スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
とうとう平日公演も追加してしまいました
オーシャンズ11、もうあと1週間しかないのだと思うと気持ちが焦ります。
いつもは、観劇しながら一緒に悩み苦しんで(観方が間違ってると思うケド)
たどり着くべき終着点にたどり着きたいという想いでいっぱいなのですが


今回は、なーーんにも考えずに観てるんです(´・ω・`)

楽しいのだけれど、
リボビタンDを補充しないと倒れそうな日々が恋しいです(笑)
苦しまないまま、ちえちゃんと別れるなんて私にはムリっ!!!

かなり焦ってきたので、公演プログラムを通勤に持ち歩いて
唸ってみたり、ムダなことをしています( ・д・;)


いろいろ思案しましたが、

宝塚版のオーシャンズのイケてないところは、
オーシャン達がその後、犯罪を再び犯すこともなく幸せに暮らしましたとさ的な
胡椒が入ってないカルボナーラみたいな感じなところじゃないかと思っています。

映画版は、きっと次にまた何かオーシャン達がやらかしてくれるぞという
ワクワク感が残るところにあるんだと思うんですよね。

悪党VS悪党という割り切りが足りないのがやっぱり残念です。

JUMPは曲も男役のラインダンスも好きだけど
ライナスが銀行強盗に挑戦するのを
JUMPってテンションで応援する気持ちが微妙に持てなかったりもするし・・・(笑)


もっと面白いものにできたんじゃないかという心残りはありますが

ストーリーは良くまとまっていて、JACK POTやFATE CITYのような
深い意味がない曲こそがこの作品の醍醐味っていうか
意味なんて必要ないところが人生の冒険心とかを感じさせてくれて・・・

なんだかんだ言いながら
今週は平日も観に行くことにしました (爆)



アダム&イヴと蛇 を 3人の関係にからめてくるなんて
小池先生にしかできないと思うし、

第1幕のイレブンのV字に並ぶラインは神がかかってるし
ちえちゃんの振り返りも計算されているとしか思えないし
小池先生はちえちゃんの魅力を良く知っているんだなと感じる演出。

そして、ちえダニーがとにかくステキ(笑)
今回は、なぜだか理由が良くわからないんです。
でも銀橋にちえちゃんが来るとダイブしたい衝動にかられます(笑)



映画版と同じく役者の華や力で持たせないといけないシーンがいっぱいだけど
みんなのパワーでお客さんを惹きつけてほしい。

残りの1週間、気合い入れて楽しんできたいと思います(。・д・。)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/30] |  オーシャンズ11 | コメント(5)
<<あと5日 | ホーム | ワイズマート貸切公演 報告その3>>
コメントの投稿
ナナさんコメントありがとうございます♪

そーなんです!やっぱり思うことは同じなんですね^^
気になったのがフィナーレ。みんなウインクしてるんですか!?
私気づいてないってどういうことでしょうか(爆)?
ちえちゃんしか見えてないのかな(笑)

REONに備えて、オーシャンズの回数を減らしている方も多いのかなという気がします。

私も調整しなくてはいけないのですが
ちえちゃんがせっかく東京で公演してくれていると思うと結局いつものペースになっています(苦笑)

最終日あたり、ダイブしてくるかもしれません(めーわく)。
[2012/01/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

実は私DVDの前でおとなしく座っていることができなくて・・・(子供かよ)
生の舞台に命かけてのぞんできます(笑)!
[2012/01/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

青年館チケットは、ちえちゃんのファンクラブで申し込みました(笑)
ただお断りがある場合があるので自分でも確保しなくちゃなのです^^;
DCでかなりお金がかかったので苦しいところですが
REONは、ちえちゃんがタイトルの大事な公演なので
どうにか必死に通いたいと思っています!
[2012/01/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
はじめまして。lalaと申します!!
今日はサンク総見だったので、2階A席だったんですが、なんと1階で、SMAPの香取慎吾さんが観劇でした~びっくりしましたが、一目も見れませんでした・
千秋楽はチケットで、今日、MY楽となってしまいましたが、次はレオンコンにかけたいと思います。
ちえちゃん、髪の毛伸ばすのに、必死な感じ(^○^)でも、長くて、バサッとしてくれた方が萌え・るので、頑張って伸ばしてほしいです・
ゆずのしんさんのコメント好きです・
また来ます・
[2012/01/31] URL | lala #- [ 編集 ]
lalaさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

サンク総見おつかれさまでしたー!慎吾くん来てたんですかー^^!
総見+慎吾くんとは・・星組のテンションすごかったのではないでしょうか?
うらましい~!

ちえダニーを見てると髪を伸ばしてますって感じがつたわってきますよね(笑)
でも私もREON!!では、やっぱり激しく踊って揺れる髪を観たいです!
また遊びにきてくださいね☆


[2012/02/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

