[--/--/--] | スポンサー広告
出直してきたゆずのしんです
皆さんこんばんは☆
出直してきたゆずのしんですっ(笑)!


柚希礼音スペシャル・ライブ 「REON!!」


年間スケジュール発表時には、全く予想していませんでした。
DC&日本青年館は、完全にお芝居だと思い込んでいました。

オーシャンズ11が決まった時にがっかりしたのは、
一本物でショーがないっ!!ってことだったけれど

半年をかけて、ファンの欲求を満たすための壮大なプロジェクトが
ここに立ち上がっていたのですね(T-T *)

ちえダニーで、ミュージカル仕様なちえ様を思いっきり堪能したあとには
REONというエンタテイナーなちえ様に会えるなんて


いったい何処に向かって走っていけば
いいのかわかりませんっ(* T-T)ノ



いやっ走る必要はないんだけど(笑)


ライブって、未経験なので心の準備が出来てなさ過ぎて
ちえちゃんがヅカ化粧で出てくるのかどうかさえわからないのですけれど
どっどうしたらいいかわからないので、

なぜか私がオープニングを考え始めたりして・・・(それは大介先生の仕事や)

とっとりあへず、DVDは予約決定で・・・(早すぎるか)

私に出来ること・・・出来ること・・・



(。・д・。)




このステキな公演予定を書く為に
2012年のスケジュール帳を買うことにしましたー(* ´∀`*)ノ

私はほんまに幸せもんですわぁ♪




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/12] |  REON!! | コメント(9)
<<振付師 | ホーム | 柚希礼音スペシャル・ライブ 『REON!!』>>
コメントの投稿
わかります!その焦燥感。
なにもすることないのに
なにかしなくてはと、そわそわ(笑)

いずれにせよ、ライブ楽しみです。
3月に大阪・東京と2回も遠征が可能なのか
来年まで自問自答します(笑)
まだ理性は取り戻せていない模様・・・

スケジュール帳の購入は、ナイスアイデアですねっ!
わたしも探しにいこう♪
[2011/10/13] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
私もわかります!!

今年度、勤続ん年で1W休暇持っていて、みりおクンの12月東京で使うつもりだったのですが、本日友の会抽選撃沈。。。3月むっちゃ候補にアップぅ~~なんだけど、3月休めるか。。。で冷静でない頭であれこれ考え中です。

いずれにせよ、ほんっと楽しみですね♪
[2011/10/13] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。無駄にそわそわしてます(笑)
今は完全に理性を失っていますがたぶんこの状態のままだと思います(爆)
スケジュール帳、私は早速注文いたしましたよっ♪
[2011/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。年度末・・。
でも週末が2度入ってるだけでもラッキーなのかと思ったり。通常だと1週のこともありますもんね!
どうなるのか予測がつきませんが、私も頑張らなくちゃです(笑)
とにかく今はワクワクして楽しみにしちゃいましょう♪

ちえちゃん、公演も短髪なのか気になりますね!
スカステの件ですよね♪先日ツイートで見かけました!
今度書こうと思っていますが、記事が追いついてないですね(笑)



[2011/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
hanaさん、コメントありがとうございます♪

周りも壊れ気味なんですか(爆)?
しかもhanaさんを上回る人ががいっぱいいるなんて(爆)!
来年もちえファンは忙しくなりそうですね♪
[2011/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

話題になっていますね!ちえねねの呪文も見ました(笑)
はるなさんのマンガは、かなり宝塚ファンとしてはハイレベルな感じで
私は、ちょっとついていけてないと感じますが(笑)
いつの日かあんな風に成長していくんでしょうか?
じっくり読むのが楽しみですね~!!
[2011/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

大好きなジェンヌさんが2人いるって、すごく大変そうですっ!!
私はちえちゃんだけで手一杯過ぎて(笑)
1Wだともしかして1週間まるごと休めるんですか♪
確かに3月って、厳しい月で悩みますよね><
私も転職したら、休めなくなるなぁと思って転職活動したくなくなってます(笑)

でもでもとにかく楽しみが盛りだくさんですね~♪



[2011/10/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
おめでとぉー!!
とりあえず・・・おめでとぉー!!笑”

必死に生きて、体調万全にしときましょ(←早ッ)
[2011/10/13] URL | aysk #- [ 編集 ]
ayskさん、コメントありがとうございます♪

めでたいですっ(爆)
観る方も体力勝負、本気で筋トレしようと思ってます(笑)
[2011/10/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

