スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
コメント返しです♪
えーっと今日はいちふぁんさんへのコメント返しですのでたたみます。

いちふぁんさんのコメントを公開していますが、
ともみんファンの方は同じ気持ちではないかと思い、ともみんファンに読んでいただきたくて・・。
いちふぁんさん、お許しクダサイねm(_ _)m



 
こんばんは、いちふぁんです。

先日からともみんの組替えのことを聞いて頂きたく、下書きなるものをしたのですが、
もはやコメントといえないぐらい長い・・・(笑)どうしようと思っていたのですが、
オーシャンズ11の感想をupされていたので、もういっちゃいます、すみません。

毎公演、大劇場まで観に行ける訳ではない私は、
ノバの次はREONだと、本当に楽しみにしていました。
もうどんなに素敵なコンサートになるか、想像はふくらみ、ロミジュリの舞台を待っている時以来のワクワク感でした。
(ゆずのしんさま同様、わたしもロミジュリの発表があって、海外版の映像とDVDを聞いた時は、
すごい事になると思いました。)

なぜか、ともみんはREONチームに違いないと思いこんでいました。

なので、バウチームとの振り分けをみてまずshockを受け、
そうこうしているうちに、組替えのニュースが!! それこそ晴天のヘキレキ・・・
大きな組替えに、私たちの星組になにすんねん?と問いました。

ともみんが星から出るなんて、露ほども考えたことはありませんでした。
しかも、彼女の持ち味と一番かけ離れたイメージの雪組とは。

本人が、positive thinkingで、前向きに考えて頑張る、と言っているのに、
私は、組替えしても、応援しなきゃと頭ではわかっているのに、星組の事が大好きすぎて、
どうしても受け入れることができず、ついには、ほとんど毎日観ていた録画DVDをみることも、
宝塚のことを考えることすら、辛くなっていきました。

12月上旬に月組さんが地元に来てくれたので観にいきましたが、
きりやんもまりもちゃんも大好きなのに、楽しめませんでした。

たかが宝塚、されど宝塚です。
もう私の生活の一部、そして、楽しみの大部分を占めていたのですね。
これから先、宝塚を楽しめないなんて、人生の楽しみが半減する、
どうしようと本気で思いましたもの。いや、大げさではなく、本当に。

オーシャンズ11千秋楽も間近になった二月初め、ちえちゃんファンの友人に、
オーシャンズ11のDVDと組本を強制的に渡されました。久しぶりの宝塚・・・
おそるおそる観てみると。

もうこれが涙なしでは観られないくらい星組のみんながキラキラ輝いているのですよ!
楽しかったー! 
真ん中にいるスターさん達だけでなく、画面の奥のあの子もこの子も、皆が愛おしくて、
私やっぱり、星組が好きだーと思いました。ともみんもかっこよかったし。

ゆずのしんさま、オーシャンズ11、ほんと楽しかったですね。
DVDであれだけ感動したので、生の舞台はどれだけ良かったんだろうと思います。
それは、ゆずのしんさまのレポからもよくわかります。本当に1作品ごとにいろんな面を見せて、
私たちを楽しませてくれる星組のみなに感動、感動です。
フィナーレも大好きで、何度も観てしまいました。

そして、組本のともみんのポート。
素足に白いラフなスタイルでウインクしているポートなのですが、
私これを見た瞬間に、なぜだかすーっと受け入れられたんですね。やっと。
何なのでしょう、自分でもわかりませんが。何組でも、ともみんはともみんだと思ったのかな?
いやー、ファン稼業もラクではありません。ホントに。

よかった、私、オーシャンズ11のDVDとあのポートに助けられ、また宝塚が楽しめます。
でも、他の理由もあり、これからもし大劇場に行くことがあっても、限られた中では
もう雪組しか観劇はムリでしょう。

なので、今年の博多座にともみんが来てくれることと、全ツで星組が九州に来てくれることを
切に願っています(笑)。

彼女が退団する訳でもないのに、取り乱した自分が情けないです。

楽の出待ちのレポでちえちゃん、ともみん、みやちゃんが肩を組んで・・・のくだり
本当に嬉しかったです。

東京はいろんな舞台が観れていいですね。もし、天使のはしご観られることがあったら・・・
(うーん、でも、ゆずのしんさん、REONでヘロヘロになってるかも(笑))、
星組のみんなによろしくデス!   


ゆずのしん:
いちふぁんさんの気持ちを私が完全に理解することはできないとは思いますが
いただたコメントにうなずくばかりで、気持ちが手にとるように伝わってくる気がしました。

私が言える立場ではありませんが、
ともみんは舞台が大好きでまっすぐに目の前のお客様を楽しませようとする
ステキなジェンヌさんでそれはきっとどの組だとしても変わらないと思います。

今回の大がかりな組替えに関しては、それが各組にどういう変化をもたらすのか
舞台を観なければわかりませんが・・・

中止してはどうかと思います・・・!!!

ってなことを言ってる場合ではないので(> <)前向きに述べます。


水さん退団後の雪組については、ロミジュリのみで
まだ前回の感想(仮面の男/RSF)を書いていなかったのですが

雪組は、本当に個性豊かな組で、
音月さん、未涼さんは歌える実力派ですし、早霧さんは華も演技力もあります。
沙央さんは公演によって毎回違う魅力をみせてくれますし
美海ちゃんはジュリエットのときは痩せすぎていましたが可憐でかわいさを増していますし、
あゆちゃんはとにかく目をひきます。
若手の蓮城さん、彩凪さんはめっさイケメンというステキな組に“ともみん”が加わるんです。

いちふぁんさんの宝塚ライフが、星組のときと負けず劣らず
楽しいものとなってほしいと願っています!!

私は星ファンですが、他の組を観ると1回だけで十分に楽しませてもらえるので
客観的にみて、他の組はすごいなーと思ってますし(爆)

そしてともみんは新しい刺激を受けて、今までとは違う一面を魅せてくれるようになるのでは
と期待しています+.(・∀・).+


私もオーシャンズの出待ちで3人で出てきてくれたことすごく嬉しかったです。

天使のはしごは観劇日程決まりましたよ(笑)
REONで倒れる前に観劇予定です♪

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/21] |  その他☆ | コメント(2)
<<(*´Д`*) | ホーム | ハムレット 観劇感想>>
コメントの投稿
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪
そして勝手に公開してすみません(汗)

でもいちふぁんさんのともみんや星組へのキモチにあーってなりまして、ぜひ共有したいなと思ったんです。
私がちえファンなのはもちろんですが、ともみんは大事は星組のメンバーです(> <)
困るなんてことあるわけないですっ!

ありがとうございます!天使のはしご、楽しんでまいりますね♪


[2012/02/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

とうとう2週間後には初日を迎えてしまいます!今回は本当に早く感じます!
ありがとうございます☆ノバボサは体調不良で不完全燃焼となってしまったので
しっかり体調を整えたいと思います♪
[2012/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

