スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ゆうひ様の退団
昨日、宙組トップスター大空祐飛さんの退団発表がありました。

クリスマスにトナカイカチーシャをつけたゆうひ様にノックアウトされた翌日なんて(´・ω・`)

ナイスガイのゆうひ様は本当に今までに増してキラキラと輝いていて、
観劇後にうちの母がまだまだトップでいてほしいとつぶやく程でした。

男役ってステキだなと思わせてくれるゆうひ様の退団は非常に残念でさみしいです。



そして私は、めっちゃ迷ってます。
何をって・・・・

中日劇場を観に行くかどうかです(爆)


カサブランカ以降、ゆうひ様の公演は全部観たものの
さすがに遠征までは考えていなかったんですが
アパショなゆうひ様&宙組が気になって仕方がないです。

私も一緒に 情熱の海を泳ぎたい ですっ(笑)



2012年は星組が4公演も控えているし、
これはもう、年末ジャンボを買うしかないっと思ったけれど
すでに発売が終了していました(笑)

お年玉をもらえるのを待つしか・・・(もっとムリか)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/12/27] |    宙組 | コメント(5)
<<ゆずのしん観劇予定2012 | ホーム | 今日は・・・>>
コメントの投稿
えみこさん、コメントありがとうございます♪

ブログ拍手、わかりづらくてすみませんでした(汗)
中日劇場が呼んでますよね(笑)
金欠過ぎて迷っているのですが、行けそうな日でチケットを探したりしてみています^^;
[2011/12/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
新年は世界中に幸せが降り注ぎますように。

ゆうひの『仮面のロマネスク』、想像しただけでよだれものです。高嶺ふぶきさんのも ぞくぞくしました。同じく、遠征するか迷いに迷ってるところです。

オーシャンズ初日、開演アナウンスが「皆様、あけましておめでとうございます」から始まり、ワクワク。うんうん!!!! ちえちゃんは男にしか見えません(笑) テスにビンタされた後のキスは、髪の毛鷲掴み、そんなに激しく!?・・・・
フィナーレでは未沙のえるさんにひときわ大きな拍手が。組長さんの挨拶では
「今日は(20)12年1月2日、ワンツーワンツー休まないで歩け~♪ 」 
・・・・若い人にわかるのかな、この歌(笑)
台湾公演や100周年にむけての抱負など語って、配られたカウントダウンチケットの説明があったかな。ちえちゃんは、ふつーの・・・宝塚と星組をよろしくといった感じ。一回だけのカーテンコール後も
「何度でも足をお運びください」だけ。  意外にさっぱりしてました。あまりの寒さと強風に、出待ちは断念。意志の弱い私でした。
[2012/01/03] URL | 青バラ #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、あけましておめでとうございます♪
そしてコメントありがとうございます♪

ゆうひ様は、男役として今一番輝いていると感じたのが今回の公演だったので
次の大劇場でもうラストだと思うと残念でなりません。ご友人は尚更ですよね><
中日はお財布と相談中ですが、ボーナスもまともに出ない状況なので迷いに迷っております(笑)
地元ないっちゃんさんが羨ましい~(笑)

初日から出陣だったのですね!!ちえちゃん、めっちゃ短髪でしたね!!

[2012/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪
そしてあけましておめでとうございます!

センター試験、もうすぐですね!
初詣のご利益がありますよう、そして星ロミジュリを楽しみに
ラストスパート頑張ってくださいね!
[2012/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
青ばらさん、あけましておめでとうございます♪

かなりな色男という話ですが、ゆうひ様が演じるとどんな感じになるのか
気になりますよね!今回は、ミューもショーも気になるので本当に迷っていますが
贔屓の星組にかけられる予算が減ってしまうので、苦しいところです(笑)

寒い中、初日おつかれさまでした!お正月アナウンス、うれしいですよね~!
水前寺清子さんの歌でしょうか?(→あってたら若くないってことがばれますが笑)
カウントダウンチケット、羨ましいです☆
[2012/01/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

