[--/--/--] | スポンサー広告
(*´Д`*)
旅行会社から、大阪からの帰りは希望の便が運休で、
全く同じ時刻に出発する新幹線なのに追加料金が必要だと連絡がありました(涙)

少し早い時間に変えれば安く乗れるけれど、
せっかくの舞台、時間を気にしながら観たくなかったので、そこは妥協( ´・ω・)

でも駅弁一個分違うのって、大きいなぁ(→器が小さい)



それから、フォローさせていただいている方々のツイッターで、先日知りましたが
柚希さんのREON仕様の髪が金髪エクステらしいデスね

エクステだと踊ったときに髪が揺れるか心配ですが(笑)
きっと久しぶりの金髪♪にときめいちゃうに違いありませんっ(*´Д`*)
髪を変えたと聞いただけでもちえちゃんに早く会いたくなって困ります(笑)

他のメンバーもそれぞれ個性を出した髪型にしてくるのかな♪
それを想像しただけでもワクワクしてしまいます☆
下級生も思いっきり自己アピールしてほしい!

稽古場情報の流れる日が待ち遠しいです♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/22] |  REON!! | コメント(5)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | コメント返しです♪>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

初日・前楽ということは、遠征2回になるのですね!
私もDC遠征を分散させたかったのですがつい交通費を考えてしまい
一度に何公演も観るプランになってしまいました(笑)
年度末は会社も休みづらいし、私も困っておりますが強行する予定です(笑)
頑張りましょうね!

[2012/02/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さま、『REON!』が楽しみでいてもたってもいられないのですが、どのような予習をしたらよいのでしょうか?大介先生が、どんなレオンさんをみせてくれるのか…予想がつかなくて…。
とりあえずスペシャルDVD
BOXのCDは車の中で聴いています。でも、きっと知らない唄も歌われますよね。でも、何も知らないまま…ドカーンと度肝をぬかれるような演出というのもいいのかも知れませんね☆
チケットを手にしたその日から、いろんなレオンさんを妄想しながら初日を迎えるというのも、観劇の醍醐味かも知れませんね


[2012/02/22] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
ちえさんの髪型、知り合いのブログで拝見しました☆

ロミオを思い出すようなかんじですよ♪

すてきです!!
[2012/02/23] URL | アクア #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

宝塚のライブを観に行くのが初めてなので何を準備したらいいか検討がついておらず
とりあへず初日を待ってるだけの私です(笑)
あと2週間で始まるなんて、お稽古期間が短くてみんなが倒れやしないか心配ですが
とにかく元気なちえちゃん達に会えればと思っています。
[2012/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アクアさん、コメントありがとうございます♪

私も教えていただいて、ちえ様チェックしたんです!
前髪ロミオな感じですよね♪舞台で会える日が楽しみで仕方ありません!
[2012/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

