スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
こんばんは☆
こんぶさんがオーシャンズ11を最前列で観劇されたそうです(・∀・)♪
幸せな時間を過ごせたようで、なんとも羨ましいデス!


こんぶさん

オペラグラスって、私今まで一度も壊れたことも、買い替えたこともないんです!

重さを計ったことはありませんが、私のオペラは小さい頃におじいちゃんから譲り受けた(?)物なので、かなりの年期物・・・なので超~重いです!!野鳥の会の人が使うやつみたいです!(笑)
でも、今やおじいちゃんの形見となってるし、何より良く見えるし、
愛着も湧いてて手放せなくなっています♪

でもでも、今日は4回目のオーシャンズ観劇日だったのですが、
そんなオペラを使う必要の全くない神のお席☆☆☆
1列目どセンターでの観劇をしてまいりました!!

もう、マジで鼻血ブーでしたよー!!ゆずのしんさーん!!

冗談抜きで、ちえちゃんの汗やツバまでが飛んできました!!
私とちえちゃんの間には、私たちを遮るものが何もありませんでした!!!

神っっっ!!(笑)

すみません、ちょっと壊れてきました。。。(爆)

今日は真琴つばささんが観劇されていたので、アドリブが全てつばさバージョンだったんです♪
目線がかなり真琴さんの方へ向かっていて、ちょっと寂しくもありましたが、
何度か私も視線をキャッチできました(*^^)vグッジョブ☆

幕が閉まった後は感動でしばらく涙が止まらす、
隣のおばさんに「大丈夫?」って心配されてしまい・・・
でも、こんなにも感動を与えてくれるちえちゃんの存在ってホントに凄いなって・・・
何かホントに幸せすぎて、胸がいっぱいになりました☆


神席でもB席でもにきっとこんな風に
大好きなちえちゃんが客席の皆さんを小さくでっかく幸せにしているのかもと思うと
なんだか私も幸せなキモチになるのでありますっ+.(・∀・).+ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/27] |  オーシャンズ11 | コメント(4)
<<ワイズマート貸切公演 報告その1 | ホーム | (重っ) >>
コメントの投稿
こんばんは♪いつも読ませていただいていたのですが、初めてコメントします*

最前列すごいですね!!
どうやって最前列をゲットされたのですか?教えて下さい☆羨ましいです!
これからもブログ楽しみにしてます♪
[2012/01/28] URL | まな #- [ 編集 ]
キャー(*≧∀≦*)

私のアホな感想が、皆様の前に!!!
恐縮でございます…(笑)

ゆずの芯さんは今日も無事観劇できたんですね!!
my楽日を迎えてしまった私の分まで、楽しんで来て下さい♪

コメントを下さっていた方からの質問ですが、今回の最前列は友の会の抽選で当たりました!

私も宝塚歴が結構長いですが、最前列のセンターが当たったのは生まれて初めてです☆
もう二度と当たらない気がします…(^o^;)

一生の思い出になりました(*^^*)☆
[2012/01/28] URL | こんぶ #- [ 編集 ]
まなさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

こんぶさんが返信下さってます!
最前列センターは夢のお席ですよねー!
[2012/01/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

ステキな席が当たって本当に良かったですね!
ちなみに私は友の会でSS席が当たったことがありません(笑)
そもそも星組以外はB席申し込みなので当たるわけがないのですが・・・(笑)

でもこうして当たっている方がいると聞くと励みになります♪
私もちえちゃんの公演で最前列をねらいたいです!
[2012/01/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

