スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
キャトルレーヴへ♪
今日は、月組公演を観劇してまいりました♪
(感想は後日☆)

青年館公演の時は、REONの舞台写真が7枚セットでしか発売がなかったので、
欲しくて欲しくて仕方がなかったけど耐え忍んでました(爆)
今日は早めに行ってキャトルレーヴへ♪

2枚しか買わないと決めていったので
めちゃめちゃ悩みました( ´・ω・)

節約しないと観劇代が捻出できないし
1公演でも多くちえちゃんの舞台を観たいので
欲望との戦いデス(笑)

いつもは我慢できるのですが
REONは欲しい写真がありすぎます。。。(涙)

chiesama_20120408234347.jpg

どうしても外せなかったピンクのギンガムチェックという反則レベルの萌え衣装と
REON Tシャツのちえちゃんに絞りましたが
Tシャツ姿の写真は踊っているバージョンにすれば良かったかなぁ。
劇場横にはもうなかったのですが、後でシャンテに行ったらありました。

でもいいのれす♪
歌ってるちえちゃんもめっちゃステキれす(*´▽`*)ノ


REON遠征の時と青年館千秋楽は、ゆずのしんも出待ちをしておりました。
ただドラマシティの時は、私が鳥目気味なのか暗くてほとんどちえちゃんが
認識できないまま終わってしまいへこたれました(爆)

そして、青年館の出待ちでは、待っている間に
(風邪気味だったのか)鼻ずるずるになってました(爆)
まずいなと思ったのですが、しばらく会えなくなってしまうので、
どうしても見送りたかったんです。

出待ちスペースは、ファンクラブでいっぱいでした。
道路側でギャラリーをしていたので、ほとんど見えませんでしたが
最後の方に係員の方の指導を無視して見える方へ寄ったので(笑)
ちらっとだけですがかわいいちえちゃんが見えて幸せでした(*´Д`)



教えていただいた出待ち映像です。
しばらくしたら削除します(ペコリ)
歌詞が違うって、ちえちゃんファンにもスパルタ入ってるところにキュン(爆)
一緒にペンラ振ってくれるなんて、なんてカワイイんだっーーー(笑)!!!


紅さんとでてきてくれたんですね☆
私の位置からはぜんぜん見えなかったからすごくウレシかったです(*´▽`*)♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/08] |  REON!! | コメント(4)
<<宙組友の会抽選結果と月組配役 | ホーム | 基本へたれですが、今後ともよろしくお願いいたします。>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま

うわぁ…ブロマイドいいなぁ☆私も欲しいです。私はレオンくんの骨格と二の腕が好きだから…TシャツのPHOTOが欲しいです 6月の大劇場では、買えるかな?
《あー☆柚希礼音☆のこんなのがみたいコーナー》
★『EXILE魂』で、男のバックダンサーをしたがえてセンターで踊るREON!
『夜空に眠るまで』
★『めざまし』のまゆゆ☆まなと…みたいにジェンヌ☆ご対面コーナーを高橋真麻と柚希礼音で実現☆真麻が、『言われてみたい台詞』をリクエスト そしてそのシーンを再現!本当は、ここでしゃべくりメンバーとも絡んで欲しいけど…
これで、宝塚ファンがもっと増えないかなぁ?
[2012/04/09] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私は反対側にいたのかもしれません☆
あの出待ちはギャラリー組には厳しい状況でしたね(笑)
でも一瞬でも見ることができたのでやっぱり待っていて良かったです♪

退団者は、きっと舞台を観たらさらにさみしくなっちゃうような気がして
こわいですが、自分に出来ることはひとつだけなので・・・!
ぶんさんも元気出してくださいね!

コメントいつもありがとうございます。
良かったら、せっかく書いて下さっているので鍵なしにして下さると
みなさんも読めますのでっ♪♪
[2012/04/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

普段の衣装だとちえちゃんが腕を出すことはありませんし
Tシャツ姿は嬉しいですよね♪
大劇場は売り場が広いので舞台写真もいっぱい置いてあるのかな?
その時が楽しみですね♪

めざましは、まゆゆとまなと君が出てたらしいですが見逃しました(くすん)
かなめちゃんやまさお君、みりお君は可能性がTV出演の可能性高そうな気がしますっ!
(→ちえちゃんファンだというのにすみませんっ笑)


[2012/04/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

自分が元気じゃないとというのはまさにそのとおりですね!
次に会うときまでにやることもいっぱいある気がします(笑)
身体鍛えなくちゃ(えっ)笑。

こんなにみなさまに気にかけていただいて本当にありがたいです(>_<)
でもきっとこれは、たぶんちえちゃんのおかげです。

これからもみんなで自分に出来る形で応援していけるといいですね♪
[2012/04/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

