スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
梅田REONマイ初日デス!!
REon_20120317003154.jpg


昨晩、仕事が終わったあと大阪に向かい、
劇場近くのホテルにチェックイン♪そして本日マイ初日を迎えました!!

3日で5公演は、かなりチャレンジだと思いましたが来て良かった!!!
楽しすぎてもう、千秋楽まで大阪にこのまま居座りたいくらいです(笑)


初見となったマチネの時に、
この公演にピンとこない方もいるのではないかと感じました。

柚希礼音が男役として極めるべき何かを宿してる公演とも違うし
チャレンジ的な部分もかなり多く、歌もダンスも
その道を究めている方々やオリジナルとは、比較できないレベルだと思ったからです。

でも全く矛盾する気持ちが私の中にあって
遊び心盛りだくさんなステージがむちゃくちゃ楽しくて仕方がなくて

こんなステキな寄り道みたいな公演に仕上げて下さった大介先生に感謝しています。

笑いアリ涙アリ、萌えアリ(笑)。

過去の作品も今の星組のキラキラぶりも楽しめて
そして、"ちえちゃん"のそのままを知ることが出来て

もちろんカッコイイ場面もたくさんあって・・・
他のインパクトが凄くてしっかり思い出せないけど(オイ)

カッコイイ場面はめちゃカッコイイ(*´Д`)!!


あーーーどこもかしこも見どころなので
何を書いていいのかわからなくてレポれないのですが(爆)

明日はもう少し興奮が落ち着いてたら
何か書きます(笑)

なんやわからんけど、すっごい面白くて楽しくてステキで
星組のみんな一生懸命でキラキラしとるんですワー!




そして、本日のマチソワは天使のはしご組でいっぱいでした!!

マチネ:じゅんこさん、柚美さん、みきちぐ、すずみん、ともみん
    コロちゃん、あっこにゃん、りま君、しゅう君がいらしてたはず!
    まよまよとせあらちゃんも!!!
    
ソワレ:りこちゃん、咲くん、はる君、れいや君、りりかちゃん、風ちゃん
    麻央くん、他下級生

出待ちの時にソワレに来ていた星組生も楽屋口から出てきたので
REONのメンバーお話していたのかもしれないですね!!

今日のソワレはDVD撮りだったので、観に来ていた星組メンバーの応援が
気合い入りまくりでして、ものすごい歓声に観客から笑い声が起こっていました(笑)
でもおかげで私もすごく楽しかったよーー!!

もっともっと観客のみんなとも一体になって楽しみたい!!
そんな風に思えるステキなライブ♪

明日の観劇が待ち遠しいけど、公演が終わって欲しくない気持ちでいっぱいです。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/17] |  REON!! | コメント(6)
<<REON遠征 2日目 | ホーム | REON予習 その6>>
コメントの投稿
やったー!!!!
DVD販売あるんですね♪

今回は要予約ですねw


アクアは、今だにプログラムが入手できません…泣
福岡キャトル「売り切れ、再入荷未定」
ネット「現在販売できる状況にありません」
…orz


どうしたらいいんだ~(TT)
[2012/03/17] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

観ていた星組生もステージの星組もノリノリでした♪

私も舞い上がっています(笑)なので感想がおおざっぱです(笑)
[2012/03/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

夢のような遠征ライフも明日までだと思うとさみしくてなりません(涙)
私が買ったときは白が売りきれていました。
タイミングによって入荷状況が違うみたいです(> <)

ペンラは本当にステキアイテムでめちゃめちゃ気に入っています!
ステージと一緒になれる公演、楽しすぎて仕方がないですよ!!!
[2012/03/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

ちゃんとDVD発売あるみたいですね☆
公演プログラムは劇場では充足していたので、劇場を優先しているのかもしれないですね(> <)
でも日本青年館分はきっと十分に用意するのではないかと思います!!
[2012/03/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

舞台、すごく楽しく仕上がっています♪
DVD早く発売されると良いですよね^^
[2012/03/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

今回のアイテムは数が足りていなさすぎて、劇団の読みの甘さに文句が言いたいです^^;
ファンの為に十分に用意して欲しかったですよね(> <)

私は開場の20分前に並びました。その時に白は残り3個位でしたが、
たぶん日によって売れ行きのいい色は違うと思います。
Tシャツも昨日はピンクしかなく、今日は白しかありませんでした。
東京初日だったら大丈夫なのではないかと思ったりします♪

確かに嬉しいですが、観たい人とチケットの数が同じくらいが理想ですよね(> <)
娘さんにもぜひ観にいってほしいです(> <)
[2012/03/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

