スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
今日は・・・
今日は、紅5コンサートでしたね♪
叔母のスカステ契約から申し込もうか迷ったのですが、
家が違うので入場できないかな・・とあきらめたことを後悔(´・ω・`)

みやちゃんが異動になってしまうし、最初で最後かもしれないのにな。。。
『REON!!』で5人が揃ったら期待できたけれどそれも叶わないし。
せめてダメ元で申込みだけでもしておけば良かったなぁ。

私は未だスカステの紅5映像さえもほとんど見れてないので
その映像を楽しみにしようと思います(> <)


そして、タカラヅカスペシャルでは、ちえちゃんが理人サマになったと噂をきき
かっこいいとの文字を見ていないので、似合わなかったのか?気になるところですが(爆)
ファンとしては、執事な柚希礼音様が観たかったよぉ。。( ´・ω・)

そして今日は、「REON!!」のぴあ先行結果の日。
やっぱり当たらなかったデスーーーー(笑)
シアタードラマシティ公演って、座席が少なめだし厳しいのかな?


明日の友の会結果がドキドキです(。・д・。) 

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/12/21] |  その他☆ | コメント(5)
<<ゆうひ様の退団 | ホーム | 『REON!!』画像アップ☆>>
コメントの投稿
こんばんは

(T_T)友の会玉砕しました。。。

そお。理人さまの「かっこいい」なかなか文字みなかったのですが、

今日「ステキでした」発見(^○^)
フロックコートが似合いすぎて執事に見えなかったとか。。。。DVDがむっちゃ待ち遠しいです。
[2011/12/22] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
ごぶさたしてます。

宝塚スペシャルはTOHOシネマズ渋谷で観てきました。
理人様、悪くなかったですよ。
ハプスブルグの宝剣が好きな私としては、黒髪萌えします(笑)
その紛争で「愛してないわ、愛してないわ、愛してなんかいないわ」と ねねちゃんのセリフをぶりっこで言いつつ片足までぴょこんとあげて、泣き真似する手指の間からねねちゃんを盗み見するも、ねねちゃん反応できず。
ねねちゃん、色っぽ過ぎて、メイちゃんのコスプレを楽しむテスという感じ(笑)
その理人様とメイちゃんの紛争でのノバボサフィナーレナンバー。ちえちゃんの腰の振りが妙にエロく感じられました。あれってやっぱりボサノバのあの衣装だから違和感ないんだと実感!そしてノバボサを歌い踊るときはソールとエストレーラの顔になってるの。理人様の衣装で黒髪で表情はソール!!!!
マールに刺されて車いす生活になったというブリーザがルチアになっていたのが笑えました。
ラストで蘭トム、きりやん、トドさん、ちえちゃんが並ぶと、ちえちゃんがとてもとても2322でかくて。
でもやっぱり素敵でした。
1月、ほんとに待ち遠しいですね。
私は初日いってきまーす(^O^)/
[2011/12/24] URL | 青バラ #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

もしかしてhanaさん、タカラヅカスペシャル観に行かれたのでしょうか?
メイちゃんということはねねちゃんはルチアの制服姿ですか?
きゃー、楽しそう!!男過ぎるちえダニーにも早く会いたいです!
[2011/12/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

私も友の会落選です(泣)
スカステを観た叔母も執事っぽくなかったと言ってました(笑)
usaさん、DVD購入予定なんですね!執事なちえちゃんが楽しみですね♪
[2011/12/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
青バラさん、レポありがとうございます♪

なんだかすごい展開で、(想像を超えていますが)想像して笑ってしまいました(笑)
表情はソールな理人サマって(爆)

初日行かれるんですねー!!盛り上げてきてくださいね!
[2011/12/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

