スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
楽しみ過ぎて寝不足です(笑)
スカステの稽古場情報を見た伯母から写メが届きました☆


dc1.jpg
こっこれは、まさこさんを見てびっくりした時の再現なのかな(爆)?


ちえちゃん、お稽古初日に
お稽古場にいた十輝いりすさんを見て驚いてしまったらしく
まさこさんがかなりお怒りだったようです(汗)

たぶん、緊張しまくりでお稽古場に入ってたまさこさんと
たぶん、REONで燃えつきてたちえちゃんとの間に起こった悲劇だった
と思うのですが・・・

とにかくっ(笑)!

十輝いりすさんっ!
星組ファンの私はめちゃくちゃウェルカム体制ですからっ(。・д・。)☆

何も心配せずになじみまくって下さい(笑)♪
ってここでファン1名が叫んでもあまり意味がないんですけど
劇場ではまさこさんにテレパシーを送る予定です(オイオイ)


オーシャンズとREONとダンセレの間に
ほとんどお休みがなかったので疲れがとれているか心配ですが
稽古場情報のちえちゃん元気そうでしたか( ´・ω・)?

退団者のことについて
ファンもショックを受けた方が多かったと思いますが
ちえちゃん自身が元気かどうかもちょっと気になってしまっていました。


でも、振り付けに入られているkazumi-boy先生のブログに
星組のことが書いてあって少し安心しました♪

「メッチャ汗かいて、星組のみんなと踊り捲っておりました!
疲れたけど楽しかった!(私は)」



凄く厳しい方のようですが、先生が楽しかったと感じて下さるなんて
お稽古が充実している様子が伝わってきました♪♪

振付場面の中に
初めての挑戦?のようなものがあるようなのですが
それが何なのかもとっても楽しみ+.(・∀・).+


伯母のメールにはまさこさんのことしか書いてなかったのですが(爆)
ブログコメントで、教えていただいたのは

ショーの前に早めに着席しておくようにということ。
そしてREON並みにダンスがいっぱいらしいということ。
そしてそして、ちえちゃんが夜遅くまでお稽古に励んでいるということ。


お話を伺って、旅行会社からパンフレットを持ち帰ってしまうくらい(爆)
テンションがあがりました(笑)

大劇場には行けないのですが、
行けるかもしれないとシュミレーションするだけでも
楽しいです(笑)

そんなことしてたら、今日も寝るのが遅くなりそうです(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/19] |  ダンサセレナータ | コメント(4)
<<第37回菊田一夫演劇賞 受賞式 | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

ちえまさで並ぶとどんな感じになるんでしょうね♪
ナウオンには出てくれるのかなぁ^^?

ダンス盛りだくさんのようなので
ミューもショーにも期待してしまいます☆

理想の結婚相手の答えはちらっとツイッターで見かけてしまったのですが(笑)
(みなさんの会話を見ていたら)ちえちゃんの役にあまり適役がいないね
って話になっていました(笑)

言われてみたい台詞、アーサーさんらしいです(爆)
実は私は展開が早くてついていけなかったかも(笑)
まだちえねね初期のころだからでしょうか。

どの作品かわかったらスゴイと思いますが(笑)、
私が言われてみたいのは「何か食べに行く?」ですっ♪





[2012/04/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

柚美さん、初仕事でしたもんね♪
ちえちゃん、文章で話せてましたか(爆)!
伯母のメールには、ちえまさエピのことだけだったので
やはり今回もあまり内容がわからないトークになったのかとばかり思ってました・・(爆)

柚美さんが「ハードルあげてしまった」と焦っている姿想像できます(笑)
みゆみゆ母さんがそう言って下さると頼もしいですね♪

みゆみゆさんもみゆみゆ母さんもお元気そうで良かった☆
きっとみゆみゆさんひとり暮らしを通じて
少しずつ大人の女性になっていくんですね。
私がさみしいです(爆)

みゆみゆ母さんは、ダンセレ観劇できそうなんですね♪
ご友人と楽しまれて下さいね!レポも待っています♪
[2012/04/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

元気そうだったというお話で伺っていたのですが
やはりちょっと疲れが残っているのかな?

お稽古も頑張ってほしいし、ゆっくり休んでほしいですし(笑)
でも気力は十分とのことなので、バランスをとってのりきってほしいです。

ちえちゃんがこんがらがるくらいとは、かなり大変そう。
でも貝になってないみたいだから大丈夫かな(笑)
詳しく教えて下さってありがとうございます!

最後の言葉にうるっとしちゃいました。
私もこの公演、大切したい、そう思います。

いちふぁんさん、元気復活で本当に良かった!!
私も青年館に行きたいと思っています。
そして帝劇「ラマンチャの男」とどちらかを選ぶことになるのですが
たぶんちぎ&ともみんになると思います(笑)

かなり面白そうな演目ですよね♪
ちぎちゃん&ともみんの組み合わせにどきどきです☆
ご家族に内緒とのことなので、いろいろ大変かと思いますが
久しぶりにともみんに会える日が楽しみですね!
[2012/04/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

私は殺伐とした環境で生活しているので(笑)
タンポポを10年以上見ていない気がします。ほのぼの♪
みやちゃん&ゆあちゃん、うわぁ、見目麗しい(笑)
伯母が録画してくれているといいなぁ♪楽しみです。

内緒にしているのは旦那様なんですね(笑)
全員となるとかなり難関ですが、大丈夫ですね(笑)
それでいちふぁんさんが笑顔になるのなら、いい妻ってことです!

母に話したら、珍しく観に行きたいと言ってました☆
青年館はB席がないので、いつも行くのをしぶるのですが(私が出してるのに笑)
ちぎ&ともみんと聞いて乗り気です(笑)

ポスターもステキでしたね!
ロミジュリとの2本立てなんて楽しみですね♪






[2012/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

