スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REONの余韻
reonpenlight.jpg

31日マチネでちえちゃんからもらったペンライトです。
見た目は自分の持っているのと同じです(笑)
もらった時にペンラの持ち手があたたかくて、
ちえちゃんの温度を感じることができて嬉しかったなぁ(*´▽`*)

でもできることなら受け取った時に
ちえちゃんの顔をみつめていたかった。。。

もうこんなこと二度とないと思うのに
ちえちゃんが近づいてきてくれただけでのぼせてしまって
受け取った瞬間の記憶がないのが残念すぎます(涙)
神様、どうかあの時間を巻き戻し再生させてください(爆)


REONが終わって、日常が戻ってきて
大劇場遠征プランを考えたくてたまりません(爆)
会いにいくことを考えるだけでも幸せになれるんだもん(笑)

でも今回のダンセレ東京に、九州に暮らす伯母を招待することにしたので
遠征はキッパリあきらめました(。・д・。)ノ→お金がナイだけ(笑)


伯母はちえちゃんの大ファンなのですが、
REONに呼ぶことができなかったので

REONのDVDと私の使用したTシャツ(爆)と公演プログラム(こちらは新品笑)
そして、ちえちゃんからもらったペンライトを添えて
伯母にプレゼントする予定です。

これで自宅でもライブ気分が味わえるはず(笑)


「ちえちゃんからもらったペンライト、宝物ですね!」
と皆さんから言っていただき、お知らせするのを躊躇していたのですが( ´・ω・)

ちえちゃんからもらったことを伝えたら自分のことのように
泣いて喜んでくれた伯母にも幸せのおすそわけをしたいと思いまして(>_<)

その代わり、もらった直後から千秋楽まで
公演中ずっと握っていました(爆)

まだ頭の中では「REON!!」が流れています。。。




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/04/12] |  REON!! | コメント(10)
<<月組『エドワード8世』 観劇感想 | ホーム | ダンセレのポスター>>
コメントの投稿
REON楽しかったですね♪
未だに余韻に浸っていますが
ちえさまたちは、すでにお稽古真っ最中。
遅くまでがんばっているご様子なので
次の公演も楽しみですね。

叔母さまにペンライトを差し上げたり
東宝にご招待するために遠征自粛したり
そんな風に叔母様を大切にできるゆずのしんさんは
とてもとても素敵だと思います。
ペンライトを差し上げてしまっても
ちえさまから頂いたことは思い出に残りますし。
ペンライトの持ち手が温かかったって(*>ω<*)
いいなぁ!

こちらをご覧になってる皆さんも
きっと、同じように思っていただけると思いますよ。

REONのDVD、待ち遠しいですね。
せめて音楽配信だけでもあったらうれしいのになぁ・・・
[2012/04/13] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさんに同感です(*^^*)
おばさまをご招待だなんて♪
私もいつも母と一緒に楽しんでいます。
いつもブログも楽しみにしています。
[2012/04/14] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]
サラさん、コメントありがとうございます♪

伯母は、歳のせいか涙もろくなってるのかな(笑)
ちえちゃんからのペンラのことスゴクスゴク喜んでくれました。
DVDの発売がまだまだ先なのですが、TVの前で振ってくれるといいな♪と思ってます。
[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

たぶんそれは誤解です(爆)
やさしいと言われたことが人生で一度もないかも(オイ)
会社の人にも冷たい奴だと思われてます(笑)

教えていただいてBD企画のこと思い出しました(>_<)
今年は出せるのかなぁ(汗)

出費がかさみますよね。今までの趣味の中でも
イチバンお金がかかってるかもしれません(笑)

実は、プレゼントとお手紙持参していきましたよ♪
今度少し書こうと思っています(へたれっぷりを笑)

宝塚にとんでいきたいですね。
でもお手紙を書いたら、チャーミー。さんからの手紙だと
ちえちゃんはわかっているんですよね♪すごいなぁ。

ガード・・・(遠い目)(笑)
私の分までちえちゃんにパワーを送ってくださいね!
[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

REON、楽しかったですね☆
いつもの本公演とは違った感じで
思い出してはシアワセな気持ちになってます。

お稽古終わり、遅いんですね。
西会も入っている方が情報も倍ですもんね♪
みんな頑張っているときいてテンションあがります。

私には思い出があるので(あまり記憶はないけど笑)それが宝物ですね♪

素敵と言っていただけると実物はそんなヒトではないので、
恐縮してしまいます。嫌な自分をあまり書いてないだけです(爆)

DVD発売日の頃は、ダンセレにどっぷりになっているはずですよね(笑)
音楽配信の曲を以前ポータブルプレイヤーに入れようとしたら
なぜか聴けなかったんです。CD発売にしてくれないかなぁ(笑)
[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たまご。さん、コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけて恐縮です(>_<)
実はさっぱりあっさりしてるだけなんだと思います(汗)

みんなで幸せってステキですね。
普段の生活では自分のことばかり考えてしまいますが
私もちょっと心持ちを見直します(笑)
[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんからもらえたという出来事の方が
私にとってすごく大きいのかもしれません♪思い出を宝物にします☆

色味が光の加減によって異なってみえそうなのでわからないのですが
アッシュ系の色のようです♪
REONではエクステでしたが公演まで日があるので、
どれくらいにするのか楽しみですね!

特典のこと初めて知りました。
もちろん持っていないです(笑)
さすがに躊躇しております(>_<)




[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

ちょっとちえちゃんの体温を感じて嬉しかったデス☆
たぶん性格があっさりしているだと思いますが(汗)思い出を大切にします♪
やさしいと今まで言われたことがないのですが
ちょっと調子にのることにしようかな(爆)
実は先日も冷たい奴だと言われたばかりなんですよね(激汗)

待っている時間も幸せですが、どこまで持ちこたえられるかが問題ですね(笑)

でもでも遠征されるんですね!!!!
私は内緒にできないタイプです!ちー坊さん強者ですね(爆)!!


[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ひーちゃんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

お母様も宝塚ファンなのですね^^♪
できることが少ないのですが、一緒にちえちゃんの舞台楽しみたいと思います!
[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

企画の件は先日少しだけ書けたので
この経験を生かし頑張りたいです(爆)

DVD買ったことはないのですが、
さすがに苦しくて手がでない状況です(汗)
そういえば、お茶会デビューすら先日が初めてですね(笑)

うちわも作ってらっしゃったので
ちえちゃんわかるのかなと思っていました。
いつか覚えてくれる日が楽しみですね♪



[2012/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

