スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ロミジュリ博多座千秋楽
ロミジュリ博多座千秋楽が
1月のスカイステージで放送決定したようですね(・∀・)ノ

私はツイッターで見かけまして
実際にそのお知らせが載っているというチラシを見てからブログに書こうと思ったのですが

ぶんさん、ゆっきぃさん、かっちゃんさんからも
いち早くコメントいただき♪、チラシをとってくるまで待てなくなりました(笑)


ただ・・・喜んでいらっしゃる方がたくさんの中
申し訳ないのですが、ちょっとだけ残念なんです。

スカステを見れる人だけでなく、見たいと思った人が手にとれる
DVD(かブルーレイ)で発売を望んでいたからです。

そんなこと言ってもスカステは見れるけどDVDは買えないって方もいるだろうし
何がベストかは人によって違うのかもしれないのですが

ロミジュリ千秋楽は、本当にとっても特別な時間だったから
みんなにみんなに見てもらいたいんです(。・д・。)


そして出来ることなら、宝塚を未だ知らない人にも見て欲しい。
宝塚を好きになるきっかけになって欲しい。

宝塚を知らない人に宝塚の良さを知って欲しいと願っているちえちゃんの想いを
ロミジュリで伝えることが出来たらいいのにって

欲張りになって

(難しいとはわかってるのですが)年末のNHKで放送してくれたら
最高なのにと贅沢なことを考えてしまったワケなのです。



でも映像として、あの空間が残っていたことだけでも
幸せに思わなくちゃですよね(*・ω・)ノ

星組と共に燃え尽きたあの日の感動をいくら文字にしても伝えきれなくて
観にいくことができなかった皆様にどうしても
お観せしたい気持ちでいっぱいだったことを思い出しました。

愛が劇場いっぱいに溢れたロミジュリ博多座千秋楽が
皆さんの心にも届く日を私も楽しみにしています+.(´∀`*).+




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/17] |  ロミオとジュリエット | コメント(6)
<<うひゃぁ(*´Д`*)  | ホーム | 届きました(・∀・)>>
コメントの投稿
ロミジュリ博多千秋楽、嬉しい!
1月が待ち遠しいです・・・(#^.^#)

NHKでの放送もなくなり
一般の方が宝塚の舞台を目にする機会が減ったことは
とても残念なことですね。
これでは、新たなファンが増えないと思います。
スカステがあるから仕方ないんでしょうかね・・・
[2011/10/18] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
そうなんですね、持っているDVDは梅田千秋楽なので そんなにも博多座が進化しててすばらしかったなんて 知りませんでした!
本当にNHKとかで放送されれば最高なんですけどね!
[2011/10/18] URL | ゆっきい #- [ 編集 ]
本当に博多座では全てのお芝居・歌が深まっていて驚きました。。。
わたくしが観たのは千秋楽より1週間ほど前だったかと・・・それでも、磨き上げられた歌、表情に驚きましたから!
なので、待ちに待った博多座千秋楽がやっと!!と舞い上がっている次第です^^;

でも、おっしゃるように、一般の方にも見ていただきたい公演でしたよね。
あのメンバーでのあのロミジュリを東京でも・・・という悲願(!)は、組替え・退団などですでに無理なこととなってしまいましたが・・(涙)

小さな草の根活動として、DVD,知り合いに貸しまくっています^^;v-22
[2011/10/18] URL | maria #3m4C9JA6 [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

1月が楽しみですね♪とは言っても私は録画を頼む身なので
まだ2回以上放送があるのかわかっていないので不安ですけれど(笑)
宝塚のファンになる機会って、少ないですよね。
スカステ料金も安くはないですし、普通のチャンネルで頻繁に見れるも
問題があって難しいのでしょうかね><?

[2011/10/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆっきぃさん、コメントありがとうございます♪

あくまで私が感じたことですけど、博多座の前楽・千秋楽公演は
この公演を超える舞台を観ることはこれから先ないだろうと思いましたし
今でもそう思っています♪
あの感動がそのまま画面からも伝わるような映像になればいいなと願っています。
[2011/10/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
mariaさん、コメントありがとうございます♪

かなめちゃんが異動になって、じゅんなちゃんも退団してしまい
あの公演を再現することは出来なくなってしまいましたが
千秋楽でのちえちゃんの言葉どおり、今でも
星ロミジュリを愛するみんなの中で輝き続けていると私は感じています。

きっと草の根運動が一番効果的ですよね!
私は貸したことがありますが、結局興味がないみたいで
一度も再生していないみたいです(笑)
[2011/10/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

