スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
m(_ _)m
ブログに遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございます。
私のヅカライフがこんなに楽しいのは皆様のおかげだと感謝しております。
今日は、ブログ更新についてのお知らせです(´・ω・`)


基本的に一つのことしか出来ないキャパの小さい私なのですが

現在学習している勉強が全く進まないこともあり、
ノバが終わったら、ブログはたまに更新レベルに変更する予定でした。
でも気付くと10月下旬になっていましたが・・・(笑)

そして、明日ダンスレッスンに久しぶりに参加します。
スクールが自分に合うようなら、がっつりダンスに復帰して
いつかまたイベントに出ようと考えています。

それから、転職活動も進めています。
見通しはとても暗く、アドバイザーからも1社しか今のところ
紹介できないと言われましたが、ぼちぼち自力で頑張るつもりです。


上記の理由は、単に忙しいってだけなのですが
もうひとつ最近悩んでいるのがちえちゃんのことです。

先週末に「激情」のDVDを初めて見ました。

テレビの前でじっとしていられないこともあり(笑)、あまりDVDを見ない私。
再生してみて一度もこのDVDを見ていなかったことに気付きました(汗)
発売前は梅田千秋楽の収録を楽しみにしていたのにヒドいファンです(笑)

全ツ「激情」は、ツアー始めの関東での公演を観劇したきりだったですが
DVDの中のちえホセは、私のイメージするドン・ホセそのままで
何もかもが完全に私の理想のホセだったのです( ・д・;)

でもノバ中日を観たときに感じた、ちえちゃんが遠くに行ってしまう寂しさのような
感情がわいてきてしまって、もう一度再生することは出来なかったんです。
あの寂しさは、ソールという役がそうさせたのかもしれないと思ったのに
若干ショックを受けています((((;゜Д゜)))

毎日ブログを書く= 宝塚やちえちゃんのことを毎日考えている

という状態が続いているせいなのかな(´・ω・`)?
これが悩みなのかわかりませんが、1ケ月位何も考えずにいたら治るかな。
なんだか切ない自分が嫌になっています。

なんだか様子がヘンですよね( ´・ω・)
自分でも原因がわからないのですが、ちょっとヘンなんです。
うきゃーとかアホなこと言ってミーハーな自分でいたいです。

ノバボサの思い出とか、タカラヅカレビュー本のことや(いつのことだ笑)
いろいろ書けてないこともそのままになっていますが

しばらくは、宝塚のことを考えない!という方向に持っていくつもりでいます。
でも無理な時は、ブログ更新してしまうと思います(ゆるくてスミマセン)
更新したときは、おいおいとつっこみつつ生アタタカク見守ってやってください(笑)


そんなこんなで、ブログは極たまに更新・・・になりますので、

もしも毎日のぞいて下さっている方がいましたら
お手間かけるのが申し訳ないので、極たまにのぞいて頂けると嬉しいですm(_ _)m



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/20] |    日常 | コメント(14)
<<ちえ様が届きました♪ | ホーム | うひゃぁ(*´Д`*) >>
コメントの投稿
いつも のぞかせて頂いてます!ゆずの芯さん、ありがとうございます!
読ませてもらって 思ったこと書かせてもらっていいかなあ? まだ ちえちゃんのファンになって半年も経ってない、来年で50歳になる私です。
舞台もまだ一回も観に行ったこともありません!もっぱらスカイステージで観劇してます。
ゆずの芯さんが いつからちえちゃんのファンになったのかよくわからないけど、以前はトップさんになって 頑張れーって思いで 応援してたのに、今のちえちゃんがすごすぎて ちょっと遠くに行ってしまったって感じてるのかなあって思いました。
ゆずの芯さんが思うように 少し離れてみて違うことに熱中してみると また 感じ方が変わってくるかもしれませんね!
私的には 11月のスカステはウハウハで 花の躍り絵巻 ずーっと見たいと思ってたのが放送されるし オーシャンズのプロダクションノート写真集の撮影の様子とか 見られると思うだけで キャって思います!
ゆずの芯さんも 今は更新のこと考えず 思ってることどんどんやればいいと思いますよ。また たまーに覗いたときにあったら読ませてね~。色々書いてしまって ゴメンなさい!
[2011/10/20] URL | ゆっきい #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
毎日Blogを読むのが楽しみの1つだったので・・・悲しいです。
極たまに遊び来て更新されてると嬉しいナァ♪
今度からはツイッターで(笑)
チエさんとともに!かなめさんもヨロシクです!!
一緒にヅカ生活を楽しみましょー(*^^)v
[2011/10/20] URL | aysk #- [ 編集 ]
こんばんは♪
どんな事もだけど、マイペースが一番ですv-34
今日のブログを拝見して、今更ながら気付いたんですが、宝塚程、熱くなってみたり冷めてみたりいろんな距離感でその時その時おつきあいできる所も珍しいですよね。
自分の気持ちの赴くままに、人生楽しみましょ(^_-)-☆ 気がむいた時のブログアップ楽しみにしてまぁすv-238
[2011/10/21] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
返信辞退さん、コメントありがとうございました(笑)
辞退ということでしたがせめてお礼だけはと思いました!
[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆっきぃさん、コメントありがとうございます♪

私がちえちゃんを知ったのは太王四神記の頃ですが
まだトップの中でも新米で若いという印象でしたので、なんだか
公演毎にどんどん成長していくちえちゃんが遠くに行ってしまうように感じるのもしれません。
男役は奥深いですから、まだまだ極めねばならないこともたくさんあるのはわかってるんですけど。
自分もいろんな意味で成長することが必要かなと思っています。
ありがとうございます。今はのほほんとさせていただいてます♪

スカステライフも楽しそうですね^^
花の踊り絵巻はDVDでは着付けがひどいメンバーもいましたが(爆)
東京公演は進化してましたし、映像もきれいなはず。大好きなショーになりました。
11月はオーシャンズで盛り上がりそうですし、楽しんでくださいね!
[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ayskさん、コメントありがとうございます♪

極たま更新の上に、ツイッターは放置されてますが(爆)
お許しくださいね(笑)
かなめちゃんとは贅沢なことにクリスマスに会えます(笑)
[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

面白いと言っていただけて、ちえファンブロガーとしてはうれしい限りです。
みなさんとハッピーな気分でちえちゃんを応援していきたいと願っているので♪

凪七さんだったんですね♪私はB席なので恩恵に与れないのが残念(笑)
かなめちゃん落ち度が高い公演なのかな(ニヤリ)
宙組公演遠いけれど楽しみデスー!

頑張りすぎというか、1個のことしか出来ないだけなのですが(爆)
いやもっと頑張れ~って感じなんですが(爆)、アドバイスを糧にゆるく生きていきます(笑)

ロング文章ありがとうございました(笑)☆

[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

震災後たくさんのご苦労があったと思いますが頑張ってらっしゃるのですね!
ちえちゃんは私にとっても大きな存在で、ちえちゃんの舞台を観れる日を思うと頑張れます。

台風でも福島は被害があったようで、大変だったんですね(> <)
(私が言えるようなことではありませんが)頑張って下さいね!
私も広い視野が持てるよういろいろ世界を広げていきたいと思います。
[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

マイペースで楽しむことも大事ですね☆
ちえちゃんの舞台を愛する気持ちは変わりませんので
のんびり応援していこうと思います!
[2011/10/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
エリーママさん、コメントありがとうございます♪

エリーママさんの体験そのままかもしれませんね!
私も少しフラフラしつつ、客観的になってみようと思います☆
あたたかいお言葉ありがとうございます♪そんな風に言っていただける私は幸せ者です!
[2011/11/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

稽古場情報ありがとうございます!みゆみゆ母さんのレポのテンションが高いのかも(笑)しれませんが
ちえちゃん&組長もテンションが高そうで、本当に楽しそうですねー!!
紅さんと小池先生のラブシーンを想像して笑ってしまいました(笑)
とにかく1幕ラストがワクワクしそうですね!ちえちゃんがかっこいいと聞いて
トキメキまくってます!どうしたらいいですかね(笑)!?楽しみ過ぎて倒れそうです!
みゆみゆ母さん、こそっと観に行ったらダメですかねぇ・・・(笑)

私のファンなんて言っていただけるなんて、嬉しいことですが買いかぶり過ぎですっ(笑)
観劇レポとか毎日出来たら楽しそうですが、きっとお仕事にすると大変なのだろうなぁ。
私は残念ながら転職は難しそうですが、みゆみゆさんの受験、うまくいくように応援しています♪
[2011/11/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

そういう風になってしまっていたところもあるのかもしれませんね。
でもちえちゃんの舞台を観ないなんて考えられないので(笑)、
今はマイペースで過ごしつつ、観劇の日を楽しみにしています!
すでに10回以上予定されているのですかっ!?
かっちゃんさんにはまいりますっ(笑)!
[2011/11/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さま

コメントは、最近からの新参物でしたが、本当に楽しみにしていつも拝見していたので、ゆずの芯さんの、ちえちゃんへの思いと細かい洞察力の
上のお話、本当に楽しみでした☆

私も仕事と、主婦業に追われる中、何となく妥協している自分とちえちゃんのどこまで行ってしまうだろう魅力とのギャップに時々何だか切なくなることもあります!
【そもそも、舞台人と、一般人ですからすでに、ステージは違うんですけど
ね】
でも、ちえちゃんのこと素敵と思う方々って、やっぱり、熱いっていうか、何だか可能性を追求するような感性の方が多いと思うのです。

ゆずの芯さんの更なる楽しみとまた鋭い洞察力で、たまにアップしていただけたらうれしいです(^.^)

すごく、人をひきつける文体ですし、楽しいです

私はしばらくちえちゃんの、追っかけを続けて自分用探ししますね!

[2011/11/02] URL | ゆずノン #i3f2ZyrA [ 編集 ]
ゆずノンさん、コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけて、ちえファンブロガーとしてとてもうれしいです☆
私もとっても普通の人なのですが(笑)、私は憧れる人のようになりたいというか、少しでも近づきたいと思っています。
基本ぐうたらに出来ているので、ちえちゃんのような努力家になれそうにもないですが(笑)頑張りたいです♪
ゆずノンさんも主婦業に追われ忙しいかと思いますが、これからも一緒にちえちゃんをおっかけていきましょうね!

[2011/11/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

