スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
『REON!!』 初日
今日は東海道新幹線が止まったとのWebニュースを見て
初日観劇予定のお客様がたどり着けるかヤキモキしたり

ひろ香君のDC全日程休演の知らせにがっくりしたり
(本人が何より残念でならないと思いますが青年館復帰を願ってますぞ)

REON公演プログラムを手に入れてにやけたり

観劇に備えて美容院に行ったりとバタバタしてましたが

REON!!初日おめでとうございますっ(・∀・)ノ


美容院に向かう電車の中でプログラムを開いて
まだ公演を観てもないのに涙ぐんでしまいました(笑)



reonkp.jpg
表紙を見たときは、チラシとおんなじやんっとツッコミ入れましたが


reonkp2.jpg
裏表紙を見て倒れました(爆)

すっすてき・・・(涙)
裏表紙の裏の 「イスに腰掛けるちえちゃん」もスキ(*´Д`)

ライブメンバーの集合写真もあったりして
ペラペラに薄いパンフレットだというのに(笑)中身ぎっしりなんです(>_<)

みんな表情がイキイキしていて
大介先生のコメントからもこのライブに賭ける想いが伝わってきて
そしてそして盛りだくさんのライブコンテンツに大興奮(*´Д`)

なぜかわからないけど

ちえちゃん大好き、星組大好きって気持ちでいっぱいで
みんなを抱きしめたくなりました(笑)

公演プログラムひとつでこんなに幸せになれるなんて
安上がりな自分・・・って思ったけど、チケット代はスゴイことになったんだった(笑)

スカステナウオンが見れないのがちょっぴりさみしいけれど
来週にはちえちゃん&星組にどっぷりの3日間が待っています


※コメントレス遅れていて申し訳ありません!
実は風邪をひいていて、これ以上夜更かしできない状況デス。
明日はかならずレスいたします!

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/09] |  REON!! | コメント(9)
<<メッセージ | ホーム | REON予習その2>>
コメントの投稿
今日、ナウオン見て
すっごく楽しそうだったので…
行きたかったな~って思っちゃいました♪

アクアもプログラム買います!!
DVD販売ってあるんでしょうか??
[2012/03/09] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
ううう。usaもプログラム買いに行きます♪
なななんと、外壁工事のせいで、しばしスカステ観られず。。。(T_T)チケットも全負。。
プログラム抱きしめてDVD発売を祈ってます。

来週愉しんできてください。レポ楽しみにしています。
[2012/03/10] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

会服大活躍(笑)!!いえいえその楽しみ方ステキです!
指折り数えちゃう気分ですよね♪
私も倒れそうな値段だったので・・・行けなかったら笑えません(爆)

♪れおんちゃんに会いたい♪
[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

プログラムはうっすいーーーですが(笑)、みんなキラキラで600円なので買いですよ!
DVDは発売されないはずがありませんが、楽曲差し替えに怯えています(汗)
[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

すてきな提案ありがとうございますm(_ _)m
そんな風に言っていただけるなんて、勿体ないことです(> <)

実はナウオンを見た叔母が来週速達で送ると言ってました♪
こんなこと初めてなので、余程楽しかったんだろうと想像しています(笑)!

お気持ち嬉しかったデス♪本当にありがとうございました!
[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

私の体調を心配して下さって恐縮です!ありがとうございます♪
病院に行くと費用が惜しくて(爆)自宅にあった抗生物質の残りを飲んでみました(オイオイ)

昼間は元気なのですが、寝ると扁桃腺が腫れてしまう日が続いていますが
これで喉の腫れがひくといいな(> <)

遠征に向かってお互い気合い入れて体調整えましょうね♪
[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

稽古場を見てしまうと否応なしにテンションあがりますよね!
ちー坊さんの初日は東京初日なんですね♪

せっかくキャトルまで行ったのに完売とは(> <)
青年館は売店が狭いので、ペンライト買い辛そうですもんね。
でも会場ではぜひ欲しいです!
Tシャツも大人気なのかぁ♪こんぶさんは絶対着用とおっしゃってましたよ^^☆

いろいろ盛りだくさん過ぎてマイ初日が楽しみすぎですね♪

[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

オススメしておいて何ですが薄いです(笑)
それでも価値ある1冊です!!

外壁工事・・・がるるるる(私が唸ってどうする)
全負とありましたが観劇諦めてらっしゃるのでしょうか(> <)?
[2012/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

お気持ち、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!
昨日送ってくれたとのことなので、観劇前に間に合いそうです^^
そこらへんにあった薬が効いたのか(笑)、扁桃腺の腫れがおさまりました♪
気合い入れて完全復活します!
[2012/03/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

