[--/--/--] | スポンサー広告
2012年スタカレ&卓上カレ
月組公演の帰りに2013年のカレンダーチェックに行ってきました♪

ところが、先に帰ると言う母のかばんに、自分の財布を入れたことに気付いて
慌てて追いかけた為、ゆっくり見れなかったんです。
しかも卓上カレンダーは実物を見ることすら出来なかったし(涙)


まぁ、どっちにしろ、買わないのですけどね(爆)
なぜなら、柚希礼音さんの掲載されている月が1年中飾られることになり
カレンダーとして使い物にならないからです(笑)



スタカレ表紙のみりお君&ねねちゃんが王子と姫っ♪


sc2012.jpg
写真ぼやけてしまって雰囲気だけですが。
霧やんステキです♪



卓上の表紙は、ロミジュリの「死」役の2人なんですねー!!


tc2012.jpg

26名掲載なので、実物見たかったなぁ!
それを考えると700円ってお徳な感じがするっ。
画像加工が変な気がするけど、去年よりは数倍いいかもっ(笑)

理事の服がどうなっているのかサッパリわからない(笑)
葉っぱは理事から生えてるの(爆)?チャックがいっぱいだ(笑)
でも普通の格好だったら、私はきっとがっかりしてたと思う(笑)
ユウヒ様は眼差しがジャニーズです(汗)!蘭とむ様はめちゃ爽やか~☆


そして、肝心のちえ様ですが・・・

2012sc.jpg

スカステにて撮影風景が流れた時、下のパンツまで同じチェック柄ということで
ツイッター上では、つっこみ入れられてたっぽいです(爆)

私はめっちゃ好きなんだけどなー(*´Д`)

このパンツとジャケットのチェックは、ちょっと違うんですよ。
チェックのパターンサイズがボトムスの方を大きくしているのがポイントで
そのセットがカワイイと思うんですけど、ダメですかっ(笑)?


2012tc.jpg

服は初夏ってことでマリンスタイル?いいのかどうか良くわからない(笑)

でもちえしゃーん。髪型と顔の表情がスタカレと全く同じやん(爆)
まぁ、カワイイから許すっ(笑) ⇒ 何様やねん(笑)



11/25発売となる本命のパソカレ。ドキドキですが(爆)、めっちゃ楽しみです♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/10] |    宝塚その他 | コメント(2)
<<月組『アルジェの男』 観劇感想 | ホーム | アクセスが集中しています>>
コメントの投稿
こんにちは♪

8日に大劇場のキャトルでじっくり見てきましたが、私もカレンダーとしての用をなさない事に気づき買わずに帰ってきました。
みりおクンとちえチャンLOVEなので、ポートをいくつか購入して会社の机用にオリジナルを作成予定。どんなふうにしょうかと妄想するだけで、当分楽しめそうです(*^^)v
[2011/10/10] URL | usa #yiraCTZI [ 編集 ]
usaさん、コメントありがとうございます♪

オリジナル!!!思いつきませんでした!
ちえちゃんはパソカレありますが、明日海さんもそれならパソカレが作れますね(笑)!
[2011/10/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

