スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
27日♪
27日公演のREON!!のレポいただきました♪
そういえばちえねねトークのストローは、星型じゃなくて
ピースの形をしているのかも?と変更報告デス(笑)



みゆみゆさん
今日初のREON! !観劇でした。
報告なのですが、全部素敵で濃密すぎてなにを書いていいのかわかりません(´Д`)

とりあえず、ちえさんは元気でした!!
ダンスも全部素敵でした。
もう母はちえさん登場と同時に泣いてました。

涙あり笑いありでさらに参加できてすごく楽しかったので胸がいっぱいで
食べられなくなるどころか食欲倍増で夜はがっつり食べました(笑)

星組ってこんなに歌上手かったっけ?と思うくらい歌にも感動しました。
皆この公演にかける思いが違うんですね、きっと!
キラキラ輝いてました☆

ところで、今日は元星組の百花さんと天緒圭花さんが来てました!
後ろ姿しか見れませんでしたが、舞台上のちえさんや紅子お姉さまとの
掛け合いも見れましたよ♪

とにかく見たかったものがたくさんつまったこのライブ、観ることができて本当に幸せです(*^^*)
明日の観劇でもすみずみまで観て弾けます!

あ、最後に
私、写真7枚セットの②を買っちゃいました(゜ロ゜)
カメラ目線のちえさんのに負けてました~(--;)

アドリブなど書きたいことはまだたくさんあるのですが、
まとめられないので今日はここまでですm(__)m
また書きます☆


ゆず:ちえちゃんの元気な様子、教えて下さってありがとうございました!
   おかげで安心できましたー♪
   うきゃー、ももさりちゃんいらしてたんですねー!
   舞台写真でカメラ目線のちえちゃんなんて初めてですよね!!!
   私もグッズ売り場でじーっとみちゃいました(笑)お財布と相談デス(爆)



みゆみゆ母さん
いやぁ~
久しぶりの観劇は感動の連続でした
ちえさんは元気だったと思いますよ
ダンス素晴らしかったです やっぱり 踊っている姿が一番かな☆
そして、私はちえねねの並びが大好きなんだってわかりました
ずっとデュエットダンスしていてほしい…なんてね(笑)二人並べば涙がどばーっ!でした
メンバー全体のダンスも歌も上達しましたね!
ショーブランの歌…(娘が言うには、キーが下げてあるとか)…良かった!
みーんな良かった!
さ(^O^)
もう一回
明日の公演 目一杯楽しみます~☆

ゆず:みゆみゆ母さん、ご無沙汰しています♪
   泣いているみゆみゆ母さんが目に浮かびました(笑)
   あのデュエダン、とってもかわいくて私も大好きデス♪
   今回はメンバーそれぞれが歌に踊りに活躍してくれてますよね! 
   ショーヴランはキー下げているの気づきませんでした。さすがみゆみゆさん☆
   

   
わくわくさん
27日公演を観てきました。
百花沙里さんがこの回を観劇されており、ちえちゃんも声をかけていました!!!
ちえねね夫妻のやりとり、毎回楽しいですね☆☆涼しい顔をしたねねちゃんとの
ほんわかなやりとりが心地よいです!
ちえちゃん、本当に素敵なお嫁さんをもらったなぁとしみじみ。
オーシャンズ11を経て、ますます大人なカップルになったような気がします。
その一方で、バードランドの場面をはじめとした「あずれみ」のラブラブっぷりは
一体どうしたことなのでしょう(笑)。いつも顔が近すぎます・・・・
というか、そこで寸止めするならもうキスしてしまえばよいのにと(以下略)。
公演も折り返し地点ですね!ますますパワーアップすることを祈って☆☆


ゆず:ももさりちゃん来てくれて、ちえちゃんも嬉しかったろうなぁ♪
   ねねちゃんのトークは、ファンのツボをついてて毎回とっても楽しみです!
   ちえちゃん、たまに尻にしかれたりしてますが(笑)、ねね様はほんに良い妻です(笑)♪
   オーシャンズでは、大人っぽい2人が見れて楽しかったですよね。
   あずれみのチューは、多分寸止めだから色っぽいのかなと思ったり。
   あの2センチ程の空間にドラマを感じます(爆)
   とうとう折り返しが見えてきましたが、最後まで頑張って欲しいですね♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/28] |  REON!! | コメント(0)
<<28日ソワレ♪ | ホーム | ちょっとだけレポ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

