スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON お礼状☆
『REON!!』のお礼状が届きました☆

ちえちゃんがタイトルになった公演ということもあり
いつもにも増して届くのが楽しみだったのですが

ノバに引き続き今回も(爆)!!雨が降ったせいで湿気で丸まってしまい、
ただいま分厚い本の間で伸ばされているところです(笑)

夜空に眠るまでのちえちゃん☆

公演中は興奮しすぎてしっかりみれなかったので
ハガキに顔を近づけてみつめてしまいました(笑)

さすがに会社に舞台写真は・・・と思っていたけど
これはハガキなのでというワケのわからない理由をつけて
明日からデスクに飾ります(笑)

手首に巻いてるバンダナの色が変わってるの気づいてなかったみたいデス。
DCではブルー系だった気がします。

コメントがいつもと雰囲気が違ってREONっぽい(笑)♪
私もサイコーだったよ
(→ とハガキに話しかけるコワイ人(笑))


1公演に1枚のお礼状。

でもこの1枚が届くまでの道のりは長く
ちえちゃんが公演にかけてきたいろいろな想いが詰まっていて
私自身もたくさんの思い出を毎公演もらっているから

受け取るのが本当に本当に楽しみなんです(*・ω・)


もうひとつとっても楽しみにしているのが
千秋楽の後にちえちゃんの声が聴ける時。

毎公演ではないと思うのですが、ファンに向けて
ちえちゃんがメッセージをくれることがあるんです。

さっきまで舞台で観ていたあの方ですか(笑)?と
つっこまずにはいられないけど、幸せなひとときです。


次の公演のお礼状が届くのは4ケ月後です。
ダンセレ東京で会えるその日に向かって(笑)
明日もお仕事ガンバリますっ!!

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/17] |  REON!! | コメント(3)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | ちょっとしんみりしております>>
コメントの投稿
まりさん、コメントありがとうございます♪

ツイッターでフォローしていただいているのでしょうか??
もしリフォローしていないようでしたらお知らせくださいm(_ _)m
お礼状、まりさんのところにも届いたんですね♪

今回乾くのが早かったので(笑)早速会社のデスクに飾りました☆
今日は目がそっちばかり行ってしまいました(笑)

10回もですか(爆)?
定期的に離れている間何度も聴きたいのですが(笑)、
期間限定なのが残念です。

可愛くておっとりなのに舞台では男にしか見えないのが不思議です(笑)
7月に会えるのが楽しみですね!また遊びにきてください☆


[2012/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

今日からもうデスクで私を癒してくれております☆
ちー坊さんのデスクも華やいでおりますね♪
ちえ茶の写真も飾りたいのですが、あのサイズの写真立てがないので探そうかと思っています☆
お互いちえちゃんに励まされながら仕事頑張りましょー!

えーーー、そうなんですかっ!!
そんなにダンスが多いんですか?泣いてもいいですか(爆)?
[2012/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

私は東会だけなので、そう感じるのかもしれません!
全ツや楽が西日本の時は聞くことができないんです。

REONでは、「ゆずきです」とひらがな読みだったので
ちょっといつも違うのがときめきました(爆)

メッセージ違うんですね!知りませんでしたっ!
Wikiに「CHIE」って書いてありますが、ちえちゃんが書くからなのかな??

ちえちゃん、お稽古頑張っているんですね!
大劇場にも飛んでいきたくてたまらないのですが
どうしようもないので我慢しています(笑)




[2012/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

