スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
届きました(・∀・)
先日頼んだスケジュール帳が届きました(・∀・)ノ
しかも星組オーシャンズ貸切公演当選のお知らせも!B席だけどねっ(笑)!
柚希礼音さんの挨拶と抽選会もあるので楽しみですっ♪



minnie.jpghikkosi.jpg
2年連続でムーミンでしたが今回はミニーに致しました♪
ちえちゃんも新しい手帳へお引越しです(笑)




betty.jpg
おかん用に頼んだベティちゃんがアナスイみたいでめちゃカワイイ♪
中も超キュートで、母もすごく喜んでくれました!




⇒ 毎年、使いやすい薄型でジャストに舞台写真が入る(笑)サイズにしていますが
中のパターンはほぼ同じで、絵柄がスキなものを選べるのでオススメです!



早速バリバリ、予定を書き込んでいたのですが
1月の「ボニー&クライド」の公演を書き込めずにいます。。。

実は星組公演期間と直後に入れてしまった
モーツァルト・MITSUKO・ロミジュリ

4公演分、結局観にいかずにチケットを手放してしまったのです。
ボニクラも楽しみにしていますが、星組を見ちゃうと他のことが何も考えられなくなるので
本当に観にいけるか既に不安です(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/15] |  オーシャンズ11 | コメント(3)
<<ロミジュリ博多座千秋楽 | ホーム | VISA誌>>
コメントの投稿
ゆずのしんさま

素敵なスケジュール帳ですね
私も早く来年のスケジュール帳ほしいところなんですが、私はタカラヅカのスケジュール帳の販売待ちです(笑)
スターさんの誕生日と座席表が重宝するんです(笑)

さて今日(すでに昨日になってる時間ですが)、クラシコとロミジュリ、それぞれ2回目の観劇してきました(爆)(爆)(爆)

クラシコはハートウォーミングな心に染みる作品、ナイスガイは久々に星組以外で萌えました(笑)
個人的におすすめです!!!

ロミジュリは、2回目ともなると、初回に気になったところが気にならなくなっていました(笑)
衣装とか、携帯とか、コロコロとか・・・
でも私のロミジュリは、やっぱり初めて観た☆組バージョンです☆☆☆

来年1月に、スカステで博多座千秋楽が放送されますよ!!!
今日、ゲットしてきたTCAプレスに予告されてました!!!
(すでにご存じならすみません)
[2011/10/17] URL | かっちゃん #leNqWoOY [ 編集 ]
今日、職場の昼休みにメールを開くと、宝塚プレミアム情報の配信が。
★☆★☆★☆★☆★

下記の生徒が退団いたしましたのでお知らせいたします。

(専科)
邦なつき

2011年10月16日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

阪神・淡路大震災当時の月組組長にして、「傭兵ピエール」「バレンシアの熱い花」の王妃・「青い鳥を探して」のシスターなど、気品としんの強さを併せ持った演技派の女役だった邦さん。

舞台の上できちんと挨拶をしてほしかった気持ちはありますが、アルジェの男で最後を飾れて良かったと思います。

邦さん、お疲れ様でした。

(研究科一年)
舞矢 聖華

2011年10月16日付で退団

どんな道に進むにしても、自分らしく歩んで欲しいものですね。
[2011/10/17] URL | こまめ #.8W1xJf. [ 編集 ]
かっちゃんさん、コメントありがとうございます♪

タカラヅカのスケジュール帳をじっくり見たことがないのですが
使い始めると宝塚好きには、重宝しそうですね♪♪

宙組今回は、悲劇じゃなそそうで嬉しい(笑)観劇が楽しみです。
外部ロミジュリも楽しめたようで良かったですね!

博多座ロミジュリはTCAにも乗っているんですね!
週末、日比谷に行くので早速チェックしなくちゃ♪
[2011/10/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

