スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON レポいただきました(その3)
アーサーさんからREONレポいただきました♪



アーサーさん

本日、昼と夜の2公演を観劇してきました。とても楽しく夢のようなひとときでした。
まず…ペンライトはやはり必須のようです。持ってないと、うまくノレないというか…
会場ではすぐに売り切れて、使い捨てのものが販売(300円)されるのですが、
最初はこれを持って参加しましたが、なんだか淋しかったです。

梅田のキャトルレーウ゛に問い合わせをしたら、会場を優先するのでないということでしたので、
夜は早めに会場に行き売り切れる前にペンライトを買いました。

14時の時は、雪組生が…18時の時は、レオンさんと同期の方がいらしてて、
紅子さんにいじられてました。(すみません☆どなたかは、はっきりわかりませんでした)
私的にツボだったのは紅子さんが、レオンちゃんに目の小さいことをからかわれて、
『私ももし平安か室町時代に生まれていたら、美人だった』と言ったところです。
とにかく、紅子VSレオンちゃんのからみはとても見応えがありますよ 

私が、今回いちばん気に入った曲は、『REON!』☆という曲です!ノリノリで、歌詞もいいし…
すぐに覚えて車の中で聴きたいなぁ☆帰り道…ずっと口ずさんでいました。
プログラムに歌詞を載せて欲しかったです。

あと、一幕ラストのロミジュリのダンスやスカピンの曲もかなり見応えがありました。
私が密かに期待していたのは、『JACK POT』ですが、欲を言えば…
レオンさんに最後までいて欲しかった…(次の場面があるので仕方ないのですが…)

最後に…普通にTシャツとジーンズというのが、とてもカッコイイなぁ☆と思いました。
贅肉のついていない鍛えぬかれた身体って素晴らしいですね。オペラでのぞいてて…
私は、レオンさんの骨格と二の腕に今日は惚れ惚れしてしまいました。

レオンさん 星組の皆さん 楽しい時間を、ありがとうございました。


ゆずのしん:アーサーさん、レポありがとうございます(* ´∀`)
ペンライトはやはり数が足りていないのかな?リピートする方が多いと
問題なくなってくるのかもしれませんが、私もまだ持ってないですし(汗)
(ペンラの最後の方、気にされる方がいるかもしれないので載せてなくてすみません)

私も早く「REON!!」聴きたいなぁ♪♪
プログラムを見ると最初の方とラストに歌われるんですよね!

そういえば1曲も歌詞が載っていなくてさみしいですね(> <)
せっかくのオリジナル曲ですし、ちえちゃんの作詞した曲も載せて欲しかったです!

楽しいシーンもたくさんで紅さんも大活躍してそう~(笑)

それからそれから、ちえ様腕まくりとかしてるのでしょうか?
私は二の腕フェチなので(爆)、もしも腕まくってくれたらそれだけで倒れると思います(爆)
宝塚の男役さんが腕を出すことはほとんどないので、先日の「POWER OF MUSIC!!」では
ちえちゃんが腕を出していたのを見てしまい、ひとりでキャーキャー言っておりました(笑)

マチソワおつかれさまでした!楽しいレポありがとうございました!


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/15] |  REON!! | コメント(3)
<<REON 予習その4 | ホーム | REON レポいただきました(その2)>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま、実は私もレオンさんの二の腕フェチです☆お稽古場のちょっと汗ばんだTシャツ姿に腕まくりっていうのが大好き!です。写真集『R』の中の、二の腕にも釘付けでした。
『REON!』という曲☆は、とてもノリがよく盛り上がれる!元気になる曲です。今の星組にピッタリ!です。どなたか…もし歌詞がわかったら教えてくださいね。ラストで歌う『REON!』は、ある仕掛けがしてあるので、更に盛り上がりますよ!(すみません。内容は、ネタバレになるので書きませんが…)この曲のときにみなさんペンライトを振ってます。

ちえさんの歌詞は、2曲ですが、二つ共ちえさんの温かみや愛情のたっぷり詰まった曲でした。オリジナル曲は、歌詞を載せて欲しかったですね。

レオンさんや星組のみなさん☆にパワーをたくさん頂いたので、今日はキャトルでたくさんグッズを買って帰路につきたいと思います。
[2012/03/15] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

二の腕イイですよね(爆)男性のたくましい腕に憧れますが
ちえちゃんの腕もスキです(笑)

ある仕掛けとはーー!めっちゃ気になりますやんかー(笑)
元気になれる曲、イイですね♪しっかりメロディだけでも覚えて帰りたいと思います!
[2012/03/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
すずさん、コメントありがとうございます♪

同期の方は奏乃はるとさんだったんですね!!!
スカートめくりって(爆)それは14歳お年頃のちえ子ちゃんは動揺しますよね(爆)
VIPのお顔がわかるすずさんもスゴいデスね!!
私は絶対わからないと思いますもん!!
[2012/03/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

