スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON 梅田千秋楽おめでとうございます♪
今日は、DC楽の柚希礼音さんの挨拶の中で
ひろ香君の東京公演復帰が決まったとのお話があったようです♪

青年館では、メンバーが全員揃うことになってスゴク嬉しいです(* ´∀`)!!

アクエリアス(星メドレー)でこの中にひろ香君いるはずだったんじゃないか とか
れおんの大階段のシーンもここにいるはずだったかもと

ところどころフォーメーションでぽつんと空間があるのを感じて
さみしく思っていたんです( ´・ω・)

もどかしい思いでいっぱいだったろうと思いますが
東京公演では、元気にハジけて欲しいなぁ♪


今日は、ビタミンBを注文しました(笑)→疲労で唇にニキビがっ。
梅田から帰った翌日、睡眠不足なのにお肌がつやつやで、
でも部分的に荒れてるという不思議な現象が発生してます(笑)

そして、久しぶりにネイルサロンを予約して
おかんにREONの予習と称して、解説と見どころを1時間半かけてレクチャーしてました(笑)


今悩んでいるのは、

お茶会で、プレゼントとお手紙を持っていくのかどうかということです。

ちっちゃいバースデーカードさえ、一度も書くことのできなかった私に
手紙が書ける気がしないのですが(笑)、刻々とお茶会日は近づいていっているし

プレゼントもちえちゃんに使ってもらえるようなものを私に用意できるはずもなく

でも何も持っていかなかったら後悔するかな(>_<)?
それとももっと気楽な気持ちでいっていいのかなあ?




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/21] |  REON!! | コメント(4)
<<ブログに遊びに来て下さる皆様へ | ホーム | 泣きっぱなしデス(笑)>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

特別な日以外でチケットがとれないのが初めてのことだったので、
ちょっとびっくりしてしまって(笑)ついつい取り乱してしまいました(汗)

本当にひろ香くんの復帰の報告、うれしかったですね!
やっぱり全員でステージを務めて欲しかったので♪

まだ決めていませんがたぶん手ぶらになるとは思いますが(笑)
どきどきしながら初めてのお茶会を楽しみにしています!

楽しみの為にもお仕事頑張らなくちゃですね♪

[2012/03/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
お手紙だけでも預けてみてはどうですか?

あたしはいつも気持ち程度のプレゼントにお手紙を付けています。

高い物はきっとお金持ちのファンから沢山頂くと思うし(笑)あたしの出せる金額では中途半端な物になってしまうので、入浴剤とかアロマとか宝塚に帰る時に荷物にならない消耗品を選んでいます。

ご存知かもしれませんが、念のため食べ物はNGなのでプレゼント持参の時には気をつけてくださいね。

[2012/03/21] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

入り出をされている方は、その度にメッセージを書いてらっしゃるんですよね!
私は何を書いたらいいか一文字も思い浮かばない(爆)ので、ファンの方は
すごいなぁと思います(> <)

もう日がないのですが、気持ちだけでも用意できたらいいなぁ。
アドバイスありがとうございました♪
[2012/03/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

夢のような出来事に私までほわぁーってなってしまいました!
想像しただけで倒れそうです(> <)
良かったですね(涙)
[2012/03/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

