スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
稔幸スペシャルでしたー!
今日は、幕間にコーヒーを飲んでいたところ
私の前を通る方を避けようとして、コーヒーをこぼしまして

服がオフホワイトのニットにオフホワイトのスカートという運の悪さで(爆)
しかもこぼしたコーヒーをちえタオルで拭いてしまい、後から後悔するという・・・(笑)

まぁ、私に良くありがちな残念な事件もありましたが
観劇はとっても楽しかったデス(*´▽`*)ノ




本日(1/14)のオーシャンズソワレは、元星組トップスター稔幸さんがいらしてたんですー!

といっても私はB席でしたので、ベネディクトのオフィスで
ハリー(みきちぐ)とアン(毬野さん)がテス(ねね)に言い訳するシーンで、
「稔幸さんが来ているので緊張するねって話していたんだ」との
紹介があって知りました♪

打ち合わせていたのかハリー達が手でハートを作ってドキドキするしぐさを
してくれて、大先輩とあって準備万端♪

その後もソール(未沙さん)の演技指導では
「みのるほどこうべを垂れる稲穂かな」とみのるこうさんにかけてあって
唸っちゃいました!さすが未沙さんっって感じです!!

ちえダニーは、そのあとソールに何か尋ねられて(聞こえず)
ちえダニーは「好きですっ!」って答えていて、客席から笑いが起こってたけれど
何を尋ねたのかな?

確かではないのですがバシャーしーらん(修正)も稔幸さん主演のショーだった
「美麗猫(ミラキャット)」という言葉をセリフに織り交ぜていた気がしました(・∀・)


イチバン楽しかったのは、フィナーレ!!
ちえちゃんが超ノリノリで、キザる姿も気合い入りまくりでどきどき(*´Д`)

やっぱり稔幸さんがいらしていたからかな。
めちゃめちゃ踊りもキレまくっていて、ちえちゃんのダンスにメロメロ。

めっさめっさカッコイイー(T-T *)

本気モードのちえちゃんを観れた日は幸せですっ゜(゜´Д`゜)゜

明日もちえダニーに会いにいってまいります♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/15] |  オーシャンズ11 | コメント(3)
<<壊れてます(笑) | ホーム | TCA PRESS 1月号>>
コメントの投稿
ゆずの芯さん、同感です!
私も同じ公演観てました。ノルさん、いらしてたんですよね。私も同じ場面で知り、同じところで聞き取れず(>_<)
宝塚二度目の知り合いを連れていったら「みのるほど…」のことわざのあと、「どうして皆笑ってるの?」なんて聞くものだから「だから~」と答えている間にまた笑いが… 今何の会話が!? 気になりますよね。
今日は21列目24番というナイスな席で、客席から出て来るちえちゃんが目の前!幸せでした。

[2012/01/15] URL | 青バラ #- [ 編集 ]
青ばらさん、コメントありがとうございます♪

ツイッターでみかけた情報によると
ソール「このことわざが好きなんだ。ダニーも好きか?」みたいな感じだったみたいです!
ちょうど前通路のお席だったんですね♪ちえちゃんがすぐ目の前っ!いいなぁ♪♪
[2012/01/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レイさん、コメントありがとうございます♪

私は違うフロアでしたので、稔幸さんの姿は見れませんでしたが
大先輩がいるからか生徒の皆さんに気合いが入ってるのを感じました♪
[2012/01/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

