スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちょっとしんみりしております
凰稀かなめさん、宙組トップ就任おめでとうございます

そして、もしかしてもしかしてお披露目公演は・・・


イケメン軍服祭りなのですかっ(*´Д`)ノ?


銀河英雄伝説を全く知らないけれど
悠未ひろ様の軍服姿が見れるのならば
星担だけれど、勢いで通ってしまいそうですっ(爆)





と軍服が超ー大好きな私は、かなり浮かれておったんですが
2時間後にはしんみりしておりました(爆)

hosigumi.jpg
「ハプスブルクの宝剣」直前の星組です。みんなキラキラ。


ちえちゃんがトップになりたての頃、宝塚初心者の私でさえ
星組は戦力が不足していると思っていました(笑)
でも大好きになったのは、星組でした。

少しずつ良い組に成長していって

星組が組として安定してきたころ、
2番手であるかなめちゃんの異動が決まり、本当に衝撃が大きかったのを覚えています。

そして、ともみんは雪組へ
すずみんは退団することが決まって
今日かなめちゃんのトップ就任発表を知って

急にスタートしたばかりの頃の星組が懐かしくなって
このページを開いていました。
なんというか切ない気持ちがします。


かなめちゃんにずっと星組にいてほしかったけれど

トップである柚希さんのファンの私が
みんなにずっとそばにいてほしいと思ってしまうのは
わがままなことだとわかっていたから、
異動後は寂しいと書かないようにしてきました。

宝塚の男役として、この5人それぞれが
たどり着くところがあるのだと思います。


かなめちゃん、本当におめでとう。

新しい宙組を率いて
ステキなトップスターになってくださいね(*´▽`*)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/16] |    宙組 | コメント(3)
<<REON お礼状☆ | ホーム | 発売が楽しみデス♪>>
コメントの投稿
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

ちえまさのグラフも伯母に送ってしまって手元にないのですが
これはいちふぁんさんと同様で私も大好きなショット。
手放せなくて大事にとってあります☆

安蘭さん退団後がイチバン大きな変化だったと思いますが
そこからみんなの力でここまで星組をステキな組に成長させてきたんですよね。
いちふぁんさんの頼もしい言葉に涙でそうです。ついていきます(何処にやねん笑)!

水夏樹さんと瀬奈じゅんさんが退団される時も思いましたが
霧矢さんと大空さんの退団も宝塚にとって本当に大きいですね。。。

[2012/04/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
わたし このページ 部屋に飾ってあります。
この5人 本当に それぞれの道・・・
わたし しばらく 宝塚から 離れようと
思っています。
「天使のはしご」が見納めかもしれません。
しかし、ゆずのしんさんのブログはずっと楽しみにしています。
星組の事いっぱい教えてください。
[2012/04/17] URL | スージ #eiz/C2JY [ 編集 ]
スージさん、コメントありがとうございます♪

スージさん、このショット飾ってらっしゃったんですね。
この頃の星組が大好きでした。そしてこれからの星組も大好きでいたいです。
離れてみて変わる何かがあるかもしれません。
元気出してくださいね。

[2012/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

