[--/--/--] | スポンサー広告
心の準備ができておりません
今日は、スカステにて稽古場風景が流れてるらしいと伺い
叔母に携帯電話越しに音声だけ流してもらいました(・∀・)

音だけだと何事かわからないっ(爆)!!

なんだか、アルフィーの曲やら久保田氏の曲やら(修正)
うる星やつらまであった気がするんですが(・∀・)
この選曲キライじゃないぜっ(笑)

星組ショーに飢えているらしい私にとっては
超フツーでいいから正統派のヅカっぽいショーが観たいというのが
今のきっと正確な気持ちなんだと思う。

でもでも

REONライブは、星組の皆と星組ファンと
超お祭り気分で過ごしたいっ(*´Д`)ノ

みんなで、テンションあげあげで
もりあがれたらいいなぁ



そしてそして

chie_20120306001241.jpg

なんなんなんなんーーーーー!!!!

ちえちゃん、超カワユスな上にめちゃ楽しそうなんですがっ(* T-T)


REON開幕まであと3日。

私ももう来週にはちえちゃんに会えるなんて・・・
まだ心の準備ができておりませんっ(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/03/06] |  REON!! | コメント(8)
<<今回もつくっちゃいました♪ | ホーム | REON予習その1>>
コメントの投稿
えっと・・・
平井堅、ポルノはすでに出ていた情報ですが
平井堅でPOP STARをさゆみさんと真風くんが歌っててびっくり。
沢田研二の素肌に星をちりばめて(さゆみさん)
中島みゆきの地上の星(真風くん)
アルフィーの星空のディスタンス(ちえさま、さゆみさん、まかぜくん)
うる星やつらのラムのラブソング(ねねちゃん)
が、新しい情報でしょうか。
わたし的には、星空のディスタンスが
あまりの破壊力に腰が砕けました(はもり的に)

夜空に眠るまでは、
ソフト帽かぶった星男たちが素敵すぎです(〃ω〃)

思うところもいろいろありますが(笑)
とてもとても楽しみです♪
[2012/03/06] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
稽古場映像では、ちえさんのスカート姿もチラッとお目見えしてましたよ☆

観に行きたかったです…泣
[2012/03/06] URL | アクア #pprjMJPo [ 編集 ]
ナナさん、詳しく教えて下さってありがとうございます♪

電話ではさっぱりわかってなかったようですね(爆)
星空~は、ちえちゃんの声しか聞こえなかった(笑)のですが
ハモろうとしていたのですね・・・。アルフィーって3人だもんなぁ。。
劇場でずっこけたらどうしよう(爆)

夜空の声は聞こえなかったんです。
撮り忘れてるのかもしれないなぁ。
星男たちはソフト帽なんですか?宝塚バージョンの夜空、楽しみーー!!!

ナナさんのレポ待っておりますよー♪
[2012/03/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

オープングは男役全員なんですか?
きゃー、それはシアワセ過ぎますっ!!
ちえちゃんがちえちゃんファンになるという話を叔母から聞いたのですが
どんなテンションなのかがスゴク気になります(笑)

天使・・・私も全く進んでません(爆)
もう観劇日がせまっているというのにかなりマズい状況です^^;
[2012/03/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

元気に過ごされているようで良かった!!
えっ!!お母様、Tシャツも購入予定ですか?それは焦ります(なぜ)

そしてそして、えっ、こんぶさん当日はTシャツ着るのですか?
まずいまずいです!!完全に当日アイテムと思ってなかったので想定外でした!
かなりテンション負けてました!!でも私に勇気が出るかわかりませんっ!!
でもこんぶさんのお話を伺って超悩んでおります(笑)



[2012/03/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

スカートが似合うかどうか不安ですが(笑)、かわいく仕上がっているか
チェックしてまいりたいと思います!(本人は一生懸命だが笑える系のパターンな気が・・)

遠いですよね(くすん)
出来ることならアクアさんも飛んできて下さい(> <)
[2012/03/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
あまりの衝撃に、たった3分の稽古場映像を既に100回ぐらい観ているのですが…(笑)
膝丈のフレアースカートは多分ねねちゃんのを借りたんだと思います。

ノバの時はコロちゃんに借りたみたいですが、ウエストのファスナーは閉まらなかったそうなので、今回もきっと同じでしょうね(笑)

[2012/03/07] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

稽古場100回・・・(爆)さすがです!!
ウエストしまらない状態で履いてたんですね(笑)
娘役さんのウエストは細いんだろうなぁ(´∀`*)
[2012/03/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

