スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ワイズマート貸切公演 報告その3
ワイズマート貸切公演、普段と客層が違っていてまず着席が遅いです(笑)
開演後に席につくお客さんが多い~。
でもなぜかぜんぜん気にならないのが不思議です(笑)



エスカレーターで、後ろの方が
「ゆずきさんってカッコイイわね~」

そうやろ。そうやろ。わしもそう思うねん(・∀・)ノ

隣の席の方がちえちゃん逆流ナイアガラを見て
「うっわーーーーすっごいーー(* ´∀`)♪」

そうやろ。そうやろ。わしも楽しいっ(* ´∀`)ノ

ちえダニーの客席からの登場も嬉しそうなどよめきプラス拍手☆
となんだか新鮮な空気を吸った感じデス。



冒頭にワイズマートの社長のご挨拶がありまして
「ここにいるお客様は、言うなればワイズマートのファン・・・」とおっしゃるのを聞いて、
そうかヅカファンじゃないのね(笑)と納得しつつ、いい会社だなと思いました。

自分の会社のサービスに誇りを持っているからこそ出てくる言葉。
これからも星組公演、貸し切って下さいね(笑)
私はワイズマートに行ったことはないんですけど(爆)、今度行きますっ!


いつもの流暢かつ洗練された英真組長の挨拶のあと、開演。

ちえちゃんの髪が見る角度によっては・・・

もっさもさです(爆)

いが栗みたい・・・。
やさぐれたモンチッチみたい・・・。
すっごいかわいい・・・(笑)

ダニー的には切った方がいいのかもしれないけど
もふもふ触りたいくらいかわいいからそのままにしてほしいな(笑)
REONに向けて切るのを我慢してるんだろうけど何処まで伸びるかなぁ

第1幕は、少し演者のセリフのテンポが速かった気がしますが
第2幕は、落ち着いていて良かった♪


ソールの演技指導のアドリヴ
「カードを持つならワイズカード
 お買いものするならワイズマーケット」

って、ちょい小声でダニーたちがワイズマート??って首をひねってみたり
客席の様子やらで間違いに気づいて、今回は未沙さんが最初からやり直しをしてました(笑)
間違ってもなんか空気があたたかい(笑)いい会社だ(笑)


バシャーのアドリブ
「この道具、ワイズマートで買ったんだ」


ハリーのアドリブ
ハリー「ワイズマートのコロッケパンって凄く美味しいよねって話してたんだ。食べたことある?」
テス「もちろんっ♪おいしいわよね♪」
みたいな感じだったのですが

ここで、ベネディクトが「うううううう、うまいよな」
とアドリブ入れてきたので、なんか感動(爆)

キャラ的にベネディクトが登場すると思ってなかったので
びっくりしましたし、やたら楽しかったです(笑)

それに楽しい自分がすごく嬉しかったというか
それだけ、紅さんのベネディクトがキャラを持っているからそう感じたワケで
紅さんについては別途書きたいですが、本当に成長ぶりに感動しています(。・д・。)


そして、終演後のトップ挨拶で今度はちえちゃんが
ワイズマートというところでワイズカードと言っていて
心の中で、ちえちゃんワイズマートですっ(・∀・)って思ったけれど
無事に気づいて言い直していました(笑)


ハプニングも少しあって、蛇のシーンで
テスがいつもと違って髪を片側で髪飾りでひとくくりに止めていたんですが
それが外れてしまい、止め直そうとしていましたが途中で落としてしまいました
ちえスネークとの絡みを見るのに必死でいつ落としたかはわからないくらいでしたが(笑)
翌日(今日)は、元のスタイルに戻っていたけれど、
たぶんひとつに束ねるにはバレッタが小さすぎるのかな。


ラスティのお医者さんの扮装では、いつも鬘と違って
ハンチング帽に黒い丸縁のサングラスでした。
ベスは笑い放しになってしまい、ベネディクトも必死にこらえてたけど
紅さんは袖にひきあげるときに、りこちゃんに「なんで今日は普通の恰好なんだー?」と文句。
いや、普通の恰好といえばそうだけど、医者としては全然普通じゃないけどね(爆)


貸切公演の雰囲気も楽しめて、柚希礼音さんのサイン色紙も当たって
ワイズマートさんに感謝デス(* ´∀`)


今日観劇のレポは明日書きます(きっとたぶん)!





関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/29] |  オーシャンズ11 | コメント(1)
<<とうとう平日公演も追加してしまいました | ホーム | 報告その3の前に・・・>>
コメントの投稿
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

DVDご覧になったんですね!楽しめたようで良かったデス!!!
どんな仕上がりが自分の目で確かめたいのですがDVD購入は我慢しています(笑)
観劇を増やすよりもDVD買った方が安上がりなんですけどね(苦笑)

いつまでガマンできるかなぁ(> <)
[2012/01/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

