スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
オーシャンズ11 DVD
遅くなりましたがDVDレポです♪


oc111.jpg
DVDのパッケージ。WEBで画像を見たときは
顔がいっぱいで、正直気持ち悪いと思ってました(爆)
手にとると全くそんなことはなく(笑)未沙さんも一緒なのが嬉しいです♪


oc112.jpg
HOW TOのカードは、予想外に
テスと2人のシーンのダニーですっ(*´Д`)ノ


初めて再生したときは、がっかりしました(爆)
画像が悪すぎるよーー!

生の舞台を観たばかりだとその差に愕然とします。
DVDオンリーの方に言いたい。本物の皆の方がステキです(笑)

大劇場と東京公演はだいぶ変わったと感じました。
とにかくテンポが全く違っていて、東京の方がポップに演じられています。
セリフのタイミングがかなり変えてあるからかな。

演出も変更点が多過ぎて書ききれませんが、
東京公演前のお稽古でかなり改善されたと思われます。

ジャックポットで、ダニーがせりあがった台から飛び降りるところは
東京ではスロットマシーンの間から出てきていたり

エルチョクロの立ち回りも
ダニーひとりがかっこよく見えるように(笑)変更されていたり

ブルーザーがダニーに起こされたあとの首ゴキゴキも
大劇場では音入りじゃなかったんですね!

ルーベンにダニーとラステイーが会いに行くシーンは美城さんが別人に近い(笑)
そして、ちえとよの2人の背中がジョージクルーニーとブラピの背中と重なるくらいに
つくりこまれていたけれど、大劇場ではまだ完成されていなかったようです。

歌も東京の方がかなり上達しています。
歌い方やリズムを変えているところもありました。

演技は丁寧に味わえるので、大劇場バージョンも捨てがたいです。
遠征できなかったのが残念( ´・ω・)



変わらないのは
ダニーの開襟っぷりです(笑)

公演中、つい双眼鏡でガン見してしまい(爆)
なぜそんな変態チックなことをしているのか自分につっこみいれてましたが
ちえダニーはやっぱり乙女の夢に最大限に挑戦してくれていると思います(笑)

もちろんちえちゃんがレディだとわかっているのですが
だからこそ、あの開襟がダニーの男前度をアップさせているのでありますっ(。・д・。)ノ


そして、カメラアングルはかなりマニアックに厳選されています。
ジャックポットのシーンで、テスがダニーをみつめながら
指輪のない自分の薬指に触れて心が揺れるのを初めて見ましたし(笑)
自分が座れなかった位置からの角度もいっぱいでかなり新鮮デス!

柚希アングルは、自分が観てたまんまで
思わず笑ってしまいました(笑)


そしてそして、
フィナーレナンバーで、もだえのた打ち回る自分(笑)
なんだよー。みんな超ーカッコイイじゃんかよーー゜(゜´Д`゜)゜

欲を言えば、全メンバーの個別アングル収録してほしかった。
もうDVDでさえ何処を見たらいいかわからないくらい全員が見たいっ!!

この収録日のみなさん、気合い入りまくりなんだもん!
アングルは良いけど、カメラのレンズに入りきらないよーー!
ムリだよね。わかってる。でもぜんぶ見たいの(笑)


ほんでもって、ジャクポットのちえダニーが
最強にカッコイイのですがっ((((;゜Д゜)))!!??

何度もお会いしたはずなのに知らぬ間に免疫力下がってる(笑)
ちえダニーにクラクラしてしまうやんかっ( ・д・;)


DVDのおかげで、まだ
オーシャンズモードから抜けきれません(笑)

いつもは劇場で会えないのがさみしくて倒れそうになるんですが
今回はハッピーな気持ちが持続するのがいいですね

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/19] |  オーシャンズ11 | コメント(2)
<<ハムレット 観劇感想 | ホーム | 東京ウォーカー 2/14号>>
コメントの投稿
いちふぁんさん、コメントありがとうございます♪

とっても長く書いていただいたので(爆)
明日ちゃんとお返ししますね♪
[2012/02/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、コメントありがとうございます♪

娘さんと好みのタイプが違うんですね(爆)
私の母も全くちえちゃんに興味がありません(笑)

私も断然ちー坊さん派です。美しい方よりもたくましい系が好きです!
しかも私も背中が大好きですーーーー!!!

私は、フィナーレで見せてくれる背中が一押しです(笑)
特にねねちゃんが登場したときにねねちゃんをみつめて下手にはける時の背中と

それから、FATE CITYの時に後ろの鏡に映る背中が・・(マニアック?)

ツイッターでみかけました!
やはりそうなんですか!?どんな感じか早く知りたいですよね!!
私もmy初日が待ち遠しいです!



[2012/02/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

