[--/--/--] | スポンサー広告
ゆうひ様への浮気心は断ち切りました(笑)
『仮面のロマネスク/アパショナード』というステキ演目と
クリスマスにお会いしたゆうひ様の輝きっぷりに
中日劇場公演に行きたくてジタバタしていましたがあきらめがつきました(笑)



浮気するにはやっぱりお金がいるんです(涙)

大金持ちになって浮気しまくりたい気もしますがっ(爆)
貧乏サラリーウーマンは、旦那様ひとすじでいくしかないのですっ( ・д・;)ノ


そしてやっぱり私はちえちゃんが大好きだぁと
昨日のちえダニーをみつめながらそう思いました。
毎公演、新しいちえちゃんに会う度に惚れ直しちゃうなんて
ファンとしての幸せをかみしめておりますっ(*´Д`*) 

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/16] |  その他☆ | コメント(4)
<<ちえ様の目線 | ホーム | 壊れてます(笑)>>
コメントの投稿
ええ・・・旦那さま以外への浮気は禁物ですよ!
わたしなんてね~旦那さまの東宝さえ我慢(爆笑)
3月に、新しいちえさまに会いに行くため節約生活中です。
きっと、髪が伸びたちえさまに会えるはず。
ちえダニーも素敵ですけどね。
髪を振り乱して踊るちえさまとお会いしたい♪
[2012/01/16] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

そうっ、REONでは髪を振り乱して踊る姿が私もみたいんです!
旦那さまガマンってツライですよね(> <)
オーシャンズのチケットを増やしたいのですが
3月までの出費が尋常じゃない状況のため葛藤中デス^^;
[2012/01/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ですよね。ですよね。

ステキ演目という単語に超うなづいたusaですが、すでに二股(みりおクンも)状態なので、2月は村遠征があるし、REON玉砕したんですけど我慢我慢です。地元名古屋、通勤で横通る中日劇場。。。。。耐えられるかなぁ。。。。。
[2012/01/17] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

通勤で横切るっって(爆)!!!
そんなステキな状況なのにガマンするなんて、しかしながら羨ましい(笑)
でも3股は悩みますね(笑)
[2012/01/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

