スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
壊れてます(笑)
頭がちえちゃんのことでいっぱいでレポる余力がないんですが(爆)
本日はセディナ貸切公演へ行ってまいりました♪

今日のハリー:
幕間にステキなプレゼントが当たる抽選があるから半券を用意しなくちゃと
話していたんだ。テスは持ってる?

みたいな感じだったんですが、チケットを開演前に落とした私は
青ざめて、それから10分間、舞台に集中できませんでした(笑)

幕間に入って、落としたっぽいところで必死に探してみつけたものの
ぜんっぜん当たってませんでしたけどねー(爆)


青ざめた理由は、セディナ貸切では、次回星組公演のSS席最前列中央のチケットが
当たるというスペシャルプレゼントがあるんです!

そして幕間の終わりかけに引換所の前を通ったら、チケットの入ってるらしい封筒が
まだ置いてあるんですよーーー!!!!!

あーーーーーー

強盗して逃げてしまいたいっ

って思ったけれど、2幕が観れなくなるし(爆)
そもそも窃盗犯で当日客席に座らせてもらえないことに気づきました(遅いよ)


もうダメだ。私。

ちえダニーがカッコ良すぎて、幕間に誰かに電話して
ちえ様がかっこいいんです。そりゃぁもう!!って
叫びたかったけど

電話とった人にとっては、はたはた迷惑な話なので、
ていうか誰に電話するねんって話なので我慢(笑)

もうレポにも何にもなって無くて本当に申し訳ないんですが
今までと全く違うテイストのちえちゃんにかなりまいっております(T-T *)

しぐさとか歩き方とか話し方とかダニーオーシャンなのっ!!!!
(説明になってないけど・・・)

とりあへず、私がちえちゃんのファンだってことは
十分に認識してきたよっ(意味不明)

そしてそして今日は、柚希礼音さんお茶会日でしたが
行かれた皆様、楽しんでこられたでしょうか(・∀・)
私もいつの日かお茶会デビューしたいデス。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/15] |  オーシャンズ11 | コメント(4)
<<ゆうひ様への浮気心は断ち切りました(笑) | ホーム | 稔幸スペシャルでしたー!>>
コメントの投稿
さんべあーさん、コメントありがとうございます♪

最前列がとれたんですか!すごいですね!!
外部の公演も楽しいですが、宝塚は別世界という感じがしますよね☆
フレッツ会員限定の動画でしょうか?私も見たいなぁ♪
ただ叫んでいるだけで、レポになっていなくて申し訳ありません(笑)
次回あたりからもう少し舞台のことが伝わるようなことがかけるといいなと思います(笑)
[2012/01/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。ダニーにメロメロになってしまっていて・・いやあ困りました(笑)
お茶会用の姿、ご覧になれたんですね!黒いスーツなんだ♪きゅん(笑)♪
抽選会なかなか当たらないですよねー!
チケットをどうしても当てたかったんですけど(> <)
[2012/01/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

壊れている自分、hanaさんっぽいなぁと思います(爆)
次に会えるまでが長いですよね!
ファンクラブの会員証の枚数も次で4枚目になるんですが、
お茶会には勇気がでません^^;
[2012/01/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

留守番とはーーーー、それはうきゃーな状況ですね!!!
でも夢にまで観ちゃうなんて、私よりきっと重症です(笑)
ちえ会は3月から新会期が始まるので、おすすめです(まわしものではありません笑)
[2012/01/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

