[--/--/--] | スポンサー広告
せっかくなので
こんぶ さんから感想いただきましたので♪(勝手に)ご紹介です。


1/9(祝)マチネ観劇感想


こんばんわ♪

私も本日(9日11:00のコープ貸切公演です)、2回目の観劇をしてきました!!

2回目の観劇となると、初見とは違い、ストーリーも演出もある程度分かっているため、
心にも余裕ができているのか(?)、落ち着いて観ることが出来て、すっごく良かったです!!

しかも、前回のA席とは違い、私も本日は10列目のセンターという良席で観劇できたので、
オペラグラスガン見状態からも解放され、ちえちゃんの表情も良く見えたため、
何だかとってもとっても面白かったです!!(笑)

そして、前回、「感動とか感慨とかそういう深みのある感情を抱くことのできない作品で、
ちょっぴり寂しかったりもしました」と言ったコメントは撤回します!!(爆)

もう、今日はちえちゃんのダンスを見るだけで、ちえちゃんの歌を聴くだけで、
ちえちゃんの笑顔を見るだけで、何だか胸がいっぱいになって、
迂闊にも所々で涙してしまいました!(爆)

ゆずのしんさんの言う通り、「大人で余裕たっぷりなのに可愛げがあって・・・」
そして、何よりもちえちゃんの笑顔にはいつも優しさが溢れていて、
あたしはその笑顔にとってもとっても癒されています(*^_^*)

ホントにどこぞやのエステなんかより、断然効果ありますよねー!!

何だか、ゆずのしんさんの感想を読んで、今の私の感想とあまりにも似ていたので、
凄く嬉しくなっちゃいました!!

オーシャンズ11、観れば観るほど楽しくなりそうですよね♪

フィナーレのダンスも今っぽくてホントに素敵ッ☆
あの振り付けはきっと星組にしか踊れないよね!って母と興奮して話してました(*^^)v



コメント返しになってないんですけど(笑)
そんな風に思えるのってめっちゃ幸せですよね。私も幸せデス。



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/10] |  オーシャンズ11 | コメント(4)
<<ちえねねコンビポート♪ | ホーム | キャトルレーヴ&TCA Online SHOP 大感謝セール>>
コメントの投稿
いつも楽しく拝見してます 
先日 ゆずの芯さんも 今日、こんぶさんも書かれてましたが  私の友人も「 休憩の時に
お手洗いに行き 鏡をみると 私!綺麗になってる ☆ 」  って、いつも言うんです。(笑)
私も宝塚から帰るとものすごく元気になってて
エステや健康食品なんのその!!ですね
そして こちらで楽しませていただいて 感謝です  有難うございます。
[2012/01/11] URL | yasuko #JalddpaA [ 編集 ]
yasukoさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

私だけじゃないんですねー!恐るべし、宝塚(笑)
何より気持ちが元気になるのが凄いですよね^^
更新がよく滞ったりしてますがまた遊びにきてくださいね♪

[2012/01/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

もう組本画像出てるんですか?
発見できずですー(笑)
[2012/01/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんぶさん、コメントありがとうございます♪

勝手にすみません(汗)
次回の観劇もたのしんできてくださいね☆
[2012/01/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

