(ピンクなちえ様)を飾っているのですが
出社したとたん、ものすごく癒されます(笑)

そして、どうやら会社の人がこっそり見てる模様デス。

この前まで飾っていた学生風のちえねねショットは、
普通のカップルにしか見えなかったらしく(笑)反応が薄かったのですが、

今回は、なんか見たよ。的なことをコメントしてきます。
でもどう思っているのかはよくわかりません(笑)

がっつり舞台写真を飾って反応を見てみたいのですが
サイズが大きすぎて勇気が出ません(笑)




写真立てに入れたらかなりの大きさで会社には置けなかったので
部屋に置いたら、テレビの電源が入らなくなりました(笑)

ま、癒されるからいっか





ブログリンクさせていただいている、いっちゃんさんが22日の宙組観劇の際、
お稽古入りのスーツ姿のちえ様ちゃんに会えたそうです♪

うらやましいデス(*´Д`)☆

自作のREONうちわも披露して下さっていますので
ぜひ遊びにいって下さいね♪



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/24] |    星組 | コメント(3)
<<REON配信開始♪ | ホーム | 音月桂さんの退団>>
コメントの投稿
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

私は入り待ちだとわかっていたのですが、コメントを見て
書き方が悪かったかなと思い少し加筆しました♪
ちえちゃんのスーツ姿のこと言いたかったんです(笑)
ご迷惑でしたら、もう一度お知らせくださいm(_ _)m

REON配信でツイッターが賑やかです♪
一度CDに落としたら、聴けるのかな?
私のプレイヤーには直接落とせないので聴きたいのですが悩み中デス(>_<)
[2012/04/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

映画版は、本物の舞台の方がイイと思って見なかったことを後悔しています(>_<)
2度程上映がありましたが、どちらも星組公演中だったんです。。。
今あったら、絶対観に行くのになぁ。

たぶん音月さんの方が先輩(84期)ですが、音月さんの方がちえちゃんより若く
音高に入っているはずですよね。
アーサーさんの夢に出る確率、スゴイですね(爆)


[2012/04/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

ブログを始めて、初めてコメントいただいた時は
読んでくれる人がいるんだとどきどきしました(笑)
このブログがアルトサックス練習日記の頃だったので(笑)
もうその方が訪れてくれることはないのですが(爆)

昔の文章を読むと恥ずかしいですが、もう少し経って
今の文章を読んだらそれはそれで恥ずかしいんでしょうね(汗)
でも大丈夫です。私は続けたおかげで
こんなに楽しくちえちゃんをみなさんと応援できていますから♪

そのシャツは、読売新聞の記事で来てたシャツでしょうか?
タイ無しで着ているのを「ぴいぷる」というページで見ました。
私も直接見たいなぁ♪

昨日はおとめに気をとられて、CD買ってくるの忘れました(笑)
今週こそお邪魔させていただきますっ!
[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

