スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
発売が楽しみデス♪
ツイッターでフォローさせていただいている方の情報で

宝塚GRAPHの5月号に柚希礼音さんの
掲載されているコーナーがあるようなのですが、

あまりにちえちゃんがステキ過ぎて、自分が制御不能に陥りました(笑)
発売日前ですが、買うことを決意しております(* T-T)ノ

あれって妄想コーナーなんですかね(爆)?


それからこちらもツイッターで知ったのですが
REON!!の音楽配信は4/26からのようですね+.(・∀・).+
みなさん、情報が早くてびっくりです♪
(勝手に見てすみませんが)ありがとうございます☆

めぐ会いの時『 LIFE is・・・』をDLしても
ポータブルプレイヤーで聴けなかったような気がする。。
それまでに原因調べなくちゃです。


土曜に「道化の瞳」を観劇してまいりましたが
今夜も遅くなってしまったのでまた後日感想書けたらと思っています☆



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/15] |  その他☆ | コメント(6)
<<ちょっとしんみりしております | ホーム | 柚茶の写真が届きました♪>>
コメントの投稿
『REON!』の音楽配信もうすぐなのですね。超☆テンションが上がります!ところで、『オーシャンズ11』はいつ頃になりそうでしょうか?オーシャンズでは、最低でも3曲は、ダウンロードしたいのです。 東京での、ゆずの芯さまの観劇三昧が羨ましいです。グッズもすぐ近くで買えるなんて…。私は、『REON!』のブロマイドが早く欲しいなぁ☆私も、グラフの5月号 購入決定でーす!REONの記事も載っているようだし…。最近は、次回の『ダンス・セレナータ』が始まるまで、レオンくんの妄想ばっかりです。私のチケットは、前楽なので…あと二ヶ月も先なのですが、それまでどうやってレオン中毒☆の禁断症状をおさめればいいのでしょうか?
[2012/04/16] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

オーシャンズ11について配信未定となっているようですね(>_<)
曲は映画から引用していないけれど何か制限があるのかな。。。

「道化の瞳」はシアタークリエという劇場なのですがキャトルレーヴの真ん前なのです。
ブロマイドはぜひ直接見て選びたいですよね。観劇にはありがたい環境で恵まれていると思います。
グラフはREONの記事も楽しみですね♪

私はマイ初日が東京なので禁断症状が出ないようにかなり気をつけなくちゃです(笑)
既にアーサーさんは2ケ月もあるのに症状が出ているので重症ですよね・・・(爆)
でもお席がSS席なんて、スゴイです。
たぶん舞台を観たら症状がピタリと治まると思います(笑)

私は東会の会員であることと、入り待ちをしたことがない(汗)ので
情報になるようなことを書けないのですが、
ちえちゃんと退団者の入り時間は被らないような気がします。
出待ちの時に涼さんが入り時間を言ってくれたりすると良いですね!

しかも私は宝塚大劇場で観劇をしたことがなく(爆)
宝塚ホテルに泊まったときも新幹線でしたので
アドバイスができないのですが、伊丹なら近いので
2~4時間前位に入りが終われば間に合うのではないかと思います。

プチミュは、オーシャンズ11の衣装展示があるんですね!
いいなぁ☆東京のシャンテでも衣装展示があることを祈ります(>_<)












[2012/04/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

つっこまれる前に気づいて良かったです(笑)
ただ・・・ツイッターがミクシィのつぶやき?に連動するように設定してあるので
実はミクでつっこまれても気づかないのです(>_<)
レスいただくこともあるみたいなので連動しないようにした方がいいかなぁ
と思ったりしております(ペコリ)

ちえちゃんが載っているのは全部購入されているんですね☆いいなぁ(笑)
今回のちえ様はすでにPCの壁紙になっております(笑)
[2012/04/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
今朝、宝塚ニュースの稽古場情報で、久しぶりにレオンくんに会えたから、よかったです
ショーが始まる前は、10分早く着席するように…って一体どんなことが起きるんでしょうね☆ドキドキ 

さっきネットで、『REON』のブロマイドを物色しました。どれもこれも欲しい☆私が、大劇場に行く時は売り切れてませんように…。東京での、ピンクのTシャツもよく似合っていたなぁ☆
ところで、日頃ゆずの芯さまは、レオンくんのことを何て呼ばれてますか?(お友達と話す時など…)
実は私は、まだ定まってないのです。
[2012/04/17] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

グラフは、REONの記事もあるようなので楽しみですね☆
凄く高価なことを知っていますので、申し訳なくてお願いする勇気が出ないのですが(爆)、
ううーーってなったら(なんだそりゃ)、連絡させていただきます(>_<)

距離もあるので、観劇は大変かと思います(>_<)
ダンセレのためにもお仕事お互いに頑張りましょうね!
[2012/04/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

稽古場情報ご覧になったんですね☆
どうしよう。。。ショーが始まる前から何か演出があるんですね!
すごく楽しみで仕方がなくなっちゃいます(>_<)

ブロマイド、そのころはみんなダンセレ一色になっているはずなので
きっと大丈夫です(説得力ないですが・・・笑)!

私がちえちゃんのことを話すのは、隣にたまに座っている取締役なんですが
"ゆずきれおんさん”とフルネームで話しています(笑)
母と話すときは”ちえちゃん”って読んでいますっ☆

ブログの最初の方はちゃんと柚希さんと書いてたような気がしますが(笑)
みなさん、どう呼んでいるのかな??

ゆうま君スカステに登場していたんですね♪
これから洗練されていったらどうなるかとっても楽しみです。

私も瀬戸さん、先日カフェブレイクを見てから気になっているんです。
がっしりしていて、踊り方が好きだったので、次回の花組公演で
しっかり観てこようとおもっています!
瀬奈さんに似ていますか?初めて見た時退団が決まってなかったら
私は瀬奈さんを追っていたかもしれませんでした。
うーん、かなり危険ですね(笑)


[2012/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

