スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
私の顔にマジックで何か書いてあるのかもしれません(汗)
今日は、「REON!!」マチネ公演を観劇してまいりました♪
そして事件は起こりました((((;゜Д゜)))


会場降りの時に柚希礼音さんが 私に

ペンライトを渡してくれたんです (TдT)


きゃあとか言って、ちえちゃんにカワイク微笑んで受け取れれば良かったのに
あまりに興奮した私は、うぎゃーーーとワケのわからない叫び声をあげて前屈で倒れたので、

せっかく大好きなちえ様が目の前にいたというのに
とっても変な人でしかなかった自分が哀しいです(涙)

しかもそんなステキなことがあったっていうのに
その瞬間のちえちゃんの表情とか詳しいことがあまり思い出せません(゜´Д`゜)
こんなことなら、ペンライトをもらう練習しとけばよかったよ(とほほ)


ちえちゃんが他の通路のお客様に走っていくときに私が座っている列に向かって
あとでいきます♪みたいににこっとしてくれて、それがすごく可愛くて
それだけで「その列の人で良かった」と幸せに思ったというのに(笑)
ペンライトを手渡してもらえるなんて、

私の顔に「ちえ様のペンライトがどーしても欲しいんですっ(;д;)」
って書いてあったのかなぁ(笑)?


ただ通路席にいただけだということは重々承知しておりますが

ちえちゃん、本当にありがとう(* T-T)
ゆずのしんは、大好きなちえちゃんからもらえてとっても幸せです


そして、もうひとつびっくりしたのが
お隣の席の方が私が“ゆずのしん”だと気付いたことです((((;゜Д゜)))
その前にこのマイナーブログを読んで下さっている方が隣にいたことがすごいです(笑)

私の顔に「ちえ様大好き」とやっぱり書いてあったのかな(笑)?
みゆみゆさん&みゆみゆ母さんに劇場前で発見された時も相当驚きましたが(笑)
少しお話しただけでわかるなんて、すごいです(笑)

お隣に座ってらした方
隣でご迷惑をおかけした点も多々あるかと思いますが、
寛大なお心で見守って下さりありがとうございました(ペコリ)



本日のちえちゃんは、「夜空に眠るまで」からオーラが凄くて
めちゃくちゃかっこよくて、口パクってことがどうでも良くなりました(爆)
ちえちゃんが出てきた瞬間から目がうるんじゃったさ(笑)

お茶会の翌日で疲れているかと思ったけれど、
ファンからのエネルギーで気合い入っているのかもしれません♪

やっぱり、「夜空に眠るまで」が
生の声でなかったのはずっとさみしかったんです。

ちえちゃんは、あの振り付けなら、歌いながら踊れると思うけど
次の息継ぎがほとんど出来ないポルノグラフィティの3曲が難しくなってしまう・・・。

「夜空」から「アポロ」への切り替えも
「アゲハ蝶」から「REON」へ続く流れもめちゃめちゃ大好きなので、
ココはどう解決したらいいかわからないんですけどね(笑)


それから今日は、紅子&ちえ子の掛け合いが最高で
(確か)お客様がちえ子ちゃんにお茶会には言ったの?と尋ねたら

ちえ子:とっても楽しかった。
紅子:どんな風に?
ちえ子:れおんちゃんがちえ子を相手役にしてくれるって言ったの。
紅子:ほんとにぃ?
ちえ子:目がそう言ってたもん!
ちえ子:紅さんの昨日のイベントはどうだったの?
紅子:もう拾っては投げ、投げては拾い、しゃべりまくりで口が疲れたわよ
   って紅さんが言ってたわ。

昨日、紅さんの出待ちでイベントあったのかな?
せりふが正確ではありませんがこんな感じデス。

せりふを忘れた2人にお客様から愛の手が差し伸べられていましたが(笑)
テンポ良くちえ紅の会話も進んだので

2人は「れおんちゃんに会いたい」以降の動きまでキレまくりで
ちえ子紅子は満点レベルに素晴らしかったです(爆)。


そして今日イチバン素敵だったのは、平井堅さんの曲♪

「いつか離れる日がきても」でちえちゃんが下手から出てきた瞬間に
ちえちゃんが曲の世界に入っているのを感じて
その姿を見ただけで泣いていました(爆)

もちろんあまり気持ちを入れきらない日もあるんだけどね。
ちえちゃんが心を込めて歌ってくれた時は本当にステキ。
そして、そんなちえちゃんを観れた日は、本当に幸せデス。


「Sing forever」で笑顔に戻れたんですが
「美しい人」で、また号泣(爆)

ファンの方に怒られるかもしれないけど
今日のちえちゃんの「美しい人」は平井堅さんを超えていると思いました(爆)

それは言い過ぎですが(笑)、
それくらいひとつひとつの声の響きに心が震える想いがしたんです。
やさしくって包み込むようであたたかくって

そしたら、ねねちゃんがこの曲のソロの時、泣いててうまく歌えなくなっていました。
それを見て、なぜか私がもらい泣き(爆)

私はねねちゃんをみつめてうなづくことしかできなかったけど
客席の方がねねちゃん頑張れ~って声をかけてくれました。

REON公演期間中
なんでしょっちゅう泣いているのか自分でも理由がわからないんですが(笑)

とにかく泣いても笑っても明日が千秋楽です。
ちえちゃんと星組としばらく会えないのだと思うと
REON!!がこのまま終わってほしくない・・・
明日の私は元気に帰ってこれるのかなぁ( ´・ω・)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/31] |  REON!! | コメント(7)
<<REON 千秋楽 | ホーム | さみしいです。。。>>
コメントの投稿
オーシャンズの時から、ブログ拝見させてもらってます。はじめてコメントします。大学3年の娘が4年前安蘭さんのスカピンをTVで見たのがきっかけで宝塚にハマり、私もつられて スカピンの柚希さんにハマり、星組中心に東京宝塚に見に行ってます。REONは初日観劇しました。夜空に眠るまで、の口パクは、あれは、前奏がなく、いきなり歌と演奏が始まるから、仕方ないのでは?と思うのですがどうでしょうか?時間とお金の制約でなかなか観劇に行けませんが、ブログやツイッターで皆様の記事を読ませていただいて、リピーター気分を味わってます。ありがとうございます。これからも、読ませてくださいね。
[2012/04/01] URL | みっち #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

すっごいかわいい~☆女の子に渡している姿を観たかったです(笑)

他の日に座っている席から、ペンラを渡すちえちゃんが見えた時は
年配のおじさんに渡しているのを見ました(笑)
男性でもちえちゃんファンはいると思ってはいるのですが
心の中で、「ちえファンですかっ!?」って叫んでしまいましたけど(爆)

ちえちゃんが渡す方には基準がないような気もします(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
タッチしたい方もたくさんいますよね(>_<)
ファンの皆様、もうしわけないです。。。

お茶会で握手があるのは西の方だけみたいなんです。
ちえちゃんは全体的に遠かったです(笑)

[2012/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

私もDC遠征の時に同じ状態に陥りました(笑)
興奮しすぎて眠れなかったです(笑)

ちー坊さん、ご覧になっていたんですね(汗)
自分がどうなってか想像し、かなり後悔していましたが(笑)
うぎゃーとか叫び声聞こえましたか(爆)?

うちわを見て、もしちえちゃんがくれたとしたら、
思いが伝わったようでスゴク幸せです。

それにしてもとっても雰囲気が良い公演で楽しかったですね♪
同じところでちー坊さんも感動していたなんて
なんだかとっても嬉しいデス☆

私は今、楽から戻ってきました。
今日はおつかれさまでした♪
[2012/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!!!
大好きなちえちゃんからなんて、本当に嬉しかったです♪
楽しくって幸せになれて、星組ファンで良かったと思います☆
最終日を迎えましたね!じゅのりさんもおつかれさまでした!
[2012/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みっちさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

お嬢さんが先に宝塚をお好きになったんですね!
REON東京初日をご覧になったのでしたら、同じ公演を見てらしたのかな♪
夜空はそういう理由かもしれませんね^^
でもPVでしか見れないと思っていたのを生で観ることができて幸せです!

ご家族がいるとなかなか観劇が難しいこともあるかと思いますが
一緒に楽しんで星組とちえちゃんを応援できればと思います♪
[2012/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

いちふぁんさんのご友人の方はそんなステキなことがあったんですね!うわぁ♪
最前列を引き当てしかもペンライトなんて、夢みたい☆
ちえちゃんもそんなに大事にしてくれていたら、喜んでいるんじゃないかと思います♪

私はステージトークを見ていないのですが、「天使のはしご」を観て
ともみんの変化を感じました。その変化をうまく表せないのですが
内面が変わってそれが舞台に現れてきているという感覚です。

いちふぁんさんもともみんに次に会ったときは
それを感じるのではないかなと思います。

そう!へこたれずに、まっすぐに前を向いているともみんをしっかり応援していかなくちゃです♪
私も7月までちえちゃんに会えないという状況をどう乗り越えるか・・・それが問題デス(笑)


[2012/04/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
サラさん、コメントありがとうございます♪

同じ公演を観劇されていたんですね☆
ありがとうございます♪嬉しかったです!

なんだかあの日の公演はペンライトを別にしても凄く良かったです。
同じように感じた方がいて嬉しいです。

私はファンクラブは幽霊状態ですが(笑)、入っているだけで満足してます(笑)

探すほどの人間ではないですよ(爆)
お母様も宝塚ファンなのですね!見て下さってありがとうございます!
プレッシャーに弱いタイプですが(笑)、頑張ります♪また遊びに来て下さいね♪
[2012/04/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

