スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちょっとだけレポ
昨日はドキドキし過ぎてバーレスクの中盤から黒ロミオまでの記憶が
あまりないのが残念でしたが(笑)、覚えていることをご報告です♪


コメントで、チャーミー。さんもおっしゃってましたが
東京公演の公演プログラムは、舞台写真もなんですが
ちえちゃんが作詞した「Message」の歌詞が載っているんです!

昨日、前の席の人が持っているパンフをのぞきみて(笑)
開演前にソッコー買いにいきました(爆)

なんだか各ページの隙間にも公演写真を詰め込んであって(笑)
制作した方、がんばってくれてます♪

私は開演20分前くらいに着きましたが
グッズ売り場も落ち着いていて、初日ような混み具合ではありませんでした♪

Tシャツは昨日(26日)の夜時点では白のみと売り子のお姉さんが叫んでました。
ちなみにちえちゃんは、公演中、白もピンクも着用するので
ちえちゃんと同じ色を着たい方はどちらでもオッケーです(笑)

コメントで教えて青バラさんに教えていただきましたが
マチネには、月組メンバーがいらしていて(まさお君いたらしいですヨ)
AKBのまゆゆも来ていたとのことでした♪

星組にはいっぱいステキイケメンがいるから
まゆゆも誰かのファンになったはずー(笑)

そして私が観劇したソワレには、
蘭寿とむさんと蘭乃はなちゃん(→スキなんです♪)がいらしてましたー!!!
2人並んでの観劇デス♪
退団された真野すがたさんもご紹介があったかと思います♪
紅子さん「蘭じゅのとむさんだわ~♪ていうかこの列、めっちゃ豪華」
と絡んでいましたが「後で楽屋で謝らせて下さい」と保身も忘れていませんでした(爆)

そして下級生はたぶん花組と月組がまざっていたのかな?
紅子さんが「くれないさんの同期の方がいらしてるわー」と言っていましたが
どなたかわからなくて残念(>_<)

ちえねねトークでは、ちえちゃんの楽屋?にパーマンがいると
ねねちゃんが教えてくれました。
身体が自由自在に曲がるタイプらしい(笑)

そこから、パーマン事件の話(初日の記事参照)をちえちゃんが
始めちゃったんですが、ねねちゃんが言うはずだった内容を
ちえちゃんがあらかた話してしまった為、他に言いたかったことを
忘れてちゃって、てへってなってました(笑)

ちえちゃんも踊って疲れてんのにしゃべってもうたやん(笑)って
なって可笑しかったです(笑)

ちえねねトークが始まる前、舞台にひとり立ってるちえちゃんが
「ねねーっ」て呼ぶときの呼び方がスキ(笑)
そして出てくる時のねねちゃんがバーレスク踊ってないので、
めっちゃさわやかに出てくるのが対照的なんですよね(爆)

この時、ねねちゃんがちえちゃんが飲むドリンクを持ってくるんですが
ちゃんと星の形をしてるんです♪

それから、座席が通路から5席程入ったところだったのですが
スターライトの時に、れんた君が私ににっこり微笑んでくれました(* T-T)
れんた君かわいすぎるよーー(笑)!!

皆様もぜひぜひうちわ持参、Tシャツ着用で行くとイイと思います(笑)!!!



舞台のことあまり書けませんでした(>_<)が
残業で遅くなってしまったので、今夜は休みたいと思いますm(_ _*)m

26日の夜公演をご覧になった方からコメントいただきまして
同じように感じたとのことだったので、気のせいではなかったようなのですが
今日の公演はちえちゃん元気だったと伺いホッとしました♪
(みゆみゆさん、母さん、明日返信しますね!)

私も早く元気なちえちゃんを観て安心したいです♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/28] |  REON!! | コメント(6)
<<27日♪ | ホーム | 心臓がつぶれるかと思いました>>
コメントの投稿
初日の入りのガードが終わった後にスタッフさんから、ペンライトはずっと付けていてくださいとお願いがありました。


ちえちゃん、ペンライトが消えちゃうと寂しいそうです(笑)


前列に座っている時は気づかなかったんですが、昨日は1階席の後方にいたのでよく見る会員さんが座ってる場所は後ろから見るとずっと明るかったので面白かったです(笑)


そしてちえちゃんもなんとなく明るい所をステージから順番に見てくれているような気がしました。


なので、うちわ、Tシャツに加えてペンライトを付けっぱなしにする事をお勧めします(笑)


あたしも毎日ずっと付けっぱなしでペンライトの電池ってどれくらい持つんだろうと心配です(笑)


入り出の様子を見る限り ちえちゃん、疲れはあると思いますが顔色も悪くないし、やつれてなくてむしろふっくらした感じで体調は良さそうですよ☆


長々と失礼しました。


[2012/03/28] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
レポ報告、お疲れ様です&ありがとうございます。ゆずのしんさん、素晴らしい!
日中仕事をしていると、どうしても、観劇後、自宅でPCへ向かうことになっちゃいますよね~
私、体力的にそれができなくて、自分のブログに記録残せずにいます・・。

私は、初日と26日夜観劇し、
次は、30日です。お茶会も参加♪わくわくですね。

そうそう!話題の流れに出遅れてますが、
私も、26日夜、ちえちゃん、足をグキッとしちゃったら、どうしよう、ってふと思った瞬間がありました。そう思ったのは、やっぱり少し変だな~って思ったからなんですよ・・・。不安定に思えた箇所があって。
私があれ?って思って、ちえちゃんの足首をチェックしたのは、黒のロミオのところでした・・。
でも、私の気のせいかな?って思って休憩時間になり、2幕始まったら、いつものちえちゃんでしたよね。でも、こうやって、「あれ?」って思うファンが数名いた、ってことは、多分、ちえちゃん自身も「ちょっと、今日はいまいちやったなぁ~」って思ったかもですね。
ハードで体力維持も難しい公演です。ちえちゃん、出っぱなしですし。もっと公演数増やしてほしい!って思うけど、これくらいで限度なのかもしれませんね。
残り、4公演。ウチワ、で参戦 頑張ります~。

ペンライトの件・・初日の入りガードのあと、たしかに、スタッフさんが、ペンライトについて言ってました。
↑でチャーミーさんがおっしゃってた通りなんです。スタッフさんは、特に、ペンライトをつける、つけない、ってシーンは指定しませんって言ってました。ちえちゃん、ペンライト消されると寂しい、っておっしゃってたので・・とのことでした。
で、あれだけ初日のガードでその話を聞いている人がたくさんいたのに、なぜか、26日夜の総見で、2階中央席から観ていた私・・・ペンライト、消し過ぎ。って思いました。
私も、隣の連れが、あまり着けなかったので、明るいと迷惑かしら?って思って、気を使ってしまい、よく消してましたが。

うちわを照らすと、文字、くっきり浮かびますよね(笑)?
呼びかけもいいけど、アドリブ苦手なちえちゃんに、進行妨げるようなタイミングの呼びかけは、ほどほどにしてあげて(爆)うちわで、「こっち見て!」的なアピールも楽しいかも。

ピンクのTシャツは、28日から販売です!って売り切れた日に言ってましたけど、今日ですね。
個人的には、ピンク好きだけど、ちえちゃん白だし・・ってあえて白にしたら、ちえちゃんピンクも着てくるし・・・。でも、舞台から、客席って、白とかアイボリーとか黄色って、すごくよく見えるらしいですよ♪

私も残り4公演、ペンライトつけっぱなしで行きますーーー!
[2012/03/28] URL | tatala #wm6RgFN2 [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

ペンライトの件!コメントを読んで、今日はチャレンジしてまいりました!!
結果報告は記事にて(笑)
入り出のちえちゃんをしっかり見ているチャーミー。さんのコメントを読んで
本当に安心して、ほっとして、うれしかったです☆
[2012/03/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
tatalaさん、コメントありがとうございます♪

私も今週はいっぱいいっぱいです。
仕事しながらこんなにがっつり観劇するのは初めてなので(笑)
tatalaさんもあの日、観劇されていたんですね。ハードな公演で心配は尽きませんが
怪我などなかったようで、本当に安心しました♪

かけ声は、もう少し少ないといいですね(>_<)
初めて観劇された方が2人がどういう会話してるかわからなくなってしまうので。

チャーミー。さんのコメントでペンライトのこと知って衝撃を受けました(笑)
ペンライト灯して盛り上がっちゃいましょうね☆
[2012/03/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

座席は確かに大きく影響しますよね(>_<)
でも楽しめたみたいで良かったです☆

私も必要な時以外は消した方がいいと思っていましたが
ペンライトをつけて会場を明るく灯しちゃいましょう♪
[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母とみゆみゆさん、コメントありがとうございます♪

大忙しの日々を送っているかと思いますが
そうですよね。もう旅立ちが近づいているんですね。
27日は観劇することができませんでしたが、お二人に感想をいただけてうれしかったです♪

引っ越し大変かと思いますがREONのことを思い出しながら
頑張って下さいね!私もちえちゃんと会える短い期間を楽しんできます!
[2012/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

