スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
『オーシャンズ11』千秋楽 ヘタレ出待ち
えー、あいかわらずのヘタレっぷりでして(笑)
お伝えできることがとても少ないのですがご了承くださいm(_ _)m


東宝前の通路は、たくさんのファンのみなさんがいらしていて
退団者の通る道が今まで私が観てきた中では一番狭い状況になっていました。

朝都さんのファンの方は私の位置からはわかりませんでしたが
未沙さんのファンの方は手首に赤いバラの飾りをつけていました。

朝都くんに涙はなく本当にすがすがしい笑顔でゆっくり歩いてくれ
ファンのみなさんに丁寧にお辞儀をしながら、宝塚を卒業していきました。

未沙さんは、緑袴に黒紋付きに衣装替えされていました。
宝塚の正装は誰が来ても凛として美しいけれど、
未沙さんが着ているのを見るとなんとも言えない気持ちです。

びっくりしたのは、未沙さんのそばに10人程が
カメラを撮ったりしながら一緒に歩いてらしたこと。
初めてのことでしたので最初は頭の中に??が浮かんでたのですが
未沙さんの同期が宝塚人生のフィナーレを見送りにいらしていたようです。

未沙さんはファンの方に挨拶されると
沿道のファンにもお辞儀をしながらさくさく進んでしまいあっという間に
帝国ホテル側に着いてしまっていたのが、未沙さんらしかったです(笑)

ありがとうございましたとおっしゃって
さわやかに去っていかれました。


そのあとに出てきたのは、英真組長。
黒のスーツに白シャツの首元には赤いスカーフをしていらしてかっこいい♪

そして、そのあたり以降の記憶があまりないデス。
だって、星組のみんながわしゃわしゃと次々と出てくるんですもん(笑)
何処をみたらいいかわかりませんでした(笑)

なんでだろう。やっぱりファンの考えていることがわかるのかな?
ちえちゃんは、次のバウ公演で異動になるともみんとみやちゃんと
肩を組んででてきてくれました

右肩にともみん、左肩にみやちゃんです。

ともみんは、黒のコートに黒のパンツ
みやちゃんは、白シャツ+黒いスーツの上にグレーのジャケット
ちえちゃんは、濃緑(黒?)のファー付ロングコート

ビジュアルの記憶もあいまいなうえに
3人が何か言ってくれたけど、何を言っていたのかはわかりません(爆)
ファンの皆様、ごめんなさい(´・ω・`)


あー。2人がちえちゃんと一緒に舞台に立つのはオーシャンズ11が最後だったんだと思うと
書きながら涙でてきた(爆)

でもちえちゃんが2人と出てきてくれただけで気持ちが癒されました。
ちえちゃんありがとう。。。嬉しかった。


私は紅さんが出てくる前に帰ってしまいましたが
紅5イベントはあったのかな?

ほとんど見えてなくて、残念なレポですみません。
きっとREON!!でもこんなレベルに違いないですが(爆)お許しください。


<追記>↓チャーミー。さんが出の様子を詳しく教えて下さいました♪
        ありがとうございます

ちなみにちえちゃんの服装は、紺のロングコートにダークブルーのファーのマフラー、
細かいチェック柄のグレーのパンツ、パンツに隠れて良く見えませんでしたが
多分黒のブーツです。

マフラーは中心がベルトのバックルみたいになっててかわいかったですよ。

ちえちゃんがともみんとみやちゃんに言いなさいって感じで、
それぞれに『雪組行きまーす!』と『月組行きまーす!』って叫んでたと思います。

その後にちえちゃんが『観に行ってあげてね』って言いながら
2人の頭を押さえてお辞儀させてました(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/07] |  オーシャンズ11 | コメント(5)
<<ちえダニーからお礼状が届きました♪ | ホーム | 『オーシャンズ11』千秋楽 挨拶&カテコ>>
コメントの投稿
全然ヘタレじゃないですよ!ちえちゃんしか見てないあたしとは大違いです(笑)

ちなみにちえちゃんの服装は、紺のロングコートにダークブルーのファーのマフラー、細かいチェック柄のグレーのパンツ、パンツに隠れて良く見えませんでしたが多分黒のブーツです。

マフラーは中心がベルトのバックルみたいになっててかわいかったですよ。

ちえちゃんがともみんとみやちゃんに言いなさいって感じで、それぞれに『雪組行きまーす!』と『月組行きまーす!』って叫んでたと思います。

その後にちえちゃんが『観に行ってあげてね』って言いながら2人の頭を押さえてお辞儀させてました(笑)

それと千秋楽は基本的に全部の会がお手紙も回収になるのでイベント的な事はなかったですよ。

ちなみに組子の中で最後に出て来たのはさゆみちゃんでした。

コメント長くてすいません(笑)

[2012/02/08] URL | チャーミー。 #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

詳細に教えて下さってありがとうございます!
凄く嬉しいデス!!やっぱり紅さん、最後だったんですね(笑)
出待ちおつかれさまでした!
[2012/02/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

少しでもお伝えすることが出来て入れば嬉しいデス!
未沙さんの心情は私にはわかりませんが、
「温かい星組生に フアンに見送られて卒業されて本当に幸せだった」
ことを願いたいです!!

ふくらはぎさんのおっしゃるとおりです。
ますます星組とちえちゃんが大好きになってしまいました(笑)
[2012/02/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レポありがとうございます!
初コメント失礼しますm(_ _)m
いつもブログは拝見するだけ派
なんですけれども
あまりに感動して書かずにおれず(笑)
千秋楽の出、気になっていたので
読めて嬉しかったですー(*^o^*)
[2012/02/10] URL | かのん #- [ 編集 ]
かのんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

千秋楽の出待ちレポはごめんなさい状態で申し訳なかったですが
喜んでいただけてうれしいです。
ぜひまた遊びにきてくださいね♪


[2012/02/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

