[--/--/--] | スポンサー広告
秋の夜長です♪
中日劇場で頂いてきたシアターメイトの記事です♪

komeda.jpg

旅行中はバタバタしていたので、ゆっくり見ようと広げたら
柚希礼音のキの字が違ってました(笑)!
今回もコメダ珈琲行けなかったなぁ( ´・ω・)
今ならシロノワール2個イケそうなのになぁ(爆)




o1.jpg

大劇場公演のチラシも頂いてきました♪
この時のちえちゃんのメイクがあまり好きではないのですが(笑)、
やっぱりポスターはいい感じに仕上がっております(* ´∀`)ノ


o2.jpg

裏は、公式HPフラッシュに登場するちえオーシャンです☆


コメントにて、お稽古入り出の時のちえちゃんの髪がオールバックだと伺いました!
ジョージクルーニー演じるオーシャンに挑む為の気合いを感じますっ(* ´∀`)

ついこの間までノバボサ祭りだったのにもう1ケ月後には初日の幕があがるのが
信じられませんが私も少しずつオーシャンズモードに突入ですっ♪


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/10/05] |  オーシャンズ11 | コメント(4)
<<星組『オーシャンズ11』 配役発表 | ホーム | 『ロミオ&ジュリエット』 観劇感想>>
コメントの投稿
やっと配役発表になりましたねっ!!

待ってる間、いじいじさせられた分、一気にオーシャンズモードに(笑)

まさか・・・歌劇団のじらし作戦だったの???

開幕がめっちゃ楽しみですね。
[2011/10/06] URL | まっきー #MlQgtKFg [ 編集 ]
シロノワール、美味しそうですっ!
食べたいなぁ。

やっとオーシャンズ配役発表になり
一気に気分が盛り上がりました!
ツイッターで大騒ぎ(笑)
しーらんが11に入ってて嬉しかった♪
どうやら黒塗りらしいです。
早く11月にならないかな?

ちえちゃんのオールバック!
気合を感じますね。
楽しみ♪
[2011/10/06] URL | ナナ #kZVCb14Y [ 編集 ]
まっきーさん、コメントありがとうございます♪

この1週間、毎日配役発表を心待ちにしちゃいましたよね(笑)
こんなの初めて・・・ってやっぱり劇団の作戦ですかね(笑)?

ほんとうに開幕が楽しみですっ!
[2011/10/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

食べれなかったので記事の写真になりましたが(笑)
おいしそうですよね~(笑)♪

とうとう発表になりましたね!
しーらん、イレブン入りおめでとうございますっ(パチパチ)!
黒塗りなんですね~!

配役発表でイッキに楽しみになってきましたね!


[2011/10/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

