スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REONの歌詞
REON!!の歌詞が知りたくて、劇団に問い合わせしましたが(爆)
著作権の都合により却下されました(当たり前デス)

ちゃんとした歌詞を知りたいなぁ(´・ω・`)
記憶が曖昧ですが、教えてくださる方がいましたら
よろしくお願い致します(笑)

↓ 思い出せる箇所だけ書きました。~~は音のみで歌詞の記憶がないところです。
毎回聴き取れずに想像で作詞しているところがあります(笑)


※き~りんさんに教えていただいて修正しました♪
ありがとうございます☆
 やっぱり英語のところは違うみたい(笑)
 他にも覚えている方がいたらぜひ教えて下さい☆



生まれる前から決まってたのさ
君と巡り合うことは

愛が欲しいなら、REONがあげる
happy happy ~~

生まれる前から夢を見てたよ
君に幸せあげたい

夢が欲しいならREONが叶える
~~~~

R(アール)E(イー)

歩いていこう
ぬくもりを感じて

O(オー)N(エヌ)

応援してあげるから
くじけたときこそ笑顔で

Come on the ”REON!!”

この世界に熱い太陽輝く限り
君のために ~~forever

Come on the ”REON!!”

信じて欲しい
うらぎることは決してないから

君のため光り続ける
最高の煌めきのつばさ




もっと長かった気がする・・・(´・ω・`)?


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/30] |  REON!! | コメント(8)
<<さみしいです。。。 | ホーム | 悔しいけど>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま
わざわざ劇団に問い合わせされたのですね。凄い!
でも、これはあくまでも私の個人的な意見ですが、劇団の方も歌詞くらい教えてあげてもいいと思いますよ。東京のプログラムには、『メッセージ』だけ掲載されていたそうですが、なんで『REON』は載せないのかな?って不思議に思いました。だってこの曲は、ライブで2回も歌うし代表曲みたいなものじゃないですか…。それに、ちえさん達も会場のみんなが一緒に口ずさんで、ペンライト振りながら一緒に踊ってくれたほうが絶対嬉しいと思います。せめて…TCA★MUSICで早くダウンロードできることを願っています。
それにしても、ゆずの芯さまの『REON』の歌詞を読ませていただきましたが…胸キュン☆ポイント満載ですね!更に、ちえさんの包容力を強く感じています。元気になれる素晴らしい曲だと思います。

お仕事に観劇にお疲れとは思いますが、お茶会の報告楽しみにしています。
[2012/03/30] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
プログラムに掲載されていない歌詞だったのでうれしいです!ありがとうございます!!
途中で、ちえちゃんが「~~~~フォーエバー―」と歌うところがあったような気がします…もしご存じの方がいたら訂正してください。
記憶力なくてすみません。
昨日はマイ楽でした。もう二度とあの舞台が見られないかと思うと、腑抜けでチカラが入りません><

残り二日間の公演が素敵なものとなりますように!!
ゆずのしんさまもどうぞお体大切になさってくださいね☆
[2012/03/31] URL | わくわく #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

『REON!!』はきっと大介先生が作詞されていると思うのですが
ダメなのでしょうかね(>_<)

私もこの曲だけは必至に覚えようとしているのですが
どうしても聴き取りきれないんですよね。
やっぱり歌詞間違ってましたが、すごくかわいい曲ですよね☆
元気になれて大好きです!!

お茶会のレポは・・・・(アハッ)
ご期待に添えない気がしてます(シュン)

[2012/03/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

歌詞は「REON」だけ、覚えようと必死でした(笑)
前方ブロックだったんですね!!3人とハイタッチは凄すぎますっ♪

ちえちゃんの様子を詳細に教えて下さってありがとうございます☆
やっぱりハードな舞台なんだと思い知らされますね(>_<)
お茶会レポ、書けるかわからないのですが(汗)、書けたらいいなぁ。
この2日間、実は自分のイケてなさにいろいろとぐったりしてます(笑)

それから本当にシャイなダメダメな人で申し訳です( ´・ω・)クスン
[2012/03/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
き~りんさん、はじめまして☆
歌詞、教えて下さってありがとうございます♪

教えていただいてすごく納得しました(爆)
英語のところがわからないですよね(汗)
適当に作詞しましたが(えっ)今日聞いたらやっぱり違ってました(爆)
一緒に歌えるともっと楽しいのになぁ♪
[2012/03/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
わくわくさん、コメントありがとうございます♪

英語のところが違うみたいなので、foreverも消してしまったのですが
そこはあっているかもかな^^

観劇おつかれさまでした!私も楽を過ぎたら
チカラが入らなくなりそうでコワイです(汗)

ありがとうございます!2日間、元気に完全燃焼しますっ!
[2012/03/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たまたまこのサイトを見つけて、気になったのでコメント投稿してみました^^

たぶん、こうではないでしょうか?(*^_^*)


生まれる前から決まってたのさ 君とめぐり会うことは
愛がほしいならREONがあげるよ Happy Lovin’ Life
生まれる前から夢を見てたいよ 君に幸せあげたい
夢がほしいならREONが叶える Lucky Dreamin’ Life

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター

R,E,O,N  REON!

(R,E!) 歩いてゆこう ぬくもりを感じて
(O,N!) 応援してあげるから くじけたときこそ笑顔で

Come on the REON! この世界に熱い太陽輝く限り
君のために Singing and Dancing Forever
Come on the REON! 信じてほしい 裏切ることは決してないから
君のため光り続ける 最高の煌めきのスーパースター
[2013/01/16] URL | しのう゛ぃー #- [ 編集 ]
しのう゛ぃーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

完璧すぎてスゴイです(爆)
教えてくださってありがとうございました♪
[2013/01/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

