スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
28日ソワレ♪
(本日2回目の更新です)
28日REONソワレ公演行ってまいりました♪

ご報告です。Tシャツ、完売しております(>_<)
再入荷の予定がないそうなのです(汗)欲しい方に買って欲しかったのに(くすん)



そして、チャーミー。さんからのコメントで
ペンライトは公演中ずっと点けたままでも構わないらしいと伺ったのですが、その理由が・・・

ちえちゃん、ペンライトが消えちゃうと寂しいそうです(笑) って 



えええっーーーーー((((;゜Д゜)))!




ちえちゃんったら、

めちゃくちゃかわいいんですがっ (*´Д`*) 


そんなん、そんなん・・・心配せんかて
私の心のペンライトは、緞帳降りても点けっ放しなんやでー゜(゜´Д`゜)゜!!!!

というクサイ台詞は置いといて(笑)

早速、今日試してきました(爆)



あのですね。。。ペンライト点けっぱなし。これは、スゴイです(爆)
ちえちゃんからというより、星組の皆さんがこちらを見てくれます((((;゜Д゜)))

今まで本公演において舞台上から視線をもらったと感じることなんて
めったにないのですが、今日はドキドキして公演に集中できないくらいでした(笑)

人間って、明るい方を見ちゃうようにできているようです!!!
私の周りに点けている人がいないので、こちらの方向を見たときについポイントで目がいくらしく、
私を見ているというよりも灯りを見ているだけですけど(爆)

視線をもらっているような錯覚に陥ります(笑)

特に紅さんは目が細いので(爆)どこを観ているか曖昧で(失礼があったらお許しを)
あやうく紅さんに落ちるところでした(笑)

お客さんを釣ろうという目線ではありませんが
とっても楽しいので、みんなでレッツチャレンジ(笑)♪


そしてそして、今日のちえちゃんはめっちゃ元気で
その様子を自分の目で確かめることができて、私はとってもシアワセですっ(*・ω・)♪
今日は、黒ロミオがステキで泣いてました(笑)

それから、この公演。
大介先生の思惑どおりにちえちゃんの踊るたびに揺れる前髪にキュンキュンし(笑)
バーレスクの時、耳に髪をかけようとするちえちゃんにすらトキメクという(笑)
振り付けがまた髪が揺れるようにつくってあるからスゴイよね(笑)

あーーーそうです。もうちえファンだからしょうがないっすよ(笑)


ソワレには、紺野まひるさんがいらしていて
確かちえちゃんに自ら絡んでいました(笑)
紺「つけまつげスゴイねー?」
ち「あなたも現役のころしてたでしょ(笑)」みたいな感じだったのかな??
(※よく聞こえてなかったのですがあってますか?)

ちえねねトークでは、ねねちゃんが
太王四神記の時、ちえちゃんの蒼穹の彼方の歌レッスン?をこっそり録音して
これまたこっそり聴いてたという話だったのですが

ねねちゃんが「蒼穹の彼方がとりあへず大好きでー」って言ったので会場から笑いが(笑)
副詞の使い方が間違ってるぞー(爆)

紅子さん、いつもちえねねトークをしっかりチェックしていて
客席降りのちえ褒めの時も「とりあへず大好き」と言うとりました(笑)


客席は、新規のお客様と常連さんとの差が激しくて

初めて観劇するお客様は楽しんでいるのですがどこまではしゃいでいいのかわからず
大人しく観劇しているといった感じなのですが

常連さんは、かけ声が多過ぎて紅子&ちえ子のトークが理解できなくなるレベルなので(汗)
もっとバランス良くなるといいなと思います(爆)

明日はファンクラブ席なので、とっても楽しみです!!!!
一緒に盛り上がれるといいな♪と思います!!!

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/29] |  REON!! | コメント(9)
<<28日レポいただきました♪ | ホーム | 27日♪>>
コメントの投稿
ペンライト、つけっぱなしですね!
もちろん喜んで\(^o^)/
視線をもらってる錯覚ね・・・ふふふ♪
きっと錯覚ではないですよ。
そう決めましょう!思い込み万歳!

しかし・・・電池ってどれくらいもつものでしょう?
替えがいるかな?(笑)

遠征が近づいてきて楽しみな反面
初めての青年館に不安が増幅中です。
一番の心配はごはん(そこなのか)
[2012/03/29] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ええ~!梅芸でかなり付けっぱなしだったんですが視線感じなかった…orz
くれなかったんじゃなく自分も舞台に夢中で気づかなかったんだと納得させます。

観劇楽しんできてくださいね
いつもブログ楽しみにしています♪
[2012/03/29] URL | ねこのきぶん #SFo5/nok [ 編集 ]
レポありがとうございます!!
やはり日によって客席の反応にも違いがありますね!
明日、かなり前方席で観劇なのですでに眠れず(笑)。
小学校の遠足以来のドキドキです☆
前方席でちえちゃんのダンスと歌を思いっきり観てきたいと思います。

あずれみの距離感、ゆずのしん様のご指摘になるほど!と納得しました☆
[2012/03/29] URL | わくわく #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

幸せな思い込み、大事です(笑)♪
がんがん思い込みましょう!

実は私のペンライト、電池が切れたわけではありませんが壊れてきました(爆)
なんか点いたり点かなかったり(汗)
母と一緒に観劇する時があったので、2本手にいれておいたのでどうにかなりました。

青年館の周りはあまりお店がない感じがします。
でもせっかくの遠征ですから美味しいもの食べたいですよね!
私は、青年館ではグルメを捨てていますが
ツイッターで純ちゃんさんがよくご存じな印象があるので尋ねてみようかなぁ。。。
(突然すぎるかな・・・笑)


[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ねこのきぶんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

青年館は、梅田よりもペンライトをつけたままにしている人が少ないんです。
28日夜公演では私の周りは誰も点けてませんでした(汗)
楽が近づくにつれて増えるといいなぁ♪

ぜひまた遊びにきてくださいね♪

[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
わくわくさん、コメントありがとうございます♪

平日は初見の方が多い感じがします!
初日ともまた違った雰囲気に感じます。
前の方のお席なんて羨ましい~☆
ぜひぜひ肉眼でちえちゃんをしっかり楽しんで下さいね!

しかしながら、あまりにもアツアツのあずれみに釘付けになってしまい
なかなか他の2組が観れないのが残念です(笑)
[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

私も何をみて帰ったのか良く覚えていなくて
あんまり舞台のこと書いていません(爆)
それだけ純粋に楽しいってことにしてます(笑)

手があと2本くらい必要ですよね!私は逆にオペラがのぞけなくて
しっかり表情が観れていないのがさみしいかも。
でもペンラも振りたいし、うちわも持ってるし、拍手もしたいしで・・・(爆)

ちえちゃんとハイタッチできたんですねー!きゃー♪
端の後ろまでめちゃめちゃ走っていたのを見たのですが
後ろの席でもこんな風にしてくれると嬉しいですよね!

おぉ、良席で観劇予定なのですね♪
前方席では視線いっぱいもらってきて下さいね!

追伸の件は、ワタクシめっちゃシャイなのですよぅ・・(笑)
勇気が出ましたらご連絡させていただきますねm(_ _)m

[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
星のみんな、頑張ってるんですね~♪

DVDが楽しみです☆


いろんなところでの、ちえねね夫婦漫才(MC?w)にムフムフウハウハしてますww
早く見たいです~♪
[2012/03/29] URL | アクア #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

DVD撮りのねねちゃんは、DVD撮りの日なのにそのネタでいいの?
ってちえちゃんにつっこまれてましたよ(笑)
お楽しみにっ☆
[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

