スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
REON祭り 開幕デス!
今週末は、何も予定を入れていないのでたまっていたもろもろを片づける予定です♪

まずは部屋をスッキリ片づけて(笑)
快適に過ごせるように模様替えしようと思っています。

今まで、宝塚のDVDをゆっくり観たりしたことがなく
星組本さえも未だ読みきれていないのですが

ナイトタイムをリラックスしながら楽しめるよう
生活を変えていこうと思っています。
寝る前に幸せな気分でちえ漬けになれるよう今から頑張ります。


それからダンスへ復帰(笑)
ちえちゃん月間でしたので、ダンスはお休みしていましたが
2月は復帰したい・・・と思いつつもう3分の1が過ぎてます(汗)
レッスン代をムダにしない為にも来週から頑張りマス!



それから今一番力を入れたいこと!!それは

カワイイ娘っ子になるってことです(*・ω・)ノ

なぜかというと、「REON!!」にてお茶会デビューを決意したからです(笑)
もう気合い入れまくりで女子力アップ頑張るよ♪
まあ娘って年齢じゃないんですけど(笑)、心はいつまでも乙女です!

もちろん、柚希礼音さんの視界に入ることはないとわかっていますが
完全に自己満足です(笑)!それが乙女心ってもんデス!

金欠のあまり、800円の化粧水でしのいできたけれども(爆)
3月のお茶会日までは自分に投資します。

新しい化粧水も届いたし、新しいサプリも発注済!
気になるボディスクラブも手に入れる予定♪
おやつも極力ガマン(そんなレベル?)

ただし、お茶会でゆずのしんを探さないでくださいm(_ _)m
アラがでますので(爆)


今まで、トップスターは(気持ち的に)
遠くから眺めるものというポリシーみたいのがありました(笑)

だってタカラジェンヌというスター達の中の頂点だよーー!! というワケわかんない理由と
お茶会の費用でS席1枚分と考えると、舞台をとらざるを得なかったのです。
舞台人である柚希さんが本当の意味でメッセージを送ってくれるのは劇場だから。
1公演でも多く生の舞台を観たいと思ってきました。

でも今回は私にとって「REON祭り」なんです(*´Д`*)ノ

ちえちゃんがタイトルになってしまったというスペシャルなライブ。
ちょこっとだけ、ヅカ化粧を落としたちえちゃんにお会いしてもいいよね(。・д・。) 

いつもの公演よりもドキドキしながら
次に会える日を楽しみにしています。





関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/11] |    日常 | コメント(9)
<<『REON!!』 日本青年館 一般発売初日 | ホーム | 『オーシャンズ11』千秋楽 第2幕 感想>>
コメントの投稿
『REON!お茶会』羨ましいです。私もファンクラブに入りたいなぁと…今すごく迷っています。何しろまだ乳飲み子がいるのでなかなか自由がきかなくて…。以前、わたるさんのお茶会に参加したことがあるのですが、とても楽しくて…特に握手の時は、心拍数がハンパなかったです。レオンさんは、お茶会の人数が増えてると聞いてますが、握手はできるのでしょうか?
ファンクラブに入るのに費用はどれくらいかかるのでしょうか?

[2012/02/11] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

体調はいかがですか(> <)?
ピンクのカーディガン、わかります!
乙女になっているときは、なぜかいつもは着ない色も受け入れられたりしますよね(笑)

一緒にお祭り気分で頑張っちゃいましょう(何を?笑)
[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

子育て中ですとなかなか自分の時間もとれないですよね(> <)
湖月さんのお茶会では握手があったんですね!スゴイどきどきしそうっ♪
トップさんですし、ちえ茶では基本的にないものの思い込んでいました(笑)
私が行ったあとで良ければご報告いたしますっ!

ファンクラブの入会金はワンコイン位なはずです
年会費は、A席よりはちょい高く、S席よりは安いくらいだと思います。
ちょうどもうすぐ次の期が始まるので時期的にはイイと思います^^
[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちー坊さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

その気持ちわかります。私もちえちゃんと出会う前の公演のことは
今でも残念でなりません。
私はスカピンのチケットとってたんです。
実際に観劇したのは母でしたが・・・(笑)私が観れば良かったです(笑)

ちー坊さんはもう3回もご経験があるんですね!
私は最初で最後なのかわかりませんが、一応めでたくデビュー致します♪

レポについてはご期待に添えてない時も多々ありますが(爆)、
みなさんと一緒にちえちゃんを応援できるのが嬉しいです。
また遊びにきてくださいね♪
[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

お茶会では写真撮影があるかもしれないんですかっ・・・・!??
逃げ出したくなりました(爆)

でもせっかくの機会なのでちえちゃんの素顔をしっかりみつめてきたいと思っています♪
[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

チケット戦線、当たり前なのですが
とれた方ととれなかった方がいるようですね(> <)
でもぶんさんならきっとREONに行けるはずです!

お茶会に向けて、たぶんゆる~くになると思いますが(笑)頑張ります!
私もDVDをゆっくり見たいのですが片づけがすすんでません(爆)
[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

そして、みゆみゆさんの合格おめでとうございます!!
きっとお祝いや入学準備でバタバタしているのではと想像しておりました。

日本青年館はどの席も観ずらいので(笑)、2階最前列はすごくいい席だと思います。
ご家族みんなが協力して下さったからですね!うちの母は役に立ちません(爆)
私は27日に行けるか、確定していないのですが行けることを願っています(笑)

薬学部なんて本当にすごい。私も人生やりなおしたいです。
勉強はしたくないけれど・・・(爆)

ホテルをもう予約したと伺いびっくりしました(笑)さすが、仕事が早いです!
受験を家族みんなで頑張ったご褒美ですね!公演が楽しみですね♪

これからが大変なのかもしれませんが、愛する家族の為なら頑張れるという
みゆみゆ母さんの気持ちを感じます。応援しています!






[2012/02/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
とうとうお茶会デビューする事になったんですね!

探しますのでゆずのしんさんの特徴を教えてください(笑)

ちなみにちえ茶は西は握手ありですが、東は残念ながら握手はありません。

握手が出来て、間近でちえちゃんが見れるのもいいですが、握手がない分ちえちゃんのお話が沢山聞けるのもまたいい所だったりするので両方に参加出来ればいちばんいいんでしょうね。

[2012/02/13] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

実はマニアックな方に私を発見していただいたことあるんですよ(笑)
劇場を出て歩いていたら声をかけていだいて本当にびっくりしました。
服装などもわからないはずなんですがたぶん
顔に「柚希礼音☆命」とか書いてあったんだと思います(笑)

大劇場のお茶会では握手もあるんですね!!
死ぬほど緊張しちゃうから、東京の方がいいかな(笑)
教えて下さってありがとうございます!
[2012/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

