スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ハムレット 観劇感想
本日は、シアタークリエにて
ミュージカル「ハムレット」を観劇してまいりました♪

開演前にシャンテに展示されていた出演者のサイン入りパネルをチェック!

inoue_20120219224433.jpgkon.jpg
井上芳雄(ハムレット)          昆 夏美(オフィーリア)

irei.jpgsonha.jpg
伊礼彼方(レアティーズ)         成河(ホレーショー)

suzukaze.jpgmurai.jpg
涼風真世(ガートルード)         村井国夫(クローディアス)

yamaji.jpgabe.jpg
山路知弘(ボローニアス)         阿部裕(旅芸人/亡霊)



こんだけ写真で場所とっておきながら感想がざっくりなのですが(笑)
ぐっとこなかった・・・・デス。

ロックミュージカルということで、親しみやすい曲なのかと楽しみでしたが
出演者があまり歌いこなせていませんでした(汗)

キーが全体的に高いのか、井上君ががなるような感じで歌い終える箇所が多くて
のどを悪くするんじゃないかと心配に(汗)

山路さんがポップスみたいな曲を歌うのもがっかりしてしまい
あんなに渋くてカッコイイお方なのに勿体ない(くすん)

昆さんが。。。言っていいのかわからないけれど
そんなにはカワイクないっていうのが気になります(激汗)
もうちょっと華やかにお化粧や髪でアレンジできないものかなぁ。。。
歌もジュリエットの時の方が良かったなぁ。

他にも見たい演目に昆さん出演予定なんです。
苦手なワケではないのですが、ビジュアル頑張ってほしいです!!


伊礼くんは、良かった♪♪♪
伊礼くんが出てくるとほっとしてた自分にびっくり(笑)
昆さんと兄弟で歌う場面がいちばん好きでした。

井上君と剣を交えるシーンは圧巻です。
2人の迫真の剣捌きに、ラストはぐいぐい惹きこまれました。

ただこの「ハムレット」がどういうメッセージを持っているのか
明確に伝わってこなかったので、書くことがあまりないのですが

周りはスタオベで出演者に拍手を贈っていたので
私の感性が至らなかったような気がしています。

作品を感じ取れるチカラをもっと成長させねばです。
もうちょっと精進いたします!


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/19] |    ライブ・その他舞台 | コメント(4)
<<コメント返しです♪ | ホーム | オーシャンズ11 DVD>>
コメントの投稿
たまごさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

あまりミュージカル界に詳しい方でもなく、
積極的に情報や感想を見たりしないので良くわからないのですが
昆さんに関して同じように感じている方もいらっしゃるんですね!

チャンスは沢山あると思いますので
いつか化けてくれるといいですね(> <)


[2012/02/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たまごさん、コメントありがとうございます♪

ロミジュリのヒロインに抜擢されたとき初めて知ったのですが
東宝で育てている方なんですね!
宝塚メインなのでなかなか外部を観れないのですが
私もこれからも観れる機会がありそうなので頑張ってもらいたいです!
[2012/02/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たまごさん、コメントありがとうございます♪

たまごさんも柚希さんのファンなんですね♪嬉しいデス^^
たまごさんは、2度の遠征になるのでしょうか!
観劇には体力も必要ですよね♪体調管理をしっかりして臨みましょうね♪
[2012/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たまごさん、コメントありがとうございます♪

千葉なのですか(笑)!?
でもでも泊りでの観劇は最高ですよね!!!
DC遠征はムリかと悩んでいたときは青年館宿泊コースを真剣に考えていました^^;
今回は公演期間が短いのでアリかもしれませんね♪
[2012/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

