スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
心臓がつぶれるかと思いました
初日を観劇後、興奮しすぎて眠れなくなり
翌日会社を半日お休みしたゆずのしんです(爆)

花粉症の薬を飲んでみたりして無理やり眠くさせましたが
早朝にまた目が覚めてしまい、ほんと私どうしちゃったんだろう(笑)

↓そして以下、今日の私の様子がおかしいので読まない方がいいです(汗)




そして、本日26日の夜公演を観劇してまいりました♪
今日のちえちゃんは登場から一段と輝いてみえ(笑)、
“ちえちゃん!!ステキっす(*´Д`*) ”と心の中でつぶやきまくり(笑)

星メドレーもめっちゃ楽しくてテンションマックスだったのですが・・・


どいちゃんとのバーレスクあたりから、ちえちゃんのダンスがおかしいと感じ始めました。
軸がぶれているし、身体がコントロールできていないように思えて
大好きなバーレスクのナンバーだけど、ちえちゃんのことが心配で
まったく舞台に集中できなくなってしまったんです。

ちえねねトークも特に変わりなかったのに
私の心臓はドキドキして押しつぶされそうになって
ちえちゃんが何処か身体を痛めたのではないかと心配で心配で
大好きな”ちえちゃん”の曲も全く頭に入ってこない(>_<)

ラップのちえちゃんも表情は笑顔なのに身体がつらそうに見えるし
1部ラストのロミオの踊り方もやっぱりおかしい。。。
力を抜いて流して踊っているとかじゃなくて、
逆に精一杯ずっと気力だけで踊っているように思えて・・・。

ひとりでパニックになってしまい、誰かにどう思ったか尋ねたかったけれど
私の携帯ではツイッターも見れなくて・・・(涙)

こんなに自分が動揺するとは思っていなかったのですが
酸欠かもしれないけど、千秋楽まであと数日あるのに怪我とかだったらどうしようと
めちゃめちゃ心臓がドキドキしたまま、2部を迎えてしまいました。

もう今にも泣きそうなくらいに動揺していたんですが
紅子さんのトークにめっちゃなごんで、ちょっと気持ちが楽に(笑)

そしてそして、2部のちえちゃんは元気だったー(TдT)


あー、心配したよーー(涙)
超、心配したよーー(涙)

チョコレートシェイク、超カッコイイー(涙)
私が大好きなYou'd be So Nice To Come Toも気持ちをのせて踊ってる(涙)
クレオパトラも色っぽい(涙)

そして、ブエノスアイレスのタンゴ(涙)!
すごい良くなってる。ドラマを感じる踊り方に進化してる(涙)
ジャックポットのちえちゃん、超絶いかしてる(涙)!!

フィナーレのちえちゃんも元気いっぱい(*´▽`*)♪♪

杞憂だったことが嬉しくて後半からひとりでずっと泣いてました(爆)
もうあほな自分が嫌やーーーー(笑)
そんな風に感じたの私だけかもしれない。
ジタバタしてしまい、すみません(>_<)

とにかく、ちえちゃんも星組みんなも全員怪我なく千秋楽を迎えて欲しいと
強く強く強く願ってます。

今日も遅くなってしまったので、
もう少しちゃんとしたご報告とコメントレスを明日致しますm(_ _)mペコリン

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/27] |  REON!! | コメント(3)
<<ちょっとだけレポ | ホーム | REON 青年館初日☆>>
コメントの投稿
yuunoさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

yuunoさんもあの時そう思われたんですね(>_<)
同じです。ちえちゃんが歩くとき変じゃないか確認してしまいました。
ボイパの時もぎこちない感じがしていました。
2部は問題なく見えたのですが、また心配になったりしてます(涙)
今日も心配で、公演に行って元気かどうか確かめたかったです(>_<)

また遊びにきてくださいね♪
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

初日はうちわ率高かったのかな?
平日夜は私の周りに持っている人がいなくてちょっと恥ずかしかったです(笑)
体調はいかがですか?仕事をしながらですとなかなか回復できないですよね(>_<)
どうか大事にして、しっかり治してくださいね!

4年前にぶんさん、ブエノスアイレスをご覧になったんですね!
とてもとても羨ましいです。あの頃のちえちゃん大好きなんです。

母は、週に1回観るのがやっとなのでダンクレは見ていないんです。
ずん子さんが男役をすると言ったら、心惹かれてたみたいですが
最近のずん子さんは女性ぽくなっているので傷心が癒えないみたいで・・・(汗)

とにかく元気ないと公演楽しめませんもん!
日曜までにパワー全開になってくださいね♪
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

心配させるような事を書いてしまい申し訳ありません!
ふくらはぎさんの言うとおり、確かいにちえちゃんが元気で楽しそうだと嬉しい・・・(笑)
母の感覚とは、衝撃を受けましたが(爆)、本当にそのとおりで自分でもびっくりしました(爆)

千秋楽まで、けがや病気なく・・・私も祈ってます♪

[2012/03/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

