スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
異動について
宝塚人事、だっ大異動ですっ!


ブログで人事のこと書くことなんてほとんどないのですが
疎い私でさえ何を最初に考えたらいいかわからないくらい衝撃をうけております。

この中で一番マヂかよーーー!!

ってなったのは・・・

北翔海莉さんの専科入りです。

実力があるからってそんなの嬉しくない。専科に行ってもトップになれるのかな?
いつかトップを夢見るからこそ男役って輝けるんじゃないの?って思ってしまいます。


そして、われらが星組の英真組長が専科入りです。
これはわがままな願いだとわかっていましたが、ちえちゃんが卒業するその日まで
どんとそこにいて、支えていて欲しかったです。

組長のいない星組なんて、まだ想像ができないですし、
じゅんこさんとちえちゃんのトークがもう見られないんだと思うと残念で仕方がないです。


ともみんが雪組へ
みやちゃんが月組へ
せりか君が花組へ
りりかちゃんが花組へ

5人も星組からいなくなるなんて、どうしたらいいんだろう。。。
そして、この5人のファンの方ともお別れしてしまうような気持ちがしてもっと寂しいです。

みんなの活躍は、舞台を観に行けば他の組でも見られるけれど
やっぱり星担としては、星組の舞台で観たいという気持ちなのです。
かなめちゃんの異動も仕方ないとわかっているけれど、ファンの方も一緒に組替えするのが
結構な具合にさみしいとその時知りました。

ほんと心狭くて申し訳ないけど
かなめちゃんが宙組でキラキラしてるのちょっぴり切ないんです。

そして、それぞれの組カラーが変わってしまうのも寂しいです。
先日、トップ2人がそろった雪組を観劇してきましたが個性的でみんなステキでした。
それぞれの組の良さを感じるのを楽しみにしていたので
どの組も一度に変わってしまうのが残念です。月組も変わってしまうだろうし。

でもシャッフルの化学反応がもっといい組を構成する可能性もあるので
前向きにとらえなくちゃな。。。
ウダウダしているよりも楽しんだもの勝ちでしかないのかも(´・ω・`)



いっこだけ、いっこだけステキだったのは

まさこさんが星組にやってキタ━(゚∀゚)━!!!!!ってことです。
ちえまさが舞台で観れるなんて、萌え死にそうです(笑)!!!

ちえまさが舞台に並ぶこともですが、やっぱりちえちゃんのそばに
ちえちゃんが大好きなまさこさんがきてくれることが嬉しいです。

以前、瀬奈さんが出演した「情熱大陸」を見たときに
トップの孤独さをヒシヒシと感じて、心が苦しくなったのが忘れられなくて・・・

ちえちゃんがノバボサ公演で体調をくずした時は、本当に心配で心配でたまらなかったから
まさこさんの前で、ときどきワンコみたいなちえちゃんになってリラックスして
これからも元気に公演を務めて欲しいと思ってしまうわけです。

ちえファンのわがままな思いですがまさこさんがきてくれて良かった!
でも宙組のファンの方々は悲しんでいるだろうな(´・ω・`)



とにかく「オーシャンズ11」で、今の星組を目に焼き付けるしかないっ
そう思っています。

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/12/04] |    宝塚その他 | コメント(1)
<<遠征中止からやっと立ち直ってまいりました | ホーム | 星組 台湾公演ーーー!!>>
コメントの投稿
hanaさん、コメントありがとうございます♪
もちろん見ましたよーー!!テンションあがりますっ!!
[2011/12/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

