スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
『オーシャンズ11』千秋楽 第2幕 感想
第1幕からの続きデス。


千秋楽、星組それぞれの成長を感じていろいろ書きたかったのですが、
やたら長くなりそうなので(笑)ざっくり感じたことをお伝えしますm(_ _)m

2幕で感じたのは、未沙さんの為に最高の舞台にしたいという想いだけでなく
変わりたい成長したいJUMPしたいという星組生の強い想いです。

未沙さんがJUMPで、ライナスの背中を押してくれたけれど

本当にライナス役の真風くんの演技やダンスが変わった気がしたり
銀橋ではいっぱいいっぱいだった紅さんが、感情込めて歌う姿に感動したり
ちえダニーの「ガラスの部屋」が、テスに本当の愛を気付かせる歌に聴こえたり
デュエダンねねちゃんの香り立つような色気に倒れそうになったり

千秋楽での変化にはいろいろ驚かされたけれど
これは未沙さんがみんなの背中を押してくれたおかげだと
思えるような舞台だったということです・゜・゜・(*´д`*)・゜・゜・

私はあの日、単に目の前の舞台を観ていただけではなく
自分の星組への想いが混ざって感じたことなので
千秋楽をご観劇された方の感想と一致していないかもしれないです。

でも楽をご覧になれなかった方もきっと日々の公演で
みんなの成長ぶりを感じていたと思います。

いつも1つの公演を終えて思うことは
今の星組が大好きだということです。

ちえちゃん、星組のみんな、私を幸せにしてくれてありがとう


そして、もう次のお稽古が始まっているという超多忙スケジュール。
ただ観ていただけの私も疲れからか数日体調がすぐれなかったので
ほとんど休みのないみんなが心配ですが
次の公演もいい舞台を作り上げてほしいです。

めっちゃ応援しているよっ(*´▽`*)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/10] |  オーシャンズ11 | コメント(3)
<<REON祭り 開幕デス! | ホーム | ちえダニーからお礼状が届きました♪>>
コメントの投稿
わたしはともみんさんのファンで、これからも応援をしていきます。しかし、大好きだった星組の公演はもう見ないと思います。なぜなら、大好きだった星組にともみんさんがいないからです。私はファンクラブにも入っていませんし、本当一般のファンです。たったひとりでファンをしていましたが、星組はもう見ません。
[2012/02/10] URL | スージ #- [ 編集 ]
スージさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

異動してしまうとファンの方も一緒に異動してしまうのがとてもさみしいですが
仕方のないことですよね。。。

ブログで書きたいと思っていますが
千秋楽第1幕でのともみんの登場シーン、今までで一番かっこよかくて鳥肌ものでした。
特にちえダニーと一緒に去っていく2人背中がとってもステキでした。

まだともみんの星組生としての最後となる天使のはしごもあります!
他の組も観るので雪組で活躍するともみんに会えるのも楽しみにしています♪

[2012/02/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさん ありがとうございます。
[2012/02/10] URL | スージ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

