スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ただいま3割増量中♪
本日は、ソワレ観劇だったのですが
元宝塚花組の桜乃彩音さんが観劇にいらしてました(・∀・)

バーバリーっぽいスカートとストールにトップスは黒のニット♪
さらさらの黒髪ですごく細かったです!
終演後にファンの方?から話しかけられたのかにこやかに応対されていました。


そして、本日のちえちゃんは、囚人服のシーンがめちゃめちゃ男前過ぎて
その後の30分くらいストーリーが頭に入ってきませんでした(笑)

髪が伸びてきて、後ろ髪はセンターで立てた感じにしているのですが
もうなんだかめっちゃワイルドダンディー(笑)

囚人服でさえもかっこいいってどういうことやねんっ!
バサリとスーツに変身する瞬間もときめきまくりでしたさー(*´Д`*)!!

なんだか1幕のちえダニーがやたらと色っぽい空気を漂わせてまして(私的に)
久しぶりに会ったからかなぁ(4日ぶり・・笑)
ちえダニーの包容力の先にある大人の色気にクラクラでした。

みなさんも要注意デス(何を?)

2幕のちえちゃんは、ちょい疲れがたまっているのを感じたけれど
ちえちゃんも星組みんなもそれぞれの役が充実してきた感じがあって
本当にイキイキと演じてくれています!

インフルエンザを心配していましたが、無事に休演者もなく
千秋楽を迎えることができそうで、良かった♪


本日のハリーは、
「ドアボーイのオーディションをしてたんだ」と
麻央くんがノバボサドアボーイのダンスをしてみせると
「テスも参加する?」と尋ねるとねねちゃんも張り切ってダンス。

そしたら、ベネディクトが「採用・・・」って

テスの可愛さにちょっとまいった感じで言ったのがツボ過ぎました。
紅ベネディクトが最近すっかりお気に入りです(笑)


ソールの演技指導は、
「寒さのあまりに怒りがこみあげてきた感じでチャオチャオ バンビーナ」

リビングストンがやり直しだったのですが、
みやちゃん怒ってない・・というかカワイくなってたら(笑)

ソールがダニーに「どう思う?」
ダニー「うーんどうかな・・・」とダメ出ししたら
ちえちゃんが代わりにやるハメになって会場は爆笑と拍手。

ちえダニー、トップとしての威厳を示すべくかなり頑張ってました(笑)


次の場面でのしーらんトニーは完璧に
「寒さのあまりに怒りがこみあげてきた感じでチャオチャオ バンビーナ」をこなし
会場からも思わず拍手が♪


毎公演ですが、フィナーレ階段降りでは未沙さんへの拍手がひときわ大きく鳴り響き、
ラスト公演を大事にしたいと思うファンの気持ちが本当にあたたかいです。

今回、朝都くんも銀橋上でのセリフがあったり、
群舞登場ではセンター寄りの位置に配慮がしてあって嬉しい゜(゜´Д`゜)゜


あーそして、ちえダニーの色っぽさが3割増量中なので
当日券でぜひ東宝へお越しください(爆)!!!


<追伸 こんぶさんへ>
遅くなりましたが(汗)、ソワレですっ♪



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/03] |  オーシャンズ11 | コメント(8)
<<おやすみなさい(> | ホーム | 仕事頑張ってきましたー!>>
コメントの投稿
ゆずの芯さま
また、覗いてしまいました。ゆずの芯さまの観劇報告があまりにもリアルすぎて…私も正直KO寸前です。私が村で観劇した時よりも更に、ダンディーなダニー★なのですね☆最近、色気と包容力が更に増した柚希さんに…もうメロメロです。あー早く髪が伸びたちえさんに会いたい(*゜▽゜*)
とりあえずは、千秋楽の映像を早くみたいです。四日に友人が観劇に行きますがみなさんの千秋楽までのリアルな感想を楽しみにしています。
[2012/02/03] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

私は大劇場を観ることができませんでしたが
ちえダニー、きっとパワーアップしてると思いますよっ!!
髪も伸びてきているので、スカステ楽映像、要チェックですね^^♪
[2012/02/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさんの報告を読ませてもらうだけで セクシーでワイルドなちえダニーにクッラクラメ~ロメロです。
私もアーサーさんと同じく九州ですので大劇場で3度観劇しただけですが アドリブのシーンが目に浮かび ひとりでニタニタしてます。
至福のひとときですが 私のその光景は家族には結構引かれてます・・・・
今すぐにでもライナスのように飛んでいきたい。当日券に向かってジャンプしたいです。
[2012/02/03] URL | ふくらはぎ #- [ 編集 ]
ココを覗いていると、あまりにも幸せ☆すぎて…またカキコミをしてしまいました。
ふくらはぎさんも九州とのこと…。ところで、9月の全国ツアー★星組は九州でみれるのでしょうか?まだ公式での発表はないですが…もしレオンさんに会えるなら、今からテンション上がりまーす☆
ところで、皆さんのカキコミをみてますと、物凄くマニアックだと思うのですが、今迄のレオンさんの公演のシーンの中で一番の胸キュン☆ポイント(待ってました!この場面に、8000円みたいな…)は、どこですか?私は、スカイステージの映像でしか知らないのですが…挙げてみますと、
1位 『太王四神記?』でのフィナーレのデュエットダンス
2位 『BOLERO』の赤い衣装のデュエットダンス
3位 『ル・ポアゾン』紅いスーツのダンス

となりました。これは、『リクエストスター名場面』にも、『スペシャルDVDBOX』にも入ってなかったようですが(あっ赤い衣装はあったかな?)、少数派なのでしょうか?でも今回の公演でも、胸キュンポイントはたくさんありましたね。皆さんの、意見を参考にして過去の作品に遡って、レオンさんをチェックしたいです。これからも進化し続ける★REON!さんから、目が離せません。
[2012/02/04] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

チェックするのが遅くなりましたm(_ _)m
そうだったんですね!追加したくなっちゃいますよね(笑)
えみこさんとお話されたんですね♪
星組ラブなのは事実ですが・・・実物はオススメできないです(爆)

私もちえちゃんにオペラグラスがロックオンされてしまうことが多いので
ぜんぶを見れるのはDVDでかもしれません(笑)

本当にどこで区切りをつけていいかわからなくなりますが、
自分の出来る範囲で、星組とちえちゃんを応援していきましょうね^^♪



[2012/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ふくらはぎさん、コメントありがとうございます♪

ニタニタしている姿に引いているご家族を想像し、笑ってしまいましたが
私も観劇中ニタニタなのでひとのこと言えないです(爆)

ジャンプしてきてください(笑)!

[2012/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

さんべあーさんの分まで、未沙さんをしっかり見送ってきたいと思います(> <)

ご家族が体調くずされているとのことですが、もう大丈夫なのでしょうか?
さんべあーさんが倒れたら、家庭が機能しなくなりますので気をつけてくださいね!
[2012/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

全国ツアー何処になるのか気になりますよね!
花組が九州に行くので可能性が低いかもとあまり期待しすぎないようにしてはいますが
ちえファンの叔母が宮崎なので、ぜひ九州に!とこっそり願っています。

胸キュン場面はちえちゃん公演全部というとすぐに決めきれませんが(笑)
いつかブログで書きたいと思います!
それにしても「この場面に、8000円みたいな」に笑ってしまいました(笑)
大劇場のS席チケットでしょうか?


[2012/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

