スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON レポいただきました☆
すずさんから、REON!!の観劇レポいただきました♪


すずさん
昨日(3月10日16時公演)、REONを見てきました。
行きの阪急電車の中で、凪七瑠海さんを見かけ、
私の座席の前は鳳稀かなめさんでした。

かなめさんは最初からノリノリで、星組のメンバーと一緒に参加しているようでした。
一番お得だったのは、客席をぐるっと一周まわる時は、皆かなめさんにアイコンタクト
をするので、私は間近にちえちゃんを見ることができました。

ちえちゃんはかなめさんに自分のペンライトを渡したり、髪の毛をいじったりして!
二人は本当に仲良しなんですね。
ベニちゃんなんて紅子の姿で、「私の好み」と言って、
かなめさんの上に座り込んでしまいました。

これには大受け、紅子パワー炸裂で客席は大爆笑でした。

でも何と言ってもちえちゃんのダンス、かっこ良すぎます。
振付が斬新で、DVDを買って何度も見たいよ。
それと、ちえちゃんの歌唱力に平井堅の歌がピッタリで、
帰ってからも「REON予習その1」を何度も聞き返しました。
でも、ちえちゃんの声で平井堅の歌をまた聞きたいよ~

ゆずのしん:すずさん、はじめまして☆
ちえテル再びだったんですねー(*´Д`)ノ

紅子を直に観るのは、REONが初なので(爆)、めっちゃ楽しみです!!
紅子はやっぱりイケメン好きなのですね(笑)

ちえちゃんのダンスも歌もすずさんのレポを拝見してますます楽しみになりました♪
平井堅さんの曲、ちえちゃんボイスにあっているのかぁ+.(・∀・).+
あーもうほんと楽しみすぎて転げてます(笑)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/13] |  REON!! | コメント(5)
<<REON 予習その3 | ホーム | 『天使のはしご』 観劇感想>>
コメントの投稿
紅子ちゃんのはっちゃけっぷりは、数多くの星組ファンさんがブログに書かれていて…
笑わせられましたw

REON!!ナウオン面白かったです~♪
しーらんがある場面(たしか、ママイクにコードがついてて、それが絡まないか心配…みたいな話でした)の話をしてて、しーらんが
「三人(べに、ちえ、ねね)も大変ですよね?」
って聞いたときに、ねね姫が
「ううん、そこないの(●´ω`●)」
ってあっさり言っちゃったときの。ちえさんのツボり様といったら…爆笑でしたよww


ロミジュリ、オーシャンズ…と星組ナウオンは大好きですが、その中でも上位に入る面白さでしたww
[2012/03/13] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
私は、もうすぐ観劇なのですが…昨日スカステの初日の模様を見ていたら、ペンライトは必須のようでした。レオンさんも、お客様も一緒に参加して欲しい☆みたいに言われていたので…是非ノリノリ!で参加したいのですが、噂ではペンライトが大人気でどこも売り切れているとのこと…本当は、どのような状況なのでしょうか?
あと、Tシャツ姿の皆さんも超イケてたので、これも欲しいなぁと思っています 
今回は、グッズ代が結構かかりそうです。
[2012/03/13] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ほんと、青年館が始まると1週間後には千秋楽を迎えるんですよね(シュン)
公演期間が短すぎて、観劇回数はいつもの調子の予定ですが、脳内処理しきれるのか心配デス(笑)

年度末でお忙しそうですが、乗り切れば星組のみんなが待ってます!
ありがとうございます☆気をつけて行ってきます♪
[2012/03/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですね!紅子ちゃんの活躍、私も見たいデスー(笑)!!
ツイッターでフォローしている方も少ないので、情報源が少なくて^^;

今日、ナウオンの録画V届いたのですが、内容が濃すぎて1回では消化できませんでした(爆)
夕食と一緒だったので、夕食の味を覚えてないし、集中できないしで(汗)
明日、もう一度見てから行きたいデス(> <)
[2012/03/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

ペンライトやはり必須アイテムですかぁ!!
Tシャツも売れ行きも好調なんですね^^
ツイッターではペンラは梅田のキャトルにいっぱいあったと見たような気がしました!
私も必ず手に入れてノリノリで参加したいと思ってます!
[2012/03/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

