スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組退団者
おかんに今日、星組の退団者発表があったことを伝えました。

私:すずみんがやめるん。
おかん:なんで?

私:れみちゃんとまりやちゃんも。
おかん:れみちゃんって白華れみちゃん?なんで?

私:りま君とりなちゃん、ひなたのかりんちゃんもやめるん。
おかん:なんでまた?


母を押入れにしまいたくなりました(涙)
私に訊かないでよぅって思ったけど、
ほんとみんななんでやめちゃうのかな?

それぞれが決意したことだってわかってても
さみしくってしょうがないんだもん。


涙目のままパソコンに貼りついて2時間が過ぎてしまいました。
今までのこと振り返ったら泣いてしまいそうです。
明日は、みんなのことを精一杯見送れるように元気になります。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/06] |  ダンサセレナータ | コメント(8)
<<基本へたれですが、今後ともよろしくお願いいたします。 | ホーム | おはようございます♪>>
コメントの投稿
私も衝撃を受けました。
れみちゃんオーシャンズの時からすごく好きになって
退団なんて想像もしていなかったし
今ショックがものすごく大きいです(泣)
なんででしょうね。。。とほほ

星組89期生が大好きな分2人も減ると
とても辛いです(TT)
組替えに退団に、星組はダメージが大きいのではないでしょうか?
星組なら大丈夫だと信じていますが◎


ゆずの芯さんが早く元気になりますように。
更新ありがとうございます。
[2012/04/06] URL | ちさきち #- [ 編集 ]
ゆずの芯さま

私もれみちゃんや真風くんは、同郷なので特別に応援していたからとても残念です。
先日の『REON!』では、右側の席の方達が、特にれみちゃんのファンだったらしく、れみちゃんが近くに来られた時に私も便乗して大きく手を振ってしまいました。
星組の主要メンバーがゴソッとぬけて今後のことが、心配です。次回公演は運よく前楽が取れました。私は、家庭の都合上一泊しか出来ず、一回しか見れないので、しっかりと集中して観劇したいと思います。

ここで、こんな愚痴を言っても仕方がないのですが、先日『オーシャンズ11』でせっかく5列目ドセンターという良席が当たったのに、いざ座席に座ってみると、私達の前にカツラのでかい舞妓さんたちが、何人か陣取られました。銀橋にくるダニーがとっても見えにくく、とても腹がたちました。なんで、カツラで観劇する必要があるのでしょうか?頭の大きさ25cm以内という制限をつけて欲しいと劇団にメールしました。
[2012/04/07] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
昨日の退団者発表とてもショックです。涼さんはずっとちえさんを支えてくれると信じていました。レビュー本の対談を見ても、ちえさんを一番良く理解してくれ支えてくれていると思っていたのに。きっとちえさんもショックなんじゃないでしょうか。
私としては最近の退団者の中で、今回が一番ショックです。まりやにりなちゃんに…組替えでザ・星組感のメンバーがいなくなったのに。

ちょっぴり放心状態の私がいます。
[2012/04/07] URL | 紅のニワトリの母 #- [ 編集 ]
ちさきちさん、コメントありがとうございます♪

れみちゃん、オーシャンズでも思い切りのいい演技をしてくれ
フィナーレのちえちゃんとの絡みもステキでしたよね(>_<)

みやちゃんも抜けましたし星組の重要ポジを担っていた89期メンバーが減るのは
ファンにとっても組にとっても痛手に感じます。
でも私も星組なら大丈夫だと信じていますよ!

ありがとうございます!
お互い元気になって、これからもしっかりみんなを応援していけたらと思います☆
[2012/04/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪
せっかく書いて下さったのに消えてしまったんですね(>_<)

先日の組替えもショックでしたが、
立て続けの出来事なのであまりにも痛手が大きく思います。

私は退団者発表の時はいつもさみしくて元気をなくします。

でも私も全くじゅのりさんと同じ気持ちです。
ちえちゃんにもいろいろな想いがあると思いますが
ファンが明るくいることがイチバン大切だとそう感じます。
それに必ずちえちゃんと星組は乗り越えてくれてきましたもんね♪
[2012/04/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

れみちゃんも真風くんも九州の出身ですよね。
ダンセレ、アーサーさん遠征されるんですね☆
私は大劇場に行くことができませんが
どうかしっかりみんなのこと観てきてくださいね!

舞妓さんの件は、なぜカツラを被ったまま観劇にいらしたのかな(>_<)
観劇のさいは帽子や盛り上げヘアも非常識だと経験があればわかると思うのですけどね。
たぶん劇場のスタッフにお願いすれば、鬘をとってもらうよう言ってもらえるのではと思いますが
実際そのときになったら、もう幕はあがっていますもんね。。。。

そのひと公演を心から楽しみにしているお客さんがいるのですから
残念な想いだったと思いますが、次はいい観劇になるといいですね(>_<)
[2012/04/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
紅のニワトリの母さん、コメントありがとうございます♪

すずみんは、若いメンバーの多い星組の中でも安定した力を発揮してくれていましたし
何より宝塚を好きという想いに溢れた方で、星組に必要なヒトだとそう思ってきました。
レビュー本のあついコメントは、上級生としてずっとちえちゃんの近くにいてくれた
すずみんだからこその言葉だと思います。

まりやちゃんにりなちゃんまで、本当にさみしいですが
お互い元気を出して、6人のラストの公演、盛り立てていきましょね♪
[2012/04/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

今までも退団者発表は何度もありましたが
今回は衝撃が大きかったですね。

さびしくて仕方がありませんが、
6人にとってラストとなるこの公演、精一杯応援しましょうね!!!
[2012/04/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

