スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
泣きっぱなしデス(笑)
今日は、もうアポロあたりから嬉しくて既に泣いてて(爆)
ちえショーヴランがあまりにもステキ過ぎて、そのあともずっと泣きっぱなし(笑)

心をこめて歌ってくれる時のちえちゃんは
すごい破壊力をもってるんだもん。。。


そして今日のお席もなんと通路側(* T-T)
朝から気合い入れて長風呂して、顔パックして(乙女心・・笑)劇場に向かいました♪

ちえちゃんの会場降りの時、反対側を向いてたのがせつなかったけど(笑)
ハイタッチもしてもらうことができて

紅子姐さんも頑張れば握手してもらえたと思うけど
ちえファンとして、ここで手を出したらイケナイ気がしてガマン(笑)
こんな席に座れることはあまりないから頑張れば良かったかな。。。

と思い直して
POP STARでは、真風くんにもハイタッチしてもらっちゃいました(爆)


3泊4日の遠征日程でしたが、興奮しすぎてあまり眠れない日々が続いています。
このまま夜公演も観れたらと思う元気もないほど、シオシオ。

帰りの新幹線も電車でもREONのことで頭がいっぱいで
観ているだけの私なのにヘロヘロになっております(笑)

賞味2時間の公演なので、本公演よりも短いはずですが
何しろちえちゃんが出ずっぱりで歌って踊ってくれるので、気を抜く暇がありません(笑)
ずっとちえちゃんを観ることが出来るなんて、嬉しいけれど
ちえちゃんの身体が心配になったりしています。

今回はリフトが3回、ミニリフトも1回あるし(> <)

ちえちゃんだけじゃなく、星組の皆もフルにステージに上がってる勢いですし
怪我がないことを祈るばかりです。

今休演中のひろ香君にも東京公演では復帰してほしいな。。。
体調はどうかな。。。。


ヒップホップのショーケースでは、1つのチームが3分から長くて10分で
ひとつのパフォーマンスを披露することが多く

10分の場合は、ソロを作って、他のメンバーが休むようにしていることが多いですし
私のような素人が3分、全力で踊ると酸欠に近い状態になります。

それを考えると宝塚のショーって本当にすごいんですっ(> <)



この3日間の観劇のこと、書きたいことが山盛りあって
REONのおかげで、ちえちゃんのおかげでとっても幸せです(T-T *)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/18] |  REON!! | コメント(3)
<<REON 梅田千秋楽おめでとうございます♪ | ホーム | REON遠征 2日目>>
コメントの投稿
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

私のブログ、キャーキャー言ってるだけでレポになってないのが申し訳ないのですが(笑)、
たぶんちゃんとしたブロガーさんはしっかり書いてらっしゃると思うので
そちらを参照していただければと思います(他人任せ・・・笑)

DVDの発売日が気になりますね♪
[2012/03/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪
ただいまデス♪

興奮してるだけっていうレポに自分で苦笑しちゃいますが(苦笑)
思い残すことはござらんくらいに楽しんできました(笑)

東京もいよいよですね!!
[2012/03/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

前方というよりも通路側でした(そのまんま・・・笑)
さすがに匂いを嗅ぐ勇気は出ませんでしたが(爆)
紅さんの匂いを嗅いで、本人から「犬っ?」注意されてた人はいました(爆)

ペンライトは東京の分はしっかり用意してほしいですね!!
ひろ香君の復帰も心待ちにしています(> <)


[2012/03/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

