スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON 青年館初日☆
星組『REON!!』日本青年館の初日デス♪
↓本日は観劇感想ではなく、連絡事項みたいになってます(笑)



劇場には30分前に着きましたが、人が多過ぎて、いるところがありませんでした(爆)

どうやら機材トラブルがあったようで、
その調整の為、開場時間を過ぎても座席内に人を入れることができず、
ロビーは、グッズを購入する人と開場を待つ人で人だかりに(汗)

開場した後もすぐ近くで音響の方がコードを入れ替えたりされていたので
公演中に何かトラブルが発生したらと不安になりましたが
公演は滞りなく終えることができました♪本当に良かった(*´▽`*)ノ

というか、DCより音がいいかもしれません!!
1階後方席からの感想ですが、ちょっとこれは嬉しい誤算です♪

グッズ売り場は、パンフ売り場とTシャツ&ペンライトと
売り場が2つに分かれていました。
これは初日だけの対応の可能性もあります。

東京の初回公演ということと、青年館のロビーが狭いこともあり、
ものすごい列ができていましたが
日が経つにつれて落ち着くといいですね(>_<)

ちなみにパンフレットは、DC公演の舞台写真入りです!
私はDC分を持っているので買っていません(汗)が誘惑に負けそうです(笑)

そして舞台写真が発売になりましたが、幕間と終演後のみの発売でした。
1枚ずつではなく3~6枚位のセット売りになっていました。
どの写真もかなりイイですが、セット売りの値段の高さにくじけて買っていません(涙)



私は1週間ぶりに会った星組とちえちゃんのパワーを受け止めきれなくて(笑)
なんだか悔しい気持ちがしました(爆)

星組とちえちゃんもいきなりパワー全開だったんですもん(*´Д`*)
一緒に行ったうちのおかんは帰りにヘロヘロになってました(爆)

会場降りの時は、上手と下手ブロックの通路までダッシュしてくれる
ちえちゃんになんだか胸が熱くなりました。
あそこまで走ってくれるとは上手と下手後方のお客様も予期していなかったみたいで
すごく喜んでいる様子で、キャーキャーになってました(笑)♪

そして、紅子さんは2階席から出来るだけ見えるように歩いているように見えましたし
ときどき、2階席に声をかけてくれたりして、みんなが盛り上がるように配慮してくれていて
紅子さんとちえ子ちゃんの会話もほとんどをA列の際で話すようにしていたので
2階席からもつっこみ入りまくりでした(爆)
ちえ子ちゃんがステージにあがるルートもDCとは逆に変わっていましたよ!
下手から登場し、ぐるっと回ってまた下手の方の階段から上がる感じです。


客席からの紅子&ちえ子へのつっこみは、DCレベルと変わりなく
いえ、私が見たときよりもヒートアップしておりまして(爆)
多分2人は、東京来たらお客さん大人しいとちゃうん?と心配してたと思いますが
もっと抑え気味でもいいと思うくらいの勢いありました(笑)

ほんとーに初日なんでしょうか(笑)?とつっこみ入れたくなるくらい
会場のお客様のテンションが高いんです!

柚希礼音さんの開演アナウンスが流れただけで
お客様からヒューヒューと歓声があがってましたもん(笑)


そして、今日はDC公演を休演していたひろ香君が復帰していたのですが
すっごいステキな笑顔で踊って歌ってくれて、
とても休演していたとは思えない堂々としたパフォーマンスぶり!

終演後の挨拶で
ちえちゃんからも25人が揃いましたとひろ香君の復帰コメントもありました!

そして、REON東京で星組を去りますとちえちゃんから紹介があって
芹香君が挨拶してくれました♪
星組が大好きと言ってくれたような気がするのですが記憶があいまいですみません(汗)

会場はひろ香君の復帰を喜び、芹香君の最後の星組公演を精一杯頑張ってほしいという思いで
あたたかい拍手が贈られていました♪


それから、フィナーレでのちえちゃんの来ているREON Tシャツに変化です。
DCでは白で、ピンク(たぶん自前)を下に重ねていたのですが
今日は、REONピンクの下に白を重ねていました♪

客席からも「ピンク似合う~」のかけ声が入っていました♪
ちえちゃんは客席に何か話しかけていましたが「ピンク売ってる?」と尋ねていたのかな?

ちえちゃんには白の方が似合うと思うけど(爆)
私が着てるのがピンクだから嬉しいデス(→超勝手・・・笑)


紅子さんは、梅田芸術劇場の制服のまんまだったと思います。
ちなみに梅芸のスタッフは、胸元に携帯を入れていてそれについているストラップが
その時の公演のキューピーになるようなのですが

ちゃんと紅子さんもキューピーが胸元にいるんです!
東京ではどうなのか近くで見た方は教えて下さい(笑)


しーらん演じるCHIEちゃんの衣装にパーマンのヘルメットが加わってました!
↓これです(笑)よくありましたね!

pm.jpg
※クリックで拡大できます


そういえばっ!!!

今日は、CHISEKOさん(ちえちゃんの本当のママ)がいらしてまして、
紅子さんの会場降りの時に客席にご紹介がありましたっ!
会場からは、真風くん演じるあのCHISEKOさんがっ的なハイなテンションで(爆)
拍手が贈られました!!
もしかしてCHISEKOさんがあのパーマン持ってきてくれたのでしたら
スゴイなぁと思ったのですが、誰が用意したのか真相を知りたいです(笑)

そして、ファッション評論家の植松晃士氏もいらしてました♪
紅子さんが「どうっ?」て尋ねたら、「おブスっ」とダメ出し(爆)
「あとでお仕置きするからっ(怒)」の紅子さんの返しも楽しかった(笑)

ちえ子ちゃん出待ちのシーンのれんた君、アルトリコーダーを持ってた(笑)けれど
DCでも持っていたのでしょうか?


贅沢なことに今日はスターライトで、
紅さんに「のばした手のひらに~」のところで見つめてもらえました(うきゃん)
手作りうちわのメッセージ見てもらえた気がしますっ(*´Д`*)!!
目っ!おっきかったよ(爆)!!!



殴り書きで申し訳ないのですが深夜の2時をまわってしまったので
今日はこれにて終了いたしますっ!!おやすみなさい♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/26] |  REON!! | コメント(10)
<<心臓がつぶれるかと思いました | ホーム | 明日からREON青年館です♪>>
コメントの投稿
わくわくさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

台本だから仕方ないのよっというしぐさに笑っちゃいますよね!
私も紅子さんとちえ子ちゃんのコンビがどうなっていくのか楽しみデス♪
今回は休演日もなくメンバーの身体が心配になりますが
本当に怪我や病気のないように乗り切ってほしいですね(>_<)


[2012/03/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
観劇後にキャトルに寄ってちえちゃんが写っている写真を全買いして来ました☆


\320×32枚=\10240。。。

後悔はしていません(笑)

プログラム、青年館バージョンはMESSAGEの歌詞が載っているのでお勧めですよ。

[2012/03/26] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
はじめまして。おじゃまします。
REON青年館の様子が知ることができて、
とてもうれしいです。
ゆずの芯さんの文章と
私自身のドラマシティでの記憶とで、
こんな感じかなーと想像してみたりしました♪
パーマンヘルメット、
ドラマシティでも被ってほしかったです!
[2012/03/26] URL | ヨズ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
いつも拝見し楽しませていただいてますが、コメントは久しぶりです。
私も昨日の初日と今日の昼公演を観てきました!
今日は月組メンバーがご観劇。まさおくんの斜め後ろ姿が時々気になる私でした(笑)
そして。。。。
AKBまゆゆちゃんも!!!
今日が誕生日とかで、紅子さんの音頭で
会場のみんなで「まゆゆちゃん、誕生日おめでとう」と。紅子さんは自分のサインをあげてましたね。
あとでまゆゆのサインも頂戴とか言ってたような。
あ、今日は男性からの声かけもあって、初日の熱気に勝るとも劣らずってかんじでしたよ。
[2012/03/26] URL | 青バラ #- [ 編集 ]
チャミー。さん、コメントありがとうございます♪

すっすごい ((((;゚Д゚))))
私は1セットも買えませんでした(爆)
公演プログラム、そうなんですよねっ!!!
そのことに気づいて買ってきちゃいましたー♪
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ヨズさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

DCでも登場して欲しかったですよね!
かなりパンチのきいたアイテムです(爆)
しーらんちえちゃんにめっちゃハマってます(笑)
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
青バラさん、コメントありがとうございます♪

まさお君がそんなに近かったのでしょうかっ!?
AKBまゆゆちゃんが宝塚との噂をきいておりますっ!
星組も見に来てくれたんですねー♪キャー♪
というか誕生日に宝塚とはっ!かなりなヅカファンですね(爆)
マチネも盛り上がっていたんですね♪
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

とうとうこんぶさんも初日を迎えたんですね☆
ソワソワしちゃいますよねー!!!!
たぶん今も興奮冷めやらぬ状態から脱せないままかと思います(爆)
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

6列目から見たら倒れますよね(爆)
確かに座席は感動の度合いに比例しますけれど、
オペラでがん見も楽しいですよ!!
でも私は今回はペンライト振ったり、手拍子したり忙しくて
なかなか双眼鏡をのぞけません(笑)

Tシャツ買えたんですね♪
私は会社で着替えて来ていきましたよ(爆)
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
トモキチさん、コメントありがとうございます♪

REONは本当に楽しくて、ちえちゃんを好きって気持ちでいっぱいになれますよね♪
家でペンライトもって踊る気持ちわかります(笑)
へたれレポですが、幸せを共有できたらうれしいです♪
[2012/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

